テクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪被害者の苦悩

テクノロジー犯罪被害者は自分が被害者にされているだけでも言葉にならないほどの苦しみをあじあわされますが、家族や友人も巻き込まれてしまう場合が多くあり、それが益々私達被害者を追い詰めています。

ある被害者仲間は、被害初期の頃、妹さんの家に行き、この犯罪について話した後、妹さんも被害者にされてしまった、申し訳ない、と話しておられました。そのことで、妹さんに恨まれてしまったとのことでした。

昨日いただいたコメントに、甥か姪になるはずだった子が流産になった、それは自分がテク犯被害者なので巻きこまれたのだと思う、それで落ち込んでいた、と,、書いてくださった方がおられます。

ご家族が次々と病気や事故で死亡されることは、テク犯被害者の周りに沢山起きています。

あるいは、加害側のマインドコントロールにより、自覚のないままにテク犯被害者を精神病院へいれる加担をしたり、変な考えを入れられたりします。*

被害者にとっては、理解されないばかりか、自分のために家族が苦しめられていると思うと、二重三重に辛いことになります。

でも、テク犯被害者は、何の落ち度もないのに、被害者にされているのですから、家族や友人に不幸が襲っても、それは被害者の責任ではありません。

加害側は、被害者を苦しめるため、また、加害側の利益のためと協力者を増やすためにそういうことをします。

テク犯被害者は、様々な苦しみを強要されて、生きているだけで精一杯なのです。


この犯罪をどういう組織がおこなっているか、理解を助けるためにご紹介したい本があります。

すでに読まれた方もいらっしゃると思いますが、人間の中にはここまで冷酷・卑劣な輩がいるということを理解するのに大変良い本です。また、世界を動かしているのは誰なのかという事実も知ることができます。


「エコノミック ヒットマン」 ジョン・パーキンス著
http://www.yodobashi.com/?utm_medium=cpc&utm_source=yahoo&utm_term=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3&word=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3&xfr=yad&yad1=b&yad3=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3&yad4=111319605773

*変な考え; 家族が大事にしていた花を草だと言って根こそぎ抜いて捨ててしまったり、果樹を邪魔だと言って突然切ってしまう。


マインドコントロールについては過去記事をどうぞ。

http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-f84c.html


:


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

世界の平和を願っていたマイケル・ジャクソンの優しい歌声をどうぞ。

Michael Jackson - Heal The World (Official Video)


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントはすべて非公開にしています。
お名前、HN,メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。
直接返信はしませんが、質問などは記事にお返事するように致します。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、記事での反応がない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。

また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (0)

コメントはこれからすべて非公開にします

私は今まで、周知活動の重要さを記事とコメント欄で何度も書いてきましたが、被害者仲間には動けない方もいらっしゃるので、できる事をすれば良いとも書いてきました。

けれども、最近のコメントに、どうも、理解していらっしゃらないようなコメントがあり、また、ツイッターでも、私宛ではないものの、時を同じくして、「押し付けるのは厳禁」というものがありました。

テクノロジー犯罪について知らなかったなら、気にならないでしょう。けれども、今までの経験から、無視してはいけないと考えています。

私はどんぶり勘定な人間ですので、たとえば、家計簿なども付けるのが面倒で、その結果、長年財布から現金を抜き取られていても気づかなかったくらいです。

テクノロジー犯罪は、生かさず殺さず、利用できるものはとことん利用し、骨の髄まで搾り取る犯罪です。

そして、電気媒体の物はすべて遠隔操作が可能であることを、しっかり認識できていてさえ、誤解は免れません。

そういうことを考えると、絶望が襲ってきます。

仲間からの誤解は非被害者からの誤解より痛手が大きいのです。


このブログを立ち上げた時、他の被害者仲間のお役に立ちたいと願っていました。それで、コメントにはできるだけ丁寧に答えるようにしてきました。

私が街宣の効果を実感して希望を見いだせるようになってからは、機会ある毎に街宣を勧める記事も書きました。私は心底、街宣の効果を素晴らしいと認識しているからです。

けれども、思い返してみると、コメントをくださった方ですっと続いている方はなく、大抵数回できれています。そのことをあまり気にしていなかったのですが、今思うと、コメントへの返信に加害側が介入して、気分の悪いものに改ざんしていたのではないかと、今は思います。

私のブログの方針は変わらないので、一度気にいって下さったのなら、ずっと訪問するのが普通だとおもうのです。

色々な妨害を、私達被害者は受けています。
加害側の改ざんの可能性を考えない方は、そのまま信じてしまうのでしょう。
私も被害初期にはそうでした。そして、相当ショックを受けたこともあります。
けれども、その後のその方の行動で、私は酷いメールの内容が、改ざんされたものだと気が付いたのです。

加害側は大変巧妙に改ざんします。その人の特徴をよくとらえて、同じような調子で文章を書けます。

そんな経験から、私は、行動こそが誤解を解く鍵だと信じて、今までやってきました。

けれども、私は最近街宣をしていませんし、集会にも参加していません。体調の悪さから、自転車街宣もできないままです。

そんな状態でいる上に、ブログやツイッターを改ざんされては、もうどうしようもありません。

それで、自衛せざるを得なくなりました。

今日から私はコメントに直接お返事しません。

コメントは今までのようにくださってかまいませんし、全部読ませていただきますが、個人的にお返事は致しません。私はどなたも傷つけたくありませんので、気を付けて書いてきましたが、加害側に改ざんされるのを防ぐことはできませんし、それを私が知ることもできませんので、打つ手がないのです。

被害者仲間から誤解をされることはとても辛いのです。
テク犯の技術を知っている方でさえ、まんまと載せられてしまうのを、つくづく残念に思います。

私が気持ちが弱っているのを加害側はわかっていて、追い打ちをかけているのでしょう。
私は今までできるだけ弱音を吐かないようにしてきましたが、私が被害者仲間を傷つけているという誤解に耐えるには限界がきました。

そういう次第ですので、これからはコメントへ直接のお返事はいたしませんし、すべて非公開にします。
質問には記事としてお返事します。
愚痴もどうそ。
ただ、コメントにはメールアドレスやハンドルネームなどの個人情報は一切書かないで下さい。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


pencil:被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (0)

悪魔を勝利に導く周波数

テクノロジー犯罪について無知だった頃この情報を目にしたとしたら、きっと、「本当?」と思ったでしょう。
でも、今なら否定しませんし、そうなのかも知れないと思う余地があります。
それは、電磁波には良いものと悪いものが存在することを身をもって実感しているからです。

たとえば、脚を捻挫した時、葵は接骨院に通いましたが、その時、患部に一定の電磁周波数を照射されたからです。ごく普通の開業医でしたので、広く普及している治療機器なのでしょう。


物理的治療機器
https://www.towatech.net/products/physical-medicine/


また、肌を若々しくする周波数もあります。

GFR
http://www.taguchi-hifuka.com/gfr/

上にあげたものは良い周波数を利用した機器です。

テクノロジー犯罪の被害者はその反対の効果を生む周波数を照射されています。
(具体例は次回書きます)

自然界には「+と-」があり、「凸凹」があり、「雌雄」があります。


[シュタイナーが警告した「432Hzではない基本音調の世界は悪魔を勝利に導く」 を体感してみました。]
http://oka-jp.seesaa.net/article/416393394.html


ーーー引用はじめーーー


最近は他にも写真なども含めて、いろいろと「水の形に変化が起きて、何かの形ができていく様子」などを見まして、その中には、キレイな形を描くものもあれば、グチャグチャな感じの「カオスな形」(崩壊したような感じの模様を描く)というようになっていくものもあります。

ですので、「美しい形が作られていく音」があると共に、


「形を崩壊させる音」も存在する

ようです。

形を崩壊させるのですから、人間の体(細胞等)も崩壊させ得ると思います。

そして、そういうものを見ていると、


創造するのも、創造された形を元のカオスにまで破壊させるのも、どちらも音なのかもしれない。

(略)

私たちは、常に体全体に音の振動と、その音の周波数の影響を受けている。

ということです。


―――引用終わりーーー


Water Sound

:


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (5)

テクノロジー犯罪組織が被害者を殺さない理由

殺しが目的なら、加害側は簡単にできるのに、被害者を生きながらえさせている、それどころか、時には危険から守ることさえする


と、前回書きました。
その根拠となる体験はテクノロジー犯罪の被害者であると自覚させられた直後に起きました。

買い物に行こうとアパートを出て、道を横切ろうとした時のことです。
私の体が突然後ろにすっと2~3歩下がりました。
「ええ~?!!」
「危ないから。」
と落ち着いた声が言いました。
「助けてくれたのね、ありがとう、」
「お礼はいらない。死んだら困る。」

加害担当者は淡々と言いました。*
それで、加害側の目的が殺人ではないことがわかったのです。


*耳を通してではなく、脳に音声を届ける技術はすでに40年前には存在しました。

次のブログをご覧ください。

「自衛隊の犯罪を斬る」

patentcom さんのブログ


―――引用はじめーーー

国空軍特許

米国空軍は、可聴性電波を使って、脳に直接、音声を送信する装置について、
2003年7月1日に米国特許6587729号を取得しています。

1950年代に完成した装置について、40年以上経過したので、
ようやく機密を解除したのです。


ーーー引用終わりーーー


被害者仲間には、殺されると思って怖くて辛い状態でいる方もいらっしゃいますが、テク犯組織は色々な方法で簡単に殺せる技術をもっていますので、そのつもりなら、すぐにも殺せます。
それでも殺さないばかりか、死なせたくないのは、被害者を人体実験の被験者として利用するのが目的だからだと考えられます。


被害者仲間で自殺誘導されて亡くなられた方は何人もおられます。私の知っているKさんもその一人です。絶望して自殺されたのですが、加害側の誘導に乗ってしまったと、私はみています。

Kさんは加害側の言うことをすべて信じました。私達がいくら言っても駄目でした。15歳の時から20年間脳への送信があり、そのほとんどを孤立して生きて来たKさんがそそうなったのは、無理のないことではあったのですが、それでも、残念でなりません。

同じように加害側に脅されて加害側の言うことを信じてしまった早坂学さんのブログが1年に2回更新されています。
彼は、ご自分が自殺する前にそのブログを準備しておられました。

[希望のある日が来るまで]

http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-8a5a.html


―――引用はじめーーー


テクノロジー犯罪にあっている被害者の皆さんへ


このブログの記事が投稿されている時はこの世に僕はいないでしょう。

しかしテクノロジー犯罪を全国民に認知させるため、そして僕がテクノロジー犯罪に巻き込まれて殺されてしまった事を風化させないために、この文章をここに投稿します。

―――引用終わりーーー


自殺せざるを得なかった被害者仲間達の死を犬死にしないためにも、私達が頑張らなければならないと、思うのです。

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

耕す者への祈りービクトル・ハラ

25歳の頃、初めて聞いた歌声に心揺さぶられ、毎日聞きながら眠りについたものでした。その頃はテープレコーダーだったので、そのうち擦り切れてしまい、また、同じものを買いに行きました。今はネットで聴けるし、共有できるのは嬉しいですね(^^♪


圧政と闘い続けたビクトル・ハラの優しい歌声をどうぞ。


https://www.youtube.com/watch?v=s-qiF1jLZJ8&list=PL4A66AAE2F2E216F2



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


| | コメント (14)

睡眠時間の問題

あからさまなテクノロジー犯罪攻撃を受けていなかった頃は、1日の睡眠時間は7時間が最適でした。
13年前からはそれが崩れてきて、娘にも熱攻撃が始まってからは娘の眠っている間保冷交換するためにずっと起きているようになりました。

そのため、私の睡眠状況はめちゃくちゃで、娘の起きている時、いつでも眠れる時に眠っています。
5時間位続けて眠ると起きた時に大変なので*2~3時間位で起こすように娘には言っていますが、いくら起こしても起きないこともあるそうで、敵側の操作は強力です。

*いつも同じではありませんが、もうろうとして動けない、全身が固くなっている、腰痛で起き上がれない、などが主にあり、いつも決まっているのは頭が相当熱くなっていることです。

起きて必ずする事は目薬を点す(熱で乾いてしまうため)、うがいをする(熱でのどが乾くため)、保冷ジェルを付け替える事です。

このような暮らしがもう13年続いています。

熱攻撃が始まった頃、5年でアルツハイマーになると脅されましたが、今でも普通のことはでき、ブログ記事もかいています。

大学などの研究では
「朝8時までに起きて、規則正しく生活するのが健康に良く、頭の働きにも良い」
のだそうです。

私はできるだけそのようにしたいと考えていました。
けれども、テク犯被害者にされてからはすべて、自分の思うようにはいかず、規則正しい生活などのぞめなくなりました。

何もかも不自由な中でも生きて行かなければならないなら、気にしないほうが良い、と思うようになり、開き直ることにしました。
嫌な気分のままで生きるのではつまらない、と思いました。
それで、できる防御はがんばり、どうしようもないことは気に病まないことに決めました。

「睡眠時間が短くても、夜眠れなくても、熱攻撃でもうろうとさせられても、娘と私は他の人の助けを借りなくてもなんとかやっていられるのだから、それで良し」
ということにしたのです。

人間の適応能力は相当高く、びっくりすることがあります。

例えば、私は遠視と乱視のがちゃ目ですが、昔病院で指示された眼鏡をつけたら、見える物が歪んでいました。けれども数時間経ったらゆがみがなくなっていったのです。つまり、目が自動修正したということです。

私はその時、体の適応能力に大変吃驚したのでした。

なので私は

「睡眠時間がめちゃくちゃであっても、大丈夫!」

と思っているのです。

癌が見つかっても

「暖かくして規則正しい生活をして、ゆったり過ごす」

なら大変なことにはならない、と阿保徹先生は言われました。


また、加害側に殺すと脅されたことが私もありますが、それは単なる脅しであって、本当に殺したりはしません。
それは、自覚させられる被害者は人体実験用に利用されているので、長年の実験を無駄にするような殺人を加害側がするはずがないからです。

殺しが目的なら、加害側は簡単にできるのに、生きながらえさせている、それどころか、時には危険から守ることさえする、ということを見てもそれは明らかです。(それについては以前書いたことがありますが、見つからないので次回書ければと思います。)


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


かわいらしく元気いっぱいだった頃のマイケル・ジャクソンです(^^♪




ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。
この犯罪を理解するには「ウォーカーのブログ」を特にお薦めします。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


| | コメント (12)

テクノロジー犯罪 嫌がらせの一つの形

テクノロジー犯罪攻撃の一つとして、時々あるのですが、食べている時に聴きたくない情報を聞かされて、もう食べ続けることができなくなる、という被害です。

たった今、起きた事です。
私は空腹になったのでご飯と豆腐を食べ始めました。すると、娘が話しかけてきました。初めは何でもない内容だと思って聞いていましたが、それが、動物の死に関係する話でした。

それで私はもう食べられなくなって、娘に話をもうしないよう言い、お茶でうがいをして、これを書くことにしました。
娘は私が嫌がって聞きたくないと言ったのに、さらに続けましたので、また、言わなければなりませんでした。
「私がそういう話を食事中に聞きたくないって知っているでしょう?」

娘はまるで初めて聴いたかのような顔をしていました。

これがテクノロジー犯罪のひとつです。

何がおきたかと言いますと、

①私は過去に何度も、食事中に悲しい話やかわいそうな話は聞きたくない、と娘に言ってありました。
②娘は人の嫌がることを故意にするような性格ではありません。
③それでも、ちょうど私が食べ始めた時を見計らったかのような感じで聴きたくない話をしてきました。

①と②の前提があるにもかかわらず③の結果が出て来るというのは不自然なのです。

テクノロジー犯罪組織は被害者同士をいがみ合わせる仕掛けをよくしてきます。
今回の娘の行動は、ハイテク装置を使って遠隔操作をされた結果と考えられます。
絶対とは言えないのは、まれには偶然がある可能性があるからですが、今までに何度も似たような事があったので、まず、加害側の仕掛けたことに間違いないでしょう。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04
tech17.html


娘は、私が犬や猫が大好きなのをよく知っています。
なので、私の気分を治そうと、かわいい猫の動画を見せにきましたが、私はそれを断りました。見ても、先ほど聞いたかわいそうなネズミのことをありありと想像してしまった残像が邪魔をするからです。

私は、田舎育ちのためか、子供の頃麦畑で見たかわいい、かわいい野ネズミのつぶらな目がはっきりと脳裏にやきついているのです。なので、ねずみであっても、かわいそうな事故の様子を聞きたくないのです。

加害側は私の気分を害することに成功しました。

ただし、娘と私を仲たがいさせることはできません。

脳の遠隔操作について知らない方は、以上の内容を読まれて

「何を言っているんだか?」

という感じではないでしょうか?

そういう方には特に次のことを知っていただきたいのです。

ホセ・デルガド博士が猫とチンパンジーを使って実験した電磁波による遠隔操作です。

博士はこの実験で、動物を遠隔から操作できる事を実証しました。

それは半世紀も前のことでした。

どうしてマスコミも学校もそういう重要なことを教えないのか、不思議ですね。


http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

7月23日15時55分


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


| | コメント (6)

渡航断念後 何が起こったか

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

:

渡航が決まってから渡航予定日までの3週間は攻撃が少し弱まりました。
右親指(の付け根から第一関節まで)への攻撃が始まりましたが、痛みは弱く、あまり気にならない程度でした。

ところが、渡航を断念したあと、左こめかみの上の弱い部分を思い切り棚の角にぶつけ、3日間痛みがひきませんでした。これが偶然ではない事は、私の進行方向より斜め後ろに棚があったこと、私はふらついてはいなかったこと、保冷ジェルを頭に巻いていなかったわずかな間に起こったこと、から分かります。

前回ご紹介した「脳侵略者」に出てきたと思いますが、本人の意思には関係なく体の動きを操作する技術(装置)が、加害側にはあるのです。

また、

私の右親指への、超音波と考えられる攻撃もきつくなり、常に痛みがあります。これが自然な病気か何かではない証拠に、発砲スチロールのような(正確な名前がわかりません)厚手のシートで指を巻き、アクリルの手袋をすると痛みがやわらぐのです。

指を使わないでいると固まるので、眠った後は固まった指を元に戻すためにできるだけ動かすようにしています。動かせば痛みは強くなりますが、固まってしまったら不便ですので、やるしかありません。

すでに両足の外反母趾で結果はわかっています。
痛みが続いていた時に少しずつ骨が変形していき、痛みがなくなった時にははっきりした外反母趾になっていました。最初は右、次は左がやられました。それで終わったと思っていたら、今度は右親指です。

足の場合、体のバランスの問題がでましたが、手の場合はペンや箸を持つのも難しくなりますし、いろいろな作業に支障がでます。それで今、すでに変形がでてはいますが、酷くならないようにできるだけ動かすようにしています。

ネオジウム磁石が効かないのは足の時にはっきりしていましたので、攻撃は電磁波ではない何かであると思っていました。今回AGSASの記事*を拝見して、あらためて、超音波の可能性が高いと気づき、鉛のシートを購入し、手をすっぽり包む袋を二重につくり、付けてみましたが、効果のあったのは1日だけで、その後はやはり痛みと硬直、熱があります。それで仕方なしにゴム手袋をはめ、マッサージをし、保冷ジェルをつけて冷やしたりしています。

昨夜からはゴムj手袋を3重にはめています。すると痛みが少し緩和されます。


*くれぐれも誤解のないようにお願いしますが、AGSASではしっかり実験・確認した結果を公開してくださっています。今回私が注文して届いたシートは加害側が鉛ではない金属のものに差し替えた可能性があります。
そう考える根拠としては、

①ネットでは2~3日と書いてあったのに、1週間となったこと、
②宅配した人が声をかけず、黙って玄関の外に置いていったこと。
③そのことを知ったのは翌日であったこと。
④包装が大変雑であったこと。
⑤最初の1日は袋一つだけでも痛みが全くなく、翌日痛くなったので2重にしたが、効果は変わらなかったこと。
⑥シートの厚さが表示の2倍ほどあること。

そのため、送られたシートは本物ではないと考えられるのです。

再度申しますが、くれぐれもAGSASに責任はないことをご理解ください。

テクノロジー犯罪被害者は心身ともに理不尽な攻撃にさらされていますが、被害者仲間だけでなく、ASKAさんファンの方々からも優しい励ましをいただいたことは、今回は特にありがたく、感謝でいっぱいです。
本当に、ありがとうございますm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


優しいASKAさんファンが送って下さった歌をシェアーしますね(^^♪

[熱い思い]


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (5)

渡航日に何が起こったか

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

7月10日以降更新しませんでしたので、心配してくださっている方もいらっしゃると思います。
ご心配ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでしたm(__)m

以下、報告です。

前日からの下痢攻撃で、体力消耗してはいても、何がなんでも渡航すると決心していたためか、今回加害側は大変楽な方法で渡航阻止しました。






マインドコントロールです。


前回ブログ記事をUPした後、最後の荷物の点検をしていた時です。


どうせ帰ってくることになるのだから、無駄足になる。
好きで行くわけでもないのに新しいことをするのはとても疲れる。
日本に居ても今まで以上に悪いことは起こらない。
日本に居た方が楽だ。


突然このような気持ちになってしまいました。

葵も同じで、結局、行かないことになったのでした。

これは、加害側による明らかなマインドコントロールです。

そう断言できるのは、渡航の理由が

①経済的に限界に近いので安く暮らせる国へ行く
②日本の政治状況が酷くなってしまったので周知活動ができなくなる恐れ

の二つであったのに、状況が全く変わっていないからです。

その上、最近は九州地方で原発の放射能漏れの検束結果を公表した情報を見たばかりで、私の住んでいる地方は川内原発、玄海原発、伊方原発に囲まれているため、すでに放射能汚染されている可能性が高いのです。それ以来、食べ物は何も安心できなくなったし、雨に濡れるのも気にするようになりました。

それなのに突然、気楽な気分になってしまったことは、おかしなことです。

恐ろしいのは、私はマインドコントロールについての知識が少しはあったのにも関わらず、やられてしまったということです。

マインドコントロールは、本人が気づかないうちに強力に人を動かすことができます。ある意味で最強の武器となります。

個人も大衆も操作可能です。

こんな事を書くと、テクノロジー犯罪について全くご存知ない方は、

「何を妄想しているんだ。そんなSFのような事を言って。第一、もしそれが実在するとしても、どうしてあなたのような平凡な人が被害者にされるんだ? いったい、加害側にとってどんな利益があるというんだ?」

とおっしゃるでしょう。

そう言う方に是非、観ていただきたい情報があります。

ジェシー・ベントゥラ米国元州知事が中心になって調べたテクノロジー犯罪についての報告です。初めてテクノロジー犯罪について触れる方は相当吃驚されることと思いますが、是非、ご覧ください。①~③まであります。テクノロジー犯罪は自覚ある被害者だけの問題ではないことに気付いていただきたいと思います。


陰謀論 脳侵略者① from Sunflower on Vimeo.



陰謀論 脳侵略者② from Sunflower on Vimeo.

:


陰謀論 脳侵略者③ from Sunflower on Vimeo.


:


マインドコントロールにより気楽な気分になっていたのは数時間で、夕方になる頃から気分は落ち込んでいきました。
私は加害側にすっかりやられてしまったのだとわかって、情けなくなってしまいました。
マインドコントロールに抗うことは至難の業です。

以上が今回の顛末です。

葵はあまり落ち込んでおらず、また、そのうち渡航するために頑張ろう! と言っていますが、私は元気がでません。

私の落ち込み様は酷く、最近では珍しく長引きました。やっと今日、ブログ更新できるところまで回復しました。

10日以降酷くなった攻撃については次回書きたいと思います。

1日も早く、テクノロジー犯罪がすべての方の知るところとなり、まっとうな世界になることを願ってやみません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (3)

続 米国の人体実験の数々

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

前回ご紹介しました米国での人体実験について少し詳しく書かれています。

すでにURLの方に行かれた方は読まれたと思いますが、新しくいらした方は以下をご覧ください。

各番号の後には人体実験が始められた年、名称、実行団体名が書かれています。


ーーー引用はじめーーー


1. 1953年  MK-ULTRA CIA

  薬物、電子チップ、電気ショックを使う。☆標的は短距離。 ☆周波数はVHF、HF、UHF等をELFで変調。 ☆目的は行動のプログラミング、サイボーグ的精神構造の創造。 ☆効果はナルコレプシー的(発作性睡眠的)失神、暗示によるプログラミング。 ☆別称はプロジェクト・アーティチョーク ☆機能基盤は記憶を電子抹消。


2. 1958年  Moonstruck CIA

   脳と歯に電磁波を出すチップを手術中かもしくは誘拐して密かに植え込む。 ☆標的は広範囲。 ☆周波数はHF~ELFでチップを操作。 ☆目的は追跡、マインドおよび行動コントロール、プログラミング、秘密工作。 ☆機能基盤は脳電気刺激(ESB)


3. 1958年  Orion U.S.A.F

   薬物、催眠術、脳電気刺激。☆標的は短距離、人に直接。 ☆周波数はELF変調。 ☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。 ☆目的は保護を要する最重要人物の(亡命した大物など)の事情聴取。 ☆効果はプログラミングおよび忠誠心の確保。 ☆別称はドリームランド


4. 1960年  MK-DELTA CIA

   微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。 ☆周波数はVHF、HF、UHFをELFで変調。☆伝送・受信はテレビアンテナ、 ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。 ☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。 ☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。☆別称は「深い眠り<ディープ・スリープ>」


5. 1983年  PHOENIX Ⅱ USAF

  電磁波をつかって特定集団を標的とする。 ☆場所はロング・アイランド島、 モントーク。 ☆標的は中規模範囲。 ☆出力はギガワットからテラワット。 ☆周波数はレーダー、マイクロ波、EHF、UHF。 ☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。ほかに地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を 起こすなど。 ☆別称は「レインボウ」


6. 1989年  TRIDENT ONR、NSA

   個人あるいは特定国民を対象。☆ 標的は大きな集合集団。☆ ディスプレイは飛行する3機編成の黒いヘリコプター。☆ 出力は10万ワット。 ☆ 周波数はUHF。 ☆目的は大集団の管理と行動統制、暴動統制。 ☆ 協力機関は連邦緊急時管理庁(FEMA)。 ☆ 別称は 「ブラック・トリアッド (黒い3機編隊)」


7. 1990年  RF MEDIA CIA

 電磁波を使った米国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。 ☆ 場所はコロラド州ボールダー (主要携帯電話の中央中継点、全国テレビ周波 同期集合点) ☆ 実施方法はテレビやラジオを通したコミュニケーション、 「ビデオ ドロームシグナル」 。 ☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。集団 的電磁波コントロールの準備過程。 ☆別称は「電動丸ノコギリ」 。


8. 1990年  TOWER CIA、NSA

   電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。 ☆ 標的は一般大衆。 ☆ 周波数はマイクロ波、EHF、SHF。 ☆ 方法は携帯電話網、 ELF変調 ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。 ☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。 ☆ 別称は「ウェディング・ベル」 
   

9. 1995年  HAARP CIA、NSA、ONR

   電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。 ☆ 場所はアラスカ州ガコナ。 ☆ 周波数は大気中の位相固定式共振UHF、VHF。 ☆可能性は国民のDNAコード を変える、集団的に行動を変える。☆ 出力はギガワットからテラワットの範囲。 (この欄ではマインドコントロール機能のみを表示)

※  EHF(ミリ波) SHF(センチ波) UHF(極超短波) VHF(超短波) HF(短波) MF(中波) LF(長波) VLF(極長波) ELF(超低周波)

☆ぜひ国会図書館などで「SAPIO」の原本をみて頂きたく思います。 残念ながらやはり先進各国の諜報機関にて権力濫用の犯罪行為 の道具として使用されているようです。

日本の全国民がこの兵器の存在を知らなければ警察公安組織、検察庁公安部、 内閣情報調査室、さらには自衛隊までが悪用するケースも出てきます。 ぜひ一度ごらんください。知ることは濫用の抑止につながります。


HARMONIES G+
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/5gq8nq3sQQv
―――引用終わりーーー

MKウルトラ の被害者の証言

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gijutsushiryou/tech16_mkultra/tech16.html

MKウルトラは中止されたことになっていますが、名称を変え、人体実験は続けれらているという証言が次の動画に出てきます。

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪はその延長線上にあります。
海外ではgang stalking, electronic harassment (torture) などと呼ばれています。



陰謀論 脳侵略者③ from Sunflower on Vimeo.


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


pencil情報は必ずURLのほうで確認をお願いいたしますm(__)m


周知活動情報


flag10月の活動報告


budプラムさん主催


「都庁都民の声課」に要望書を提出
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-12205239708.html


船橋市でチラシ配布
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-12210385250.html

pencilリンクがはれませんでしたm(__)m


「都庁政策企画局・総務課」に要望書提出
http://ameblo.jp/ryou2009/entrylist.html

bud角打さん主催 新宿街宣 報告

10月1日

角打さんのブログがわかりませんので、anasuiさんのブログへどうぞ
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budanasuiさん主催  報告

第10回ANAUI新宿街宣 20161009

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

2016年10月11日 

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
:

budfranさん 報告

10月12日(水)本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

budベガさん主催 第8回横浜ローカルポスティング報告

10月16日

http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html

budあほうどりさん主催 10月23日新宿南口街宣 報告

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

budKGSさん主催 報告

10月29日新宿渋谷ウォーキング

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-296.html

:

budpatentcomさん 主催 第13回勉強会(10月29日) 報告

今日の勉強会は無事に終了しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14564924.html


flagこれからの活動予定

budあほうどりさん主催

11月5日(土)横浜・馬車道懇親会 - 2016.10.25 Tue

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

pencilリンクが貼れませんでしたm(__)m

budmmsさん主催

[mms勉強会]

11/6(日)午後~東京
要予約制、早めにご予約ください。

http://www.freeml.com/bl/8531507/

budfranさん主催

11月9日(水)15時~渋谷街宣を行います!

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-256.html


budあほうどりさん主催

11月19日(土)横浜・桜木町街宣

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-626.html

pencilリンクを貼れませんでしたm(__)m

budpatentcomさん主催

氷川区民会館で第14回マイクロ波勉強会

2016年11月23日、水曜日、午後2時から午後4時
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14572340.html


::::::::::


budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

bud集団ストーカー流し街宣の会  
http://ameblo.jp/nagasigaisen/
:

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (0)

米国の人体実験の数々

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

米国では長年にわたり人体実験を行ってきました。

1920年代の梅藤人体実験に始まり、数々の人体実験がありますが、戦後の人体実験について紹介してくださっている以下の文章をお読みください。

―――引用はじめーーー

HARMONIES G+


https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/5gq8nq3sQQv

一般公開

Feb 10, 2015


MKウルトラ計画によるマインドコントロールについては知っていましたが、これは驚きます。まさか家庭やホテルのベッドのスプリングコイルまでが精神撹乱のための電磁波誘導に使われていたとは・・・うちはだいぶ前にスプリングマットレスをやめましたが、無意識に気付いていたのかもしれません(4項目め参照)。

そしてHAARPは国民のDNAコードの変調。テレビアンテナや携帯電話の電波網はもちろん、日本全国に配備されたXバンドレーダーが、同様の実験をやっていないと誰が言えるでしょうか・・・?
hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/war/1363722476/

<以下長文引用>
「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス

米国における主要な「電磁波マインドコントロール」

1. 1953年  MK-ULTRA CIA
2. 1958年  Moonstruck CIA
3. 1958年  Orion U.S.A.F
4. 1960年  MK-DELTA CIA
5. 1983年  PHOENIX Ⅱ USAF
6. 1989年  TRIDENT ONR、NSA
7. 1990年  RF MEDIA CIA
8. 1990年  TOWER CIA、NSA
9. 1995年  HAARP CIA、NSA、ONR

※  CIA = 米国中央情報部 NSA = 米国国家安全保障局  ONR = 海軍調査課  U.S.A.F = 米国空軍

(略)*

☆ぜひ国会図書館などで「SAPIO」の原本をみて頂きたく思います。 残念ながらやはり先進各国の諜報機関にて権力濫用の犯罪行為 の道具として使用されているようです。

日本の全国民がこの兵器の存在を知らなければ警察公安組織、検察庁公安部、 内閣情報調査室、さらには自衛隊までが悪用するケースも出てきます。 ぜひ一度ごらんください。知ることは濫用の抑止につながります。


ーーー引用終わりーーー


*(略)の部分は次回ご紹介します。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

pencil情報は必ずURLのほうで確認をお願いいたしますm(__)m


周知活動情報


flag10月の活動報告

bud角打さん主催 新宿街宣 報告

10月1日

角打さんのブログがわかりませんので、anasuiさんのブログへどうぞ
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budanasuiさん主催  報告

第10回ANAUI新宿街宣 20161009

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

2016年10月11日 

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
:

budfranさん 報告

10月12日(水)本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

budベガさん主催 第8回横浜ローカルポスティング報告

10月16日

http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html

budあほうどりさん主催 10月23日新宿南口街宣 報告

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

budKGSさん主催 報告

10月29日新宿渋谷ウォーキング

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-296.html

:

budpatentcomさん 主催 第13回勉強会(10月29日) 報告

今日の勉強会は無事に終了しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14564924.html


flagこれからの活動予定

budあほうどりさん主催

11月5日(土)横浜・馬車道懇親会 - 2016.10.25 Tue

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

pencilリンクが貼れませんでしたm(__)m

budmmsさん主催

[mms勉強会]

11/6(日)午後~東京
要予約制、早めにご予約ください。

http://www.freeml.com/bl/8531507/

budfranさん主催

11月9日(水)15時~渋谷街宣を行います!

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-256.html


budあほうどりさん主催

11月19日(土)横浜・桜木町街宣

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-626.html

pencilリンクを貼れませんでしたm(__)m

budpatentcomさん主催

氷川区民会館で第14回マイクロ波勉強会

2016年11月23日、水曜日、午後2時から午後4時
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14572340.html


::::::::::


budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

bud集団ストーカー流し街宣の会  
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12208898069.html

:

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (0)