ご心配くださっている皆さまへ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


皆さま、ご心配と応援をありがとうございますm(__)m テクノロジー犯罪被害者以外の方々からもご心配いただいて、感謝でいっぱいです。

私の熱被害は今年に入ってから基本的な熱に加えて毎日数時間、異常に熱い常態になっていますが、今は少し元気になりました。ご安心くださいませ。

私達テクノロジー犯罪の被害者は人体実験に利用されていますので、自殺誘導がない限り、殺されることはないと思われます。
人体実験は心身がボロボロになって死ぬまで続けられるでしょう。実験のデータをとることが加害側にとって必要なことだからです。

それを行っているのがNWO=世界統一政府=新奴隷制政府を作ろうとしている悪魔のような輩達です。
テクノロジー犯罪はNWOを作る為に必要な人体実験です。

NWOが構築されてしまうと、99%の私達はがんじがらめに管理されることになります。今は人工知能も恐ろしく発達しつつあるそうですので、想像が難しいほどに危険な状況になりつつあります。

一刻も早く多くの方にこの事態を知っていただきたいと思います。
私達99%の側が目覚めれば、NWOは実現できなくなります。

どうぞ皆さま、周知・拡散にご協力くださいますよう、お願い致しますm(__)m


*NWOは性善説では理解できません。
 もし私が自覚あるテクノロジー犯罪の被害者にされていなかったとしたら、今でも「心底悪い人間はいない」とおもっていたことでしょう。日本の諺の「渡る世間に鬼は無し」というのはそれを良く表していると思います。ほとんどの人は他人を傷つけたくないと思っていると、今でも私は信じています。けれども、ほんの一握りの悪魔のような輩が存在することも事実です。

そのことを世界経済で理解するのに役立った本をご紹介します。
この本はテクノロジー犯罪を扱ってはいませんが、他人の命を何とも思っていない世界的財閥の冷酷さを知るのに役立ちます。著者は事実を書いていますが、まるで興味深い小説のように読めます。是非御一読を!

「エコノミック・ヒットマン」ジョン・パーキンス著

ほんの表紙は以下に載っています。↓
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=57662888866&hvdev=c&ref=pd_sl_1kuzasq2hy_b

2007年発行ですので、私は古本屋で500円位で買えました。
図書館にもあるかも知れません。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


リラックスさんが立ち上げられました映画製作委員会へのご協力をお願い致しますm(__)m


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (2)