以前から、外出中はいつもチラシを3枚程バッグに入れてはいたものの、チラシ配布を忘れる事もあり、我ながらふがいない状態でした。
それで、外出時には必ずチラシを手に持ち、配布することに決めました。
10枚、少ない枚数ですが、無理なく配布できるため、続けることが苦ではありません。
本当はもっと枚数を増やせればよいのですが、買い物をするだけで帰宅するのが精一杯の体調なので、無理なく続けられる枚数です。
みんとさんのチラシはとてもわかり易く、読みやすいのでコツコツ続ければそれだけの効果が出ると確信して配布しています。
ただ、一度読んでいただいた後、大変感じが良くなった方でも、その次の時には挨拶もしてくれないようになることもあるため、一度だけでは効果が続かない場合があります。加害側が次から次へと誹謗中傷を加えてくるためと考えられます。
:
私達日本人は公務員や警察などに対する信頼が無意識のうちに埋め込まれていますので、今でも彼らの言うことを簡単に信用してしまう場合が多いように思います。
事実は、警察官や公務員の汚職や犯罪は珍しくないほど明るみにでているのですが、事実を受け入れるのは簡単ではないのでしょう。私自身も、実は二十歳過ぎても警察は私達庶民を守ってくれるものだと信じて疑いませんでした。(もちろん、今でもまっとうな警察官はおられます)
あらゆる組織に加害者は入り込んでいます。
たとえば警官がテク犯被害者のことを犯罪者だと言えば、ほとんどの方は信じてしまうと思います。
ですので、私達の無実と被害を理解してもらうためには加害側についての知識も必要であると思います。
政府が被害者の訴えを無視し続けている事、警察の中にも加害者がいること、公務員もあからさまに普通のの対応をしない人がいること、子供のいじめがなくならないのも、教師にも加害者がいて子供達をおいつめていること、等を理解してもらうには、一般の事件を例にとって同時に知っていただくと、私達テク犯被害者の訴えが受け入れられやすいのではないでしょうか?
テク犯被害者ではなくても、現実社会の不平等や冤罪、世界一高い教育費、ご飯も充分食べられない子供達の増加、そして、毒をまき散らすケムトレイル、遺伝子組み換え食品、放射能汚染、など、テク犯被害者だけでなく、すでに日本人はとても恐ろしい環境の中で生きなければならなくなっている現実を多くの人達が理解すれば、その延長線上にあるテク犯も理解しやすくなると考えています。
それで私はツイッターにできるだけそういう内容のニュースや資料を載せるようにしているのです。
:
せっかくのチラシ、最も効果的に見えるように、折り方を考えてみました。
チラシをどう折っているのか写真を撮ったのでここに載せようと何度もやってみましたが、PCが反応しませんでしたので、言葉で書きますね。
表の面を見せたいので、
「絶対に協力してはいけない」
と
「その依頼…犯罪です」
の間を折ります。
もう一つ、
「違法な依頼を持ちかけて来る犯罪者にNOを」
と
「平成30年・・・・・」
の間を折ります。
手渡す時には
「その依頼…犯罪です!」
が見えるようにしています。
:
チラシ配布の記録
◎ 9/21・・・10枚・・・皮膚科の受付へ3枚、近くのパン屋に2枚、民家ポストへ5枚
◎ 9/26・・・10枚・・・薬屋の前の長いすでバスを待っていた女性へ1枚、薬やに3枚、帰路民家ポストへ5枚、横断歩道で信号待ちの若い女性に1枚
◎ 9/28・・・10枚・・・ドラッグストア・・・レジ 1枚、帰路民家ポストへ9枚
◎ 10/1・・・10枚・・・ラジオ局 3枚、 100円ショップレジ1枚、不明1枚、帰路マンションポストへ5枚
◎ 10/2・・・0枚・・・歯科医に加害されるのではないかと、葵の歯のことで頭がいっぱいでチラシ持参できず0枚
:
初めて行った歯科医院は、恐れていた通り、明らかに加害側の手がはいっていました。
印象だけで断定したのではありません。
(具体的にどういうことがおこったのか、後日書く予定です。)
加害側に対する怒りは周知活動に油を注ぎます。
少し無理をしても枚数を増やしたいので次の外出から50枚にしました。
◎ 10/4・・・50枚・・・100円ショップレジ1枚、スーパーレジ1枚、政党事務所5枚、鍵店1枚、マンションと民家42枚
◎ 10/8・・・50枚・・・ドラッグストアレジ1枚、スーパーレジ1枚、個人店手渡し3、通行人へ手渡し7、ポスティング38枚
:
40枚増やしただけで疲れが酷くなりましたが、気分は良かったのです(^^♪
やられたらやり返す=テク犯攻撃されたら周知活動する
というのが最近の私のやり方です(^^♪
もともとお人好しすぎる、融通がきかない、と言われていた私がこうなるまで長い時間がかかりました。
そして、末端加害者のいろいろな嫌がらせも、ニヤニヤ笑いや写真を撮られる、や、咳払いや仄めかしなど、きにならなくなるまで、やはり数年かかっています。
同時に、もし、末端加害者がわざとぶつかって来てサッと逃げようとしたら、もう絶対逃さない、その腕をつかんでやる、そして、責任者を呼ぶ、それができなければネットで晒す、と考えています。(そう決心してから一度も加害者がぶつかってこなくなりました。(笑)
:
今までの経験から思うのは、私達被害者は自信を持つことが大変重要だということです。
被害初期は、パニックになり、生きているのが苦しくて辛くて泣くしかない状況に追い詰められました。
それをある程度克服でき、未来に希望を持てるようになったのは、被害者仲間と出会い、励まされ、周知活動を一緒に頑張り、いろいろ工夫をしながら生きて来た、その結果引っ込み思案だった自分の性格も変えることができたのです。
何よりも感謝してやまないのは、一緒に活動してきた被害者仲間達、最初の孤立から救って下さった被害者団体、街宣に誘って下さった被害者仲間、当時隣町在住のご夫妻、今も一緒に活動してくださる被害者仲間達、会ったことはないけれど、いろいろな形でともに闘ってくださっている被害者仲間達、・・・そういう全国の、世界中の被害者仲間との連帯の中で、私も生かされているのだと実感できる幸せをかみしめています。
日々のテク犯攻撃とそれに絡めた嫌がらせは相変わらずですが、いつかは全世界の被害者仲間達と乾杯する日がくることを信じています。
:

人権 ブログランキングへ
::

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。
個人名を書いて加害者であるとしている場合は公開できませんのでご承知おきください。
また、私を加害者であると言いたい方はその理由と根拠となるものを提示してください。それがない場合は加害側の嫌がらせと判断します。
返信は遅くなる場合が多いです。申し訳ありませんが、気を長くお待ちくださるようお願い致します。m(__)m
加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。
加害側は文章の改ざんもすることがあります。それによってどなたかを傷つけたり、不信感を抱かせたりしますので、ご注意ください。その改竄を信じてしまい、サニナのブログが嫌になった場合は、ほかの被害者仲間のブログをご訪問ください。必ず、被害者仲間とつながり、孤立しないでください。
左の被害者リンク集について
被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。
また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料を
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんと集団ストーカー被害者(組織的嫌がらせ)の無い優しい街へ」」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについての実験などは「テクノロジー情報&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、
この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。
「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。
このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
最近のコメント