被害者仲間

亡くなられた方々への追悼

お盆には亡くなった方々が帰ってくると言われています。

今日は、テクノロジー犯罪被害者で自殺された早坂学さんが残されたブログをご紹介します。

ーーー引用はじめーーー

希望のある日が来るまで

http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/#_ga=2.213851478.311471787.1502671921-1434817742.1498345890

テクノロジー犯罪にあっている被害者の皆さんへ


このブログの記事が投稿されている時はこの世に僕はいないでしょう。

しかしテクノロジー犯罪を全国民に認知させるため、そして僕がテクノロジー犯罪に巻き込まれて殺されてしまった事を風化させないために、この文章をここに投稿します。

(略)

これ以上、テクノロジー犯罪や集団ストーカーで苦しむ方々が現れないようにここに真実を記しておきます。平成24年3月    早坂 学


ーーー引用終わりーーー



数年前に早坂さんのブログを訪問した際に読んだ記事が見当たりませんので、ここに引用できませんが、それには、とても悲惨な被害状況が書かれていました。
早坂さんが目一杯頑張って頑張って、頑張って、ついに力尽きた様子が良く理解できる内容でした。


早坂学さん、

私達はあなたのことを忘れません。

テク犯被害者で亡くなられた方々の無念も忘れません。

今は安らかでいらっしゃるでしょうけれど、この犯罪を撲滅するまで、どうぞ見守ってくださいませ。


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


精霊流し さだまさし


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントはすべて非公開にしています。
お名前、HN,メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。
直接返信はしませんが、質問などは記事にお返事するように致します。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、記事での反応がない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログを、

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (0)

周知活動の考え方

テクノロジー犯罪をなくすためには周知活動が不可欠ですが、被害者の被っている被害は共通する部分とそうではない部分があり、被害の大小にかかわらず、被害者はすべて、大変辛い人生を強要されているため、被害が軽そうだから街宣に参加すべきだとかいうことはできないと思っています。

私の文章によってもしかしたら、

「周知活動をしていないから気が引ける」

とか、

「もっと大変な人もいるのに、自分はなにもしなくて情けない。」

と思っている方がいらっしゃいましたら、そんな考えは捨ててくださいね。

周知活動をすることは大変重要で、

①まず、この犯罪をなくすために効果がある

②被害者仲間と知り合えて、交流し、情報交換でき、連帯意識を持てるようになる。

③自分を肯定できるようになり、自信と希望をもてるようになる。

など、良いことが沢山あるのです。そのため、私は頻繁に周知活動に参加できる方は是非参加してくださいと進めています。

でも、いろいろな理由で参加できない方ももちろんおられますので、そういう方を非難などしませんし、誰も非難すべきではないと思っています。


①テク犯被害者だと知られると家族に精神病院に入れられそうだ

②街宣すると家族が嫌がる、離縁されかねない

③攻撃がきつくて参加できない

④周知活動の意味が理解できない

⑤加害が強くなるのではないかと恐ろしい

⑥人前に立つとても大変で、具合が悪くなる

⑦経済的に余裕がない(交通費がないので現地まで行けない)

⑧家族が病気で、時間が取れない


など、他にもあるかも知れませんが、参加したくてもできない状況があると思います。

また、マインドコントロールをされて、参加したいのになぜだかわからないけれども、とっても気が重くなってしまい、毎回参加できなくなる、という方もおられると思います。

私は、先月実際にそういうマインドコントロールをされて渡航を断念していますので、よくわかります。そういう場合が最も気持ちが大変です。自分を責めることになり、相当落ち込むからです。

以上、思いつくことを書いてみましたが、それ以外にも、いろいろあるのではないかと思います。何しろ、テク犯は なんでもありですので。

間断なく心身ともにテク犯攻撃を受けながら生きているのですから、もう、それだけでも大変なのです。

周知活動に参加できるならそれに越したことはありませんが、もし、参加できなくても、誰もご自分を
責めるような事の無いようにお願い致します。


:

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

深く傷ついた後にできた歌は、心に染み入ります。

ASKAさんの FUKUOKA



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

 

| | コメント (2)

[拡散希望]やきいもさんの安否確認をお願い致しますm(__)(m

テクノロジー犯罪被害者のやきいもさんの安否がわからなくなっています。

最近、twitterのつぶやきが、焼き芋さんのものとは思えない内容になってしまいました。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会員で、定例会にも出席し、毎週火曜日の事務所での作業もがんばっておられました。

街頭宣伝でも何度も演説されていますし、ポスティングも仲間と一緒にも、個人的にも精力的にされていました。

しばらく前からご自身もご家族も酷い攻撃に耐えておられました。

やっと、なんとか一休みできるかと思った矢先です。

テク犯加害組織としてはいろいろな意見がありますが、

やきいもさんご一家を攻撃しているのはカルトである可能性が高いのです。カルトはお金になるならなりふり構わ

す何でもやりますので、焼き芋さんご一家がその標的にされている可能性は高いと考えられます。

私の杞憂であってほしいと願いますが、同じように心配されている方はテク犯被害者以外にもいらっしゃるのです。

どうか、お願いです。

焼き芋さんの安否を確認できる方は直接お宅まで行っていただけませんでしょうか?

私は今まで何人も安否不明の方を知っています。

焼き芋さんまでその中にはいってほしくはありません。

どうぞ皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m


*私のtwitterは @sanina327 です。

やきいもさん新宿街宣

| | コメント (4)

メールへの返信~疑心暗鬼の友へ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

先日、ある被害者仲間からメールをいただきました。

私はメールや電話や手紙など、いろいろと妨害・改ざんをされ、誤解をしたりされたり、ということが何度もありましたので、「数日中に私のブログに書きます」と返信しました。

ブログに書くのは、個人的なやり取りはできるだけ控えるようにしていること、ほかの被害者仲間にも共通する内容であることから、ブログ記事にしたほうが良いと思ったためです。

ーーーここからがお返事ですーーー


Aさん、すぐにお返事できなくて、申し訳ありませんでした。
数日前から体調が悪く、PCの画面を見るのも大変な状態でした。
数時間前から大分楽になってきました。

ここにお返事致しますが、他の被害者仲間にも参考になると思いますので、そのつもりで読んでいただければと思います。

ーーー

大変な被害を被って辛い毎日とお察しいたします。

この犯罪は知らないうちにマインドコントロールされることが珍しくありませんので、何かを判断する時には充分気を付ける必要があります。

①まず、集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、常に孤立工作をされていることをしっかり認識してださい。

②そして、テクノロジー犯罪組織は何でもできると言えるほどの力を持っている、ということも常に頭においておく必要があります。

なんでもできる、ということは、他人の体を動かすことも、筋肉を動かすことも(金縛り、肉離れ、表情操作)感情操作さえできる装置を持っているのだということをしっかり理解してください。

すでに半世紀も前にリモコンで動物の心身の操作がある程度可能だったことを、知ってください。今は相当研究が進んでいます。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP 技術資料 ホセ・デルガド博士著 「心の物理的コントロール」
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

被害者団体はいくつかあり、それぞれ、方針に違いがあるために別の団体を作って活動しています。
以前このブログに書いたと思いますが、私は被害者団体を立ち上げた4つの団体の代表と直接お会いしています。皆さん真面目に真剣に、頑張っていらっしゃいます。

この方々のおかげで助かっている命がたくさんあると、私は感じています。
私自身がそのひとりだからです。

孤立無援、テクノロジー犯罪についての知識も皆無で真っ暗な闇の中にいて苦しんでいた私に手をさしのべてくださったのが、(現)NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの代表でした。

その後、お誘いがあって集団ストーカー被害者の会に参加させていただき、街宣を中心に活動するようになりました。

NPOを抜けたのではないですが、会費を払いたいと、最後に参加した定例会で会計の方に申し出、後で連絡しますとのことで、それきりになりました。

その会計の方はおそらく、連絡をくださったのでしょう。
でも、加害側に妨害されたのだと思います。
それで、会費を払えないまま、自然退会となったようです。

残念ではありましたが、ほかの団体での活動が私には合っていたこともあり、そのままになっています。

だからといって、私はNPOに対しては、悪い感情はいっさいありません。感謝の気持ちと、これからも多くの被害者仲間のよりどころとなっていてくださいという思いしかありません。

NPOを、特に代表を誤解している(させられている)被害者仲間の皆さんにお願いします。

加害者はどこにでも入り込んでいるということも知ってください。

本当に、うんざりするほど、加害者はどこにでもはいりこんでいます。

右も左も職種も宗教も関係ありません。

どこにでも、はいりこんでいるのです。

それは被害者団体の代表の責任ではありません。

彼らも被害者仲間なのです。

本当に被害者でなかったとしたら、どうして、面倒な役割を続けていらっしゃるでしょうか?

ネットを見ると、代表に対する誹謗中傷が見られますが、それは、代表方」が私たち被害者全体のために闘っていらっしゃるからにほかなりません。加害側は被害者を孤立させたいのですから、孤立から守ってくださっている代表たちを潰したいのです。そのことを、冷静に考えてください。


電話で、誰かの声と癖をそっくりにまねて言える機器があります。

私は実際に自分がやられたことがあり、一度は私が誤解し、一度は相手が誤解した、苦い経験があります。

つくづく思うのですが、被害者の会の代表を続けてくださっている被害者仲間は、相当器が大きいのだと思うので
す。儲けにもならず、時間と労力を使い、時には自腹を切り、そのうえ批判・非難される。それも、加害側からの心
身の攻撃を受けながらやってくださっているのです。

誤解をしている被害者仲間の皆さん、どうぞ、そこのところをよくお考えになって、ご自分が孤立しないようにお願
い致します。

孤立は命取りになります。

なにがなんでも、孤立だけはしないでください。

現在の疑心暗鬼から抜けだすために必要なことは、この犯罪に挑むことです。

この犯罪を終わらせたいなら、闘うしか道はありません。

私たち被害者にとっての闘いとは、

周知活動です。

街宣は一人でもできます。

私は自転車にメガフォンを載せてあらかじめ録音しておいた演説を流しながらポスティングを去年から始め、手ご
たえを感じています。

しばらくお休みしていましたが、近いうちにまた始める予定です。自転車街宣ですと、道路使用許可の申請料金が必要ありませんのでお金がかかりません。

メガフォンは数千円からあるようです。ネット販売もあります。チラシもネットで安く印刷してくれるところがあります。

被害者仲間の皆さん、この犯罪の法規制を目指して、一緒に、頑張りましょう!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


pencil情報は必ずURLのほうで確認をお願いいたしますm(__)m


周知活動情報


報告 (11月~)

budあほうどりさん主催 11月5日(土)横浜・馬車道懇親会 報告

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

budmmsさん主催 [mms勉強会] 報告

http://www.freeml.com/bl/8531507/351928/?sid=a7f878ea70156cf028998902391487d77a9d665913996ac50e15c6fd34d522c0fe7d90d7059ceab8c3d90680e9e0e16f0ba7db868dfc8b3a88341dba257525d2

budリラックスさん主催 金沢街宣(11月7日) 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

budfuranさん主催 11月9日(水)渋谷街宣 報告

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

budリラックスさん 11月14日、15日 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


budfuranさん 11月17日札幌ゲリラ街宣 報告

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

budpatentcomさん主催

氷川区民会館で第14回マイクロ波勉強会

2016年11月23日、水曜日、午後2時から午後4時
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14572340.html

budアインさん

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

柏街宣 報告

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-105.html


budリラックスさん主催 富山街宣 報告

🌕2016年12月5日 午後12時~15時まで
 富山駅前  シックビル前

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

budリラックスさん主催

12月12日 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-185.html


flagこれからの活動予定

budfuranさん主催 渋谷街宣

12月21日(水)16時~開催! 

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

budあほうどりさん主催 横浜・桜木町街宣

29日木曜日お昼12時45分集合※移動の場合あり

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-641.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

🌕2016年12月29日~31日
 12時~15時まで
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

🌕2017年1月3日~5日まで
 12時~15時まで
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


::::::::::

budACP
http://acpnihon.blog.fc2.com/

budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/


budテクノロジー&勉強会
benkyokai1@gmail.com

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

bud集団ストーカー流し街宣の会  
http://ameblo.jp/nagasigaisen/
:

pencil集団ストーカー被害者の会ネットワークのHPは現在更新されていませんので、最新の活動はアインさんのブログをご覧ください。
http://sshu369.blog.fc2.com/
(リンクが貼れませんでした)m(__)m

:


pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います..

| | コメント (0)

離間工作に乗らないために

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

テクノロジー犯罪の被害者はあらゆる方法で痛めつけれらています。

集団(組織)ストーカーによって誹謗中傷、まとわりつき、嫌がらせ、家宅侵入、窃盗、器物損壊、万引きのでっち上げ、など、その他これでもかというほど、生きて行くのが嫌になるほどの攻撃を受けます。

犯人たちは、直接知っている者ばかりではなく、まったく見も知らない人の場合も多く、外国に行っても同じようなことをされるため、この犯罪が個人的な恨みではなく、世界的に行われている組織犯罪であることがわかります。

被害者は、何が何だか訳が分からなくなって、中には自分がおかしくなったのかと、精神科を尋ねる人もおられます。それをしない場合は、加害側はあらゆる手を使って被害者を精神病院へ入れようとします。例えば、家族を誘導して」加害側に協力させます。加害組織の息のかかった病院へ、保護入院という名の強制入院をさせます。

さあ、これで、テクノロジー犯罪を大っぴらにできる下地ができました。

精神病院へ一度でも入院したとなると、世間は被害者の言うことなど、信用しません。
それで、加害組織はやりたい放題できるという訳です。


テクノロジー犯罪は、そのようにして被害者を追い詰めます。
そして、被害者同士が助け合ったり、団結して犯罪に立ち向かわないように、離間工作を頻繁に仕掛けてきます。

たとえば、この犯罪さえなかったらとても良い友達になれたに違いない、と思える被害者同士でさえ、嫌いにさせることが可能です。

方法はいろいろあり、
①メールやブログ、TL,手紙等を改ざんする
②電話で被害者になりすまして相手を傷つける
③マインドコントロールで誘導する。
④ブレインジャックで信頼を失わせる。

などありますが、特にやっかいなのは③と④です。これは防ぐのが不可能に近いと思われますが、対処法がないわけではありません。(読み進めてください。)
①と②は、近くに住んでいてお互いに行き来ができる状況だと、直接会って確認できますので、たいていはそれができない被害者向けにやられています。

テク犯被害者で、偽被害者呼ばわりされたことのない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

ご自身が酷い攻撃を受けながらも、一生懸命頑張って周知活動をされている方でも、「偽物」、と、複数の被害者仲間から言われたことがあると、数人の方から聞いています。

普通に考えれば酷い被害を受けている被害者であるのは明らかなのに、ある被害者仲間には偽被害者に見えるようなのです。それは、マインドコントロールされているためでしょう。やっかいなのは、決めつける人達には、自分がマインドコントロールされているのがわからない事です。

マインドコントロールは、操作されても被害者には痛くもかゆくもないため、自分でそう考えた結果なのだと思いこんでいます。そして、自分は正しいのだと信じて疑いません。マインドコントロールの技術があると知らない人にとっては、100%加害側の思惑通りになります。知識がある人であっても、加害側の誘導に乗せられる場合が多いのではないでしょうか。

そう思うのは、私自身が何度も経験があるからです。それに気が付けるのは、娘も被害者で、お互いに遠慮なく指摘できる間柄であるためでしょう。

孤立している場合、または、孤立していなくても遠慮なく指摘し合える人がいない場合は気づくことが難しいと思います。

テクノロジー犯罪は「何でもあり」の犯罪なので、私達被害者はそのところをしっかり認識して、すべてを疑う=自分の考えも、マインドコントロールの結果である可能性がある事を考慮に入れる必要があると考えます。

そういう自覚ができた時に初めて、被害者仲間を理由もなく糾弾することがなくなり、不必要な傷をつけることもなくなるでしょう。

また、
「集団(組織)ストーカー犯罪は存在するけれど、テクノロジー犯罪などというものはない」と言う被害者仲間もおられますが、この犯罪が何のために行われているかを理解すれば、自覚がなくてもわかってくることだと思います。

加害組織が何の得もないのに、これほど大掛かりな嫌がらせをするとは考えられません。
大きな利権が生まれているので、こういう変な犯罪が存在できるのです。

戦争が、武器商人や金融商人の欲得のために始められるのと同じように、集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪は、大きな利益があるから存在するのです。

人類の99%を奴隷にする(家畜化する)NWO=新奴隷制社会、を構築するために、被害者は人体実験されています。

そのことを加害側は世間に知られないようにするために、私達被害者を精神病院へ送り込むことに必死になるのです。1度でも精神病院へ入院させれば、あとはやりたい放題できるのですから、これほど都合の良いことはありません。

テクノロジー犯罪の技術的な理解のために

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのHPよりご紹介させていtだきます。


技術資料


遠隔操作については

「心の物理的コントロール」

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

*人体実験については

「MKULTRAの犠牲者の証言」

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gijutsushiryou/tech16_mkultra/tech16.html


その他、いろいろな本や資料が出ていますので、参考になさってください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

budアインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

budfranさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

budリラックスさん

10月!目覚めよ日本!国家権力犯罪街灯演説!告知!

10月3日(月曜日) 12時~15時まで
        金沢駅東口ホテル日航ポルテ金沢横
10月4日(火曜日) 16時~19時まで
        金沢市武蔵エムザ前

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

budanasuiさん主催

第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~

場所 新宿駅南口

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budpatentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)


マインド・コントロールにより他人を操るしくみの解説であり、

他人を操って、集団ストーカーを起こしたり、

交通事故を誘発するしくみになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えできませんし、この犯罪の、いろいろな点での断定が難しいことから、せっかくコメントをくださっても公開できませんので、ご承知おきください。


| | コメント (4)

2016/08/17 4:07 に非公開希望でコメントをくださった方へ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m


人権 ブログランキングへ


2016/08/17 4:07 に非公開希望でコメントをくださった方へ


8月12日からハイテクノロジー犯罪攻撃を強く受けるようになり、相当辛い思いをされているとお察しいたします。

まず、心にとめていただきたいのですが、今は被害初期ですので、一番辛い時です。

私の被害初期も、強力に攻撃されました。先が真っ暗で、パニックになりました。誰もわかってくれず、病院を勧められました。ほとんどのテクノロジー犯罪被害者が同様の思いをしていると思います。

ただ、昔とは違い、今はしっかりした組織があり、何よりも、この犯罪を裏付ける技術資料が手にはいります。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのHPに技術資料が紹介されていますので、しっかり知識を獲得してください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech.html

米国ではジェームス・ウォルバート氏が裁判で勝訴し、日本でも、AGSASの戸崎さんが一部勝訴されています。

また、ロシア下院では2001年にマイクロ波、光、超音波等を武器として認める決議がなされ、プーチン大統領が署名されています。

そのほか、テクノロジー犯罪被害を裏付ける事実がいろいろありますので、気を強く持ってください。


この犯罪の被害者にとって最悪の状況は「孤立」です。
加害側は被害者が孤立するようにしつこくいろいろと仕掛けてきますが、それに翻弄されずに、(翻弄されても気を取り直して)被害者仲間とつながってください。加害者はどこにでも入り込んで、被害者を打ちのめします。被害者団体の中にも加害者は入り込んでいますので、それを覚えておいてください。

被害者は皆さん悲惨な思いを強要されながらも、頑張って今日も生きています。
ぜひ、被害者仲間と知り合い、情報や防御方法を手に入れてください。
そして、この犯罪を撲滅するための周知活動にご参加ください。被害者仲間と一緒に周知活動をすることで、希望を持てるようになっていきます。

今が一番辛い時です。
きっと乗り越えられます。

被害者仲間と手をつなぎましょう!


追伸:ご家族や友人知人にわかってもらおうと頑張らないこと。99%わかってもらえません。ご家族は心配してあなたを精神病院へ入れるかも知れません。そうなるとますます悲惨な思いをします。ですので、しばらくの間はこの犯罪について何も言わないほうが賢明です。誰かにわかってもらうには、日本の常識が遅れすぎていますので、科学的に説明できるように、技術資料をよく読んで、わかりやすい技術から説明できるようにしてください。たとえば、電子レンジ等、身近にあるもので説明すると良いと思います。(目に見えなくても危ない物は存在する例として)

テクノロジー犯罪被害者として自覚させられる人は殺されません。
なぜなら、心身の人体実験用に利用されるからです。
気を付ける必要があるのは、自殺誘導です。でも、加害側の言うことを信じないで、希望を持ち続けるなら、殺されないと私は考えています。

この犯罪はなかなか全容が見えにくく、加害者が誰なのかさえ断定できない現状ですが、私たち被害者は全世界の99%の側にいるのだということをしっかり認識してください。


この犯罪の攻撃から逃れたいなら闘うしかありません。

私達にとっての闘いとは、周知活動をすることです。

国会でこの犯罪を禁止する法律を作るため、周知活動は欠かせません。

一緒に、頑張りましょう!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。


2016/08/20 18:18 にコメントをくださった方は、上の方と同じ方のようです。
非公開希望ですので、ここにお返事しますね。

少し落ち着かれたようでちょっと安心しました。
気分が良くなるのでしたら、いくらでもアクセスしてください。(私も被害初期の頃、被害者仲間のブログに大変救われました。)
活動はご本人の意思でするものです。負担に思わず、そのうち時期がきたら一緒に活動しましょうね♪

(8月21日23:00記)



周知活動情報


この暑い暑い夏に、周知活動を頑張っておられる被害者仲間がいらっしゃいます。

頭が下がります。リラックスさんとアップルさんです。

(コツコツと頑張っておられる方はほかにもいらっしゃると思います。私の知っている範囲内でのご紹介です。)

bud金沢市のリラックスさん

リラックスさんは大変精力的に街頭宣伝されています。
ブログに動画が沢山UPされていますので、ご覧ください。

「目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家、既得権益粉砕!」

8月熱中熱血夏休スペシャル街宣模様!

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

budアップルさん→「アップルのブログ」

2回目のポスティング

http://ameblo.jp/apple0717777/entry-12186054462.html


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

| | コメント (0)

身を守る為に必要な事

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ミランダさんの安否確認

twitterでもブログへのコメントでも、ミランダさんについての安否を気遣う問い合わせがいくつもありますので、現段階で私にわかっていることをお知らせします。

ミランダさんのブログは10月19日を最後に更新が止まっていました。

ミランダさんと共通の被害者仲間に問い合わせましたら、11月に会いお元気だったとのことでした。

集団ストーカー被害者の会ネットワークの掲示板には10月24日に私宛ての「拡声器を送れます」という書き込みがありました。
私は長い事それに気が付かないでいましたが、1月2日、送ってくださるよう書き込みました。
それに対してのお返事はありません。

1月8日、ミランダさんの携帯電話に電話しましたら、「現在つかわれていません。」でした。

1月9日、ミランダさんのブログが見られなくなり、「認証制」になっていました。

同日、ミランダさんのご両親宛てに手紙を出しました。
今日現在、まだお返事はありません。

以上が私の知っていることです。

ミランダさんは周知活動に大変力をいれている方ですので、ご自分で率先して街宣を主催されていましたし、遠方の街宣にも参加され、デモのコーラーもされたほどです。また、ブログは3日に1度の更新を続けておられました。仕事や被害で更新ができない時のために、前もって更新日の0時1分に予約更新をしていたほどです。

そういうミランダさんが、ブログの更新を止めてしまったばかりか、認証制にするなど、考えられないことです。

直接行ってお元気でいらっしゃるのを確認したいですが、私は交通費が出せる状況ではありません。

ミランダさんは鳥取県の方ですが、以前、下関にいらっしゃった時、「東京に行く方が楽なんですよね。便がいいし、料金もかえって安いんです。」とおっしゃっていました。

鳥取県のある被害者仲間が「ミランダさんの住所を教えてください。」とtweetくださいましたが、ご本人の承諾なくそれはできません。

もし、できるなら、ミランダさんと直接お会いしたことがあり、経済的に少し余裕のある方がミランダさん宅へ確認にいってくださるとありがたいのですが・・・。


身を守るために必要な事

数年前から、被害者同士のつながりが大変重要であることを痛感していましたが、ミランダさんに上記のような事が起こるとは予想していなかっただけに、ショックを受けています。

ミランダさんは被害者仲間の間ではその行動力と有益な情報満載のブログで有名な方であり、多くの方が直接お会いしているのです。
それにもかかわらず、突然安否がわからなくなったことから、やはり、次のことが大変重要に思われるのです。

!!!何かの時にすぐに駆けつけることのできる被害者仲間の確保!!!

被害者仲間の皆さん、今すぐ、ご自分の身のために、行動を起こしてください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

街宣のお知らせ

新年からすでに街宣を何度もされているリラックスさんの次の街宣は明後日、18日です。是非、ご参加ください。

bud金沢街宣

リラックスさんのブログ「目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!」
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動街宣予定!

2016年1月18日(月曜日)

石川県金沢市香林坊アトリオ前

午後12時~午後14時まで

同日 金沢市武蔵町エムザ前

午後16時~18時まで


メガフォンが戻りましたので、街宣を再開致します。
山口県・近県の方は是非、ご参加ください!

bud下関街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所:下関駅そばシーモール前の歩道

日時:1月23日(土)
    1月24日(日)
    1月30日〈土)
    1月31日(日)

毎回午後1時~3時

メガフォン、のぼり旗が目印
雨天決行(荒天の場合は中止)

署名集め、チラシ配布、演説、等を予定しています。
よろしくお願い致しますm(__)m


着実に街宣をされているアインさんの次の街宣は24日です。また多くのご参加をお願い致します。

bud千葉県柏街宣

アインさんのブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」
http://sshu369.blog.fc2.com/

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時: 1月24日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、あまりに雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

we shall overcome joan baez



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

| | コメント (13)

コメントへのお返事

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

コメントへの返信ができないままにだいぶ時間がたってしまいました。
コメントをくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。m(__)m

1通目のコメントに返信を書きましたが、コメント欄に公開できなくされましたので、こちらに書くことにしました。
よろしくお願い致します。

*****

a様(非公開でハンドルネームなしでしたので、このように呼ばせていただきます)

コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまい、お詫びいたします。

いろいろなご質問がありましたが、私がこの犯罪のすべてを知っているわけではありませんので、参考になると思われるブログの紹介をさせていただきますね。

技術的なことに関してネットでみられるのは
*NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
*AGSAS

本は
*「電子洗脳」ニック・べギーチ博士著 成甲書房

ハイテク犯罪にかかわった人の告発、ネットで見られるのは
*脳侵略者https://vimeo.com/119665215
*元MI5職員バリー・トラウア博士の語る電磁波兵器https://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o
 

「被害者の会に加害者が紛れ込んでいるみたい」とおっしゃることはその通りだと私も思いますが、だからといって一人でいては孤立するばかりです。被害者の会には本当の被害者仲間が沢山いらっしゃいますので、気の合う方を探すのが良いと思います。できれば何かがあった時にすぐに会いに行ける方を見つけてください。孤立は死を意味します。
そしてできれば、街宣に参加してください。街宣に参加することはいろいろな意味で大変良い結果を生みます。


ほのめかしについては無視することが一番です。

メールへの返信がないことはよくあることです。ないからと言って嫌われているとか加害者と思われているとか考えないでください。
私自身そうですが、被害者仲間の多くはいろいろと被害があり、メールへの妨害やニセ電話は頻繁にあります。また、それ以前の問題として、被害のために返信が書けない場合もあります。また、生活費を稼ぐのに時間がとられ、その上疲れ果てて書けない場合もあります。

どうぞ一日も早く気の合う被害者仲間を見つけてください。

せっかくメルアドを書いてくださいましたが、私は個人的なメールをできるだけしないようにしています。加害側による妨害(改ざんも)が多いためです。

近くにお住いでしたら、一緒に街宣しましょう!

*****

2通目も私の返信が公開できませんでしたので、こちらに書きます。
この方のコメントは公開できましたので、左のコメント欄をクリックしてください。


桜様、コメントありがとうございます。

返信が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

本当に、私達被害者は何もしていないのに酷いことをされていますよね。心身を痛めつけられるだけでなく、悪人に仕立て上げられるという、非常に卑劣な犯罪の被害者にされる、これを、このハイテク装置を開発したロバート・ダンカン博士は「虐待」ではなく「拷問」であると発言しています。この動画はネット検索ででてきます。
「脳侵略者」https://vimeo.com/119665215

被害者にとって孤立は死を意味します。
1日も早く被害者仲間と直接知り合って下さい。
新潟にも被害者はいらっしゃいます。
被害者団体はいくつもあり、twitterでは沢山の被害者仲間がいろいろな情報を出してくださっています。街宣の情報も頻繁にありますので、是非、始めてみてください。


*****


名無し様、コメントありがとうございます。

とても嬉しいです。
ハンドルネームさえ書かない方が応援してくださっているというのは、良い方に想像の翼を広げられますnote


*****

レビエル様、コメントありがとうございます。

返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

街宣をするのは憲法(言論の自由)で保障されていますが、道路使用許可を得たほうが良い場合もあります。集ストハイテク犯罪被害者は、理不尽な扱いを受けることがありますので、走路使用許可を持っている場合、それが害街宣参加者を守ってくれるように思います。警察の許可証を見せると、加害者はいちゃもんをつけにくくなるようです。
また、一般の方も納得してくださいます。

余計な面倒を避けるためと、署名集めをしたいため、街宣許可を取るようにしています。


具体的な例でいいますと、福岡県北九州市の小倉北警察では道路使用許可申請時に2400円請求されます。期間は10日間のみ。「チラシ配布だけでも申請しなければならない」と言われました。

山口県の下関警察では、「署名集めをしないなら申請はしなくても良いですよ」と言われました。料金は2220円、期間は1か月間です。

都道府県ごとに条件や手数料金が違うようですので、街宣場所を管轄する警察にお問い合わせください。

申請書は県警のHPからダウンロードできます。
書き込みについては警察の方で具体的に教えてくれます。


仲間を募って街宣してくださいね♪


*****


新上五島 様、コメントありがとうございます。

返信が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

長文ありがとうございました。

コメント欄に公開致しました。


*****

IWA様、コメントあいがとうございます。

返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

お名前が本名だと不都合がある場合がありますので、勝手ながらイニシャルにさせていただきました。m(__)m


被害者の会には是非、入っていただきたいと思います。
はいったら被害がなくなるということはありませんが、多くの被害者仲間と知り合い、情報交換したり、街宣やデモ行進に参加することによって得るものが大きいですし、何より孤立を免れます。
この犯罪の被害者は孤立してはなりません。それがどんなに大切なことかということは、加害側が躍起になって離間工作を仕掛けてくることを見てもわかります。

自死される方、行方不明になる方は被害者仲間との直接の交流がない方がほとんどではないかと推測しています。
被害者団体はいくつもありますので、問い合わせてみてください。
受付の対応が冷淡である場合もあると聞いたことがありますが、加害者が入り込んでいますので、決して諦めないで下さい。

どの被害者団体が良いかはその方との相性もありますので、決めることはできません。
ただ、はっきりしているのは、街宣やデモ活動などを被害者仲間と一緒に頑張って行うことは、大変良い結果を生むということです。集会に集まるだけでは進歩がありません。周知活動をしなければ、この犯罪はいつまでもおわらないばかりか、やがては取り返しのつかない事態にまで世界は後退して行くでしょう。

是非、お近くの街宣に御参加ください。
街宣は関東地方で頻繁ですが、金沢、中国地方でも精力的に行われています。是非、ご参加ください。

九州地方では最近は休眠状態ですが、小倉街宣、下関街宣もできれば12月に再開したいと願っています。

街宣場所に遠すぎる場合でも、どうぞ1度はご参加ください。大変励まされますし、将来に希望が持てるようになります。

一緒にがんばりましょう!


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

| | コメント (0)

「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

新潟県の女性被害者さんへ


引っ越しをしたり、携帯電話を盗られたりしたため、連絡が取れなくなりしばらく経ちました。
お元気でいらっしゃるでしょうか?
新潟のある被害者さんから問い合わせをいただきました。大変心配されています。これを読まれましたら是非、ご連絡をお願い致します。

電話番号が変わりましたのでここのコメント欄にご連絡ください。


街宣はしばらくお休みします


街宣予定だった8月9日に街宣参加できなくなり、マサさんが一人で小倉街宣をしてくださったとのことです。

その頃から体調が悪く、しばらくブログも更新できませんでした。
(ツイッターは短時間で書けることもあり、Twしていました。)

半年以上頻繁に街宣をしてきましたが、体力の問題でしばらくお休みすることになると思います。
8月2日の街宣時に、メガフォンの音が急に悪くなったのは加害側の仕業でしょう。いままでもなにやかやと壊されてきました。
街宣再開の前にメガフォン修理にださなければなりません。

ガスライティングという加害方法


集団ストーカー・テクノロジー犯罪についてご存知ない方には「アホらしくて信じられない」と思われるでしょうけれど、実際、この犯罪はそれを巧みに利用しています。

多分70歳前後の方はご存知でしょう、イングリッド・バーグマン主演の「ガス灯」という映画がありました。祖母の遺産を手に入れた女性と遺産目当てに結婚した男が、妻を精神病患者に仕立て上げる手口を大変わかり易く描いています。

ガス灯は 英語でガスライティング (gas lighting) と言います。
犯罪者が、被害者から何らかの利益を得るために精神病患者に仕立て上げる手口です。
集団ストーカー犯罪の手口の一つ、ガスライティングはそこから来ています。

映画では、犯罪者は被害者の遺産を横取りするためにガスライティングしましたが、集団ストーカー犯罪組織は個人ではありません。確かな証拠がないために、組織の名前を具体的に指摘することができませんが、被害者を精神病患者にでっち上げて利益を得ている組織である事は間違いありません。

被害者を精神病患者に仕立て上げて利益を得ることができる組織は数種類あります。

①精神病医療関係ーーー精神科医師、精神病院、製薬会社

②研究者ーーー大学(特に脳科学)脳の解明のための人体実験

③軍事関係ーーー新兵器に対する人間の耐久実験、

④カルト宗教関係ーーー信達を加害者として使うことで団結を強める、被害者を追い込み人体実験することにより依頼された組織から莫大な利益を得る。

近年、精神病患者が急増している事実の裏には、莫大な利権が絡んでいることを、すべての方に知っていただきたいと思います。それは集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者だけの問題ではなくなっています。

被害者の目から見たらわかり易いのですが、自覚していない被害者の数は、自覚している被害者の数の何倍、何十倍かわからないほど多いのです。

被害者を見分ける方法のひとつ

9年前のこと、娘の通っていた中学校に用事があり、用事を済ませて門から出ようとしていた時、ちょっと前にまとわりついていた小学5年生くらいの男の子が門を出た時に向うから自転車できた中学生の女の子と短いやりとりをしました。

女の子はその子を見てから私を見て、その子に言いました。
「ロク?」
男の子はすぐに答えました。
「うん。」
女の子は私を意味ありげに睨んできました。

私はどちらとも面識がなく、個人的にその土地のどんな子供や大人とも問題を起こしたことがなかったのに、私をにらんでくるのは集団ストーカー加害者以外にいません。

「ロク」というのは「6」のことだと思ったので、帰宅してから調べてみました。
その時は108の煩悩の一つかと思ったのですが、後年、創価学会の知り合いに聞いてはっきりしました。

宗教関係でいう、「第六天魔王」の「6」で、加害側は被害者を最も悪い悪魔として信者さんに教え込んで、悪魔を懲らしめる(やっつける)として被害者に向かって加害させています。

私はそれを知った時から自分の電話番号を「6」以外に変えました。
電話番号の個人番号が「6」で始まっている方は要注意です。


まだ離婚していなかった頃、元夫と急に旅行した時、予約なしのホテルに泊まりました。その時、フロントで電話番号を夫が書いた途端、それまで愛想の良かったフロントマンの顔が急に変わり、態度も少しぞんざいになりました。私は電話番号に何か理由があるのだろうと思いましたが、その時はわかりませんでした。
その頃の家の電話の個人番号は「6」で始まっていました。

ちなみに、私の実家の電話番号も「6」で始まります。子供の頃からその電話番号は変わっていません。

市外局番 市番号 個人番号
****-**-6***

被害者にはこの番号が多いと思いますが、すべての被害者というわけではありません。この番号以外でも被害者は沢山いらっしゃいます。

その宗教団体の信者さんならすぐにわかるでしょう。
1日も早く、他人を傷つけるのは悪いことなのだという当たり前のことに目覚めてください。
洗脳から逃れることは大変難しいときいています。けれども、あなた達は利用されて被害者にもされているのだという事実を知っていただきたいと思います。


2001年フランスで制定された反セクト法『人権および基本的自由を侵害するセクト的団体の防止および取締りを強化する2001年6月12日の法律』

http://dailycult.blogspot.jp/2015/08/20.html?spref=tw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

*8月12日にコメントをくださった「非公開でお願いします」様へ


返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お会いしたいとのことですが、私はもう若くなく、特に夏は体力的に難しいためお会いできません。もし周知活動をするお気持ちがありましたら、街宣に御参加ください。今は街宣をできない状態ですが、少し涼しくなったらまた再開しますので、是非、ご参加ください。
よろしくお願い致します。

小倉・下関街宣はしばらくお休み中ですが、被害者団体としてはNPOもあります。左のリンク集にリンクがはってありますので、参考になさってください。

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

| | コメント (3)

この犯罪に対する被害者の認識

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


何日もブログを更新できませんでした。
わたしは外出するとぐったり疲れてしまうので、翌日は家にいるようにしているのですが、数日間、続けて外出しなければならず、力が出ない状態でした。
今日はちょっと頑張って書いています。

街宣を以前より頻繁に行うようになってから、このブログへのコメントの内容が変わってきました。

以前は辛くて大変な様子を書く方が多かったのですが、最近は、わたしの考え方に対する批判が増えました。
わたしの加害組織に対する認識が、その方達と違うからと私を非難する内容です。

その方達の質問に対しては、私はまじめに返信しましたが、こちらからの質問(その方達の主張に対する)には全く答えてくださらない状態です。

最近もある方からメールが届きました。
その方もやはり、在日、韓国、朝鮮、中国の方達が加害者だという主張されています。

そういう主張をする方の特徴として、言いたいことは言うけれど、聴く耳を持たない傾向が強いということです。また、主張の根拠を示しません。

この犯罪を撲滅したいなら、常に自分の考え方を点検する必要があると思います。
そして、被害者仲間の足を引っ張らない事が重要ではないでしょうか。
仲間同士で争うことは、敵の思うツボだと気が付いてほしいと思います。

最近、ある被害者仲間からのメールがあり、返信しましたが、言葉が足りなかったように思いますので、書き足しました。それは、この欄で読んでいただきたいと思い、掲載しました。ほかの被害者仲間にも読んでいただきたいからです。私の考え方に批判のある方に特に読んでいただきたいと思います。


Eさんへのメール

Eさん、加害者ではない人を加害者のように思わせるということを、加害側はよくやります。
わたしは以前、そういう仕掛けに何度か引っかかったことがあります。

また、末端加害者を特定できたところで、この犯罪をなくすことはできません。末端加害者の多くは、この犯罪の本当の意味を理解していないし、大ボスが誰であるかも知らないと思います。

Eさんのお気持ちがわからないのではありません。
この犯罪が何のために行われているのか、そこに注目していただきたいと思っています。

もし、Eさんのように考えるなら、わたしも姉を憎んだことでしょう。姉の家に数日間いた時に、私も電磁波でガンガンやられていましたから。

わたしはもともと姉と理解し合える関係ではありませんでしたが、それでも、姉が私に加害するとは考えられませんでしたし、悪意で病院へ入れたとは思ったことがありません。


わたしは海外に住んだこともあり、偏見がどんなものか、じかに理解しています。偏見は、その人自身を見ることなく、自分たちとは違う、ということだけで白い目で見る、ということです。白い目で見る、ということは、ありのままの姿を見ることができない、ということです。進んだ白内障は、目が本当に白くなりますね。

偏見は、その人自身というより、環境の影響が大きいものです。

私も被害者なのにEさんを理解しない、というのはちょっと違うように思います。
この犯罪の目的や加害側のやり口を理解していただきたいと思います。
加害側はありとあらゆる巧妙な手口を使います。それを考えずにいるとコロッと騙されます。

私達被害者は、被害者にされる理由などなく、ただ単に利用しやすかったからにすぎないと私は考えています。
強いて言うなら、強力な後ろ盾がなかった、ということでしょう。そういう人はたくさんいますので、運が悪かったということかもしれません。

分断統治、という言葉をご存知ですか?
ツイッターでがおがおさんという方が解説されていますが、支配する側は、人々を分断して反目させ、闘わせて力を削ぐように持って行きます。そうすれば、支配者は自分の力を保持し続けられる、というわけです。ローマ時代からその手は使われてきたのだそうです。

日本でもそれはやられてきましたね。
部落民と呼ばれている人達も、士農工商の下で、農民の鬱憤のはけ口として作られた身分でした。農民が反乱を起こさないように、いがみあうように、時の権力によって作られたのです。
もともと人間に上も下もありません。

Eさん、この犯罪は気持ちの問題ではないのです。

この犯罪が、世界中で起きている事を考えてください。

昔、トイレの消臭剤の宣伝にこういうのがありました。
「臭いにおいはもとから断たなきゃダメ!」
この犯罪は、もとから断たなければ撲滅できません。

被害者はヨーロッパにもたくさんいますし、中国にも韓国にもいるということですし、わたしは在日の被害者仲間を実際に知っています。その方は、被害者でありながら、ご自分が在日だと言うことができません。なぜなら、被害者仲間で在日が加害者だと言う人が多いからです。在日で被害者にされている方達にとって、二重の苦しみではないでしょうか?

加害側にとっては、誰を被害者にしても良いのです。
また、末端加害者の中にもいろいろな立場の人がいると思います。その中に在日の人がいるかもしれません。でも、被害者の中にもいることを知って下さい。

Eさん、もし、私も在日だと言ったら、どうされますか?
それで私が加害者になってしまいますか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


周知活動情報

横着してすみませんが、ミランダさんのブログの「お知らせ」をご覧ください。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


budあほうどりさん主催 横浜街宣

【集合日時】8日日曜日 午後1時45分
【集合場所】横浜駅西口 モアーズ側 ※移動あり
下記のブログ「集団ストーカーが来たぞぉー!」まで。
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-408.html …


budあほうどりさん主催 藤沢懇親会

【集合日時】11日祝日水曜日 午後3時
【集合場所】JR藤沢駅改札前のみどりの窓口・びゅうプラザ前付近
集団ストーカー犯罪被害者の方対象。※神奈川県特に湘南地方周辺の方大歓迎!
詳細↓。ご参加の際事前連絡。
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-409.html …


*ほかの方達も頑張って活動されていると思いますので、順次追加していきます・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

懐かしい歌をどうぞ。この歌にまつわる逸話は次回。

note悲しくてやりきれない フォーククルセイダーズ.flv

https://www.youtube.com/watch?v=6ev2awOulIM



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧