コロナを利用して世界はNWOに向かっています
コロナウィルスは弱いので世界に広がりました。
例えば、エボラ出血熱は感染すると死ぬ恐れのある病気ですが、ウィルスが原因の重篤な病気はパンデミック(世界的大流行)にはなりません。
理由は、強いウィルスは宿主が死んでしまうと生きられないからです。けれども、弱いウィルスは宿主が死なないため、流行するのです。
と、ここまで何度も不便な思いをしながら書いています。
以前なら簡単にかきすすめたのに、最近は本当に書きづらくなっています。それが加害側の妨害の成果、そのほかの理由によるものかはわかりませんが、とにかく書きづらくなってしまったので、ブログ更新も間が空くようになりました。💦
そんな弱いコロナウィルスですので、本来は大騒ぎするようなものではないのですが、世界的な仰々しさと言ったら、不自然な感じがします。
「だって、多くの人達が死んでいるじゃないか。」
と言われそうですが、充分な栄養を取れなかったり不衛生な環境に置かれている場合、免疫力低下で悪化してしまうでしょうし、そのほかにも、テクノロジー犯罪が存在します。テク犯での殺人は今まで多くの人達を自然死を装って殺してきました。
日本だけでも毎年10万体前後の死因不明死体があがることは、警察庁のHPに載っていますね。
その上、7月にはコロナパスポートを持たなければ海外に行けない制度を作るとのニュースもあります。
コロナパスポートは、コロナワクチンを打った人だけが持てるもので、それがないと海外渡航はできないそうです。
コロナにかかるよりも怖いワクチンをうたなければ移動の自由もなくなるなんて、NWO(管理社会)への道ですね。
コロナパスポート制度を作らせないように、周知が必要と考えています。
流し街宣をするのに、原稿とチラシを作りたいと考えていますが、なかなか決定打ができません。才能のある方、助けてくださいませ。m(__)m
最近のコメント