« 2021年2月 | トップページ | 2021年5月 »

2021年3月

2021年3月12日 (金)

Zさんへ

3月6日に非公開希望コメントをくださった方へ

 

Zさん、非公開コメントをくださったのは、これで何回目でしょうかね?

私は今まで、一生懸命あなたの悩みに答えてきました。 それを一つでも実行されましたか?

以前書きましたが、テク犯被害者はすべて加害側に把握されていますので、証拠を撮ったらできるだけ早く公開してください。それができないなら消去されるでしょう。もし価値のある物でも消去されないとしたら、敵はあなたが公開しないと高をくくっているということです。

 

あなたのことはどこのどなたか、加害者以外は誰にも分らないはずですが、それでも、あなたは、コメントに何を書いたか等とても心配しているようですので、私の経験を書きますね。参考にしてください。

 

私は今までに数回、動けなくなったことがあります。

起き上がろうとしてぎっくり腰になったことが3回あり、その時は近所のほっかほか当屋さんに宅配していただきました。やはり寝起きに幽体離脱めいた状態にされ、体が動かなくなり、吐き気もあり、それでも子供が幼かったので這って用を足しました。その時は半日でほとんど動けるようになったので、宅配は頼みませんでした。

 

街宣は今まで何度もやってきましたが、毎回、何かしら妨害がありました。

たとえば腹痛や頭痛、背中や腰の痛み、胸の苦しみ、だるさ、違和感、目やのどの、腕、脚、足の痛み、下痢、など、いろいろな攻撃がありました。

それでも、「這ってでも行く!」と決めていたので、そのうち、心への攻撃に代わってきました。  鬱状態にされるわけです。それでも行きました。 一度だけ予定通りに参加で気なかったと記憶しています。

Zさん、私達テク犯被害者は、誰でも皆、辛くない人はいません。私のように常にいくつもの攻撃をされながら生きている方が多いのではないかと思います。

 

私の今の被害を書いてみましょうか?

 17年間続いている熱攻撃、腰の骨と外反母趾と手指の骨の変形による痛み,押すと凹んですぐには元に戻らないほどの脚のむくみ、足の爪の変形、41年前の火傷あとへの攻撃による皮膚の変形、陽にさらさないお腹や背中にできたシミそばかすホクロ、メラニン色素の沈着、鼻の中側の軟骨が削り取られたために起こる不調、体にできるものすごい痒み、熱攻撃のためにできる白内障、歯科医院での必要のない抜歯、知らないうちに削り取られる歯肉、(記憶消去)目のそばに作られるできもの、まつ毛の抜去、眉毛の切り取り、額の禿げあがり、異常な体重増加、耳鳴り、鼻の中に植毛、vk、細い糸のようなものを親指の爪の中の根元まで差し込まれる、等ですが、このほかにも今まで、いろいろやられてきました。

先日(32042分~240分)久しぶりにベッドで寝ましたが、目が覚めた途端脚の肉離れを起こされそれ以来、ずっと椅子で眠っています。

 

被害はこれだけではありません。このほかに心理的な攻撃があり、それはとても辛いものです。

ブログやツイッターなどに公開していること以外にもっと辛い攻撃もあるのです。

 

Zさん、これを何のために書いているか、と考えてみてください。

私のことを書いたのは、私の言葉に説得力を持たせるためですが、あなたに気づいていただきたいのは、テク犯被害者仲間には、もっと大変な思いをしている方が沢山おられるということです。

大沼安史さんのように、自殺ではなく、殺されてしまった方もおられるのです。

大沼安史さん、一路さん、ウォーカーさん、みなみなみさん、早坂学さん、そのほか、多くの被害者仲間が息もできないほどの苦しみに立ち向かっておられます。

 

多くの方に比較して攻撃程度が軽いから楽ですとは申しませんが、(程度が軽くても自殺した方もおられるほど、受け取り方はさまざまです)事実を知っていただきたい、そして、あなたにも立ち上がっていただきたい、と願いながら書いています。

 

Zさん、ここまでは36日にコメントを頂いた後書き始め、公開しないうちに異常な痒みと高熱に悩まされていました。

今日は大分落ち着いてきました。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

Zさん、今、立ち上がりましょう!

 

敵に対して

「わかってもらいたい、私は悪くない。だから攻撃しないで」

と願っても無駄です。

加害側の人間は、あなたに原因があって攻撃しているのではありません。

テクノロジ―犯罪の本質は、NWO(世界政府)を構築するための人体実験なのですから、あなたが非検体として都合が良いから選ばれたのです。

そして、末端加害者には大まかに2種類いて、ひとつは他人のことなどなんとも思わない人間(他人を苦しめても何も感じないサイコか、お金のためになんでもする悪人)、もうひとつは、カルト宗教の信者で、上の命令通りに動く人間です。

 

そういう人間達に、何を言っても無駄です。

また、そういう人間達に、「わかってもらう」必要はありません。

私達被害者のすべきことは、

1日も早く、この犯罪を世間に周知して撲滅することです。

| | コメント (13)

« 2021年2月 | トップページ | 2021年5月 »