« 立ち上がるために | トップページ | Zさんへ »

2021年2月22日 (月)

コメントへの返信~ 諦めずに行動を

2月20日に非公開希望コメントをくださった方へ

 

コメントありがとうございます。

あなたが大変な状況におられることは、よくわかります。

集団スト―カー・テクノロジー犯罪の被害者にされてパニックに陥らない方はいないと思われるほど、この犯罪は過酷です。

ですので、どうか、あなた一人が辛い状況に置かれているとは思わないでくださいね。

 

以前にも書きましたが、加害側は被害者について被害者以上に情報を把握しています。それは、最先端の科学技術を持っているからです。それは被害者にされてからさえも、信じられないような恐ろしい技術です。

ですので、被害者にとって「誰にも言わないで」とか「秘密にして」とかいうのは無意味なのです。どうかこのことについてご理解ください。私が一切あなたのことを他言しなくても加害側はあなたが私のブログにコメントをしてきたこともその内容もすべて把握しています。そういう技術があるのですから、そのことをご理解ください。

以前にもそのことを書きましたが、その認識がないと、この先被害者仲間との離間工作にまんまと乗せられてしまいます。

加害側は卑劣で巧妙に陥れますので、多くの被害者仲間がそれに引っかかってしまいます。私も、そういう知識がなかった頃、何度もやられました。被害者仲間を傷つけたことも、私が傷つけられたこともあります。

ですので、どうか、テク犯技術について情報を得るようにしてください。

 

あなたのように繊細な方が被害者にされる傾向が強いとい思います。なぜかといえば、それが加害側にとって都合が良いからです。

おとなしくて、家の中に引っ込み、反撃もできず泣いている、加害側の工作にいちいち敏感に反応する、

それは加害者にとって面白いことに違いありません。

私はそういう加害者の顔をはっきりみたことが何度もあります。

 

被害初期の頃、私は孤立していて、この犯罪についての知識がなく、被害者仲間との出会いも妨害され、誰に相談しても理解されず、加害側のマインドコントロールに操作された姉たちによって精神病院に入れられ、退院してからは強制的に元夫の監視下に置かれ、何をやっても邪魔をされ、外に出れば自転車に体当たりされ、見も知らない人達から睨みつけられ、あざ笑われ、泣く以外にできることがありませんでした。それでもなんとかしようと被害者の会に連絡をして、やっと自分を取り戻すことができたのです。

 

今のあなたにとって、孤立から抜け出すことが大変重要であると思います。

加害側は被害者を孤立させようといろいろ妨害してきますので、諦めずにがんばってくださ

 

この犯罪の被害者にされると、自分が世界で一番不幸であるように感じると思います。

でも、もっと悲惨な例は沢山あります。

それを知ったからといって苦しみがなくなるわけではありませんが、それでも、知っていただきたいと思います。

 

この犯罪の被害者にされて最も苦しいのは自分の子供を被害者にされ、守ることのできない人達です。

自分の子供が苦しんでいる姿を見て、胸が張り裂けそうな思い、加害者に対してはらわたが煮えくり返るような思いをさせられているのです。そして、親なのに自分の子供を守れない情けなさに苦しめられるのです。

ですので、私は娘に「この犯罪を撲滅できない限り、結婚はしないほうがいいね」と言っています。娘も同意しています。

 

以前、何度も書きましたが、段ボールにマーカーで「集団スト―カー犯罪を禁止する法律を国会で作ってください」など書き、前と後ろに紐でつなぎ、首から下げて歩いてみてください。それが突破口になります。

それが無理なら、自転車、車、等に付けてみてください。

想像以上に大きな反応があります。

なにしろ敵は自分が不法なことをしていることを知っているか、感じていますので、この犯罪について世間に知られたくない思いがとても強いです。ですので、被害者の行動は大きな反応を引き起こすのです。

 

Zさん、泣き寝入りをしたくなければ行動するしかないと、わかってください。

ご家族を守りたいなら、あなたが頑張るしかないんですよ!

倒れても、

倒れても、

諦めなければ希望があります。

 

~~~~~

 

 

私の拙いブログでも頼りにしてくださっている方がいらっしゃるようですので、このブログを続けることにしますね。私のやり方が悪いのか加害なのか、たぶん両方だと思いますが、コピペできないことが多いのは不便ではありますが、ここでできないことは「長崎だより」の方に載せることにしようと思います。

この犯罪の性格上、情報と被害者仲間の助言や周知活動について、コピペは不可欠です。

情報が欲しい方はアメブロを検索して下さい。多くの被害者仲間がアメブロを利用しています。

「長崎だより サニナ」で検索すると出てきます。そこではリブログ中心にしていますので、参考になる情報を得られると思います。是非、ご訪問ください。

 

 

|

« 立ち上がるために | トップページ | Zさんへ »

コメント

本文内容とは無関係ですが、今やってる電磁波防御方法が知りたいです。
詳細は長いので省略いたしますが、当方、1、脳内は完全に掌握されてます。
2.低周波による、内臓攻撃(確か10hz以下)、
3.周波数不明、電磁波か何なのかも不明な頭部への衝撃波、
特に2と3
の防御方法に何かヒントがあれば、ブログ本文にて公開して欲しいのですが。

また、この内容は全て、スマホ及び私の目を通して、把握されています。

投稿: 秋田 | 2021年2月25日 (木) 07時32分

秋田さん、コメントありがとうございます。

1,についてですが、集スト・テク犯被害者は皆、自覚のあるなしにかかわらず加害組織によって把握されていると考えられます。

集ストへの対処法は効果のあった方法をブログ記事でお伝えしていますが、

テク犯攻撃に対しては残念ながら少ししか、それも自分の被害に関することでしかお伝え出来ません。

テク犯技術については下記を検索してみてください。
私のブログよりずっと役に立ちます。

被害者自身が実験している「テクノロジー情報and勉強会」
超音波に対する防御に成功した「AGSAS]
いろいろな技術情報「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 技術資料」

投稿: サニナ | 2021年2月26日 (金) 14時53分

いつもブログを拝見し勇気をいただいています。有難うございます。
私は集団ストーカー被害15年・テクノロジー犯罪被害5年です。加害者についての考え方は色々だと思いますが、私は北朝鮮と中国が大きく関わっているのではないかと考えています。漫画家・はすみとしこさんの「そうだ難民しよう!」に、(外国人によって日本が乗っ取られている都市が存在する)と被害の実態が描かれています。
その内容が私たち被害者と合致しますのでご紹介します。「日本には外国人によって治安が脅かされ、半ば乗っ取られている都市や街がいくつか存在する。川崎市や京都府宇治市ウトロ地区、大阪市生野区がその代表例である。外国人は単体で移り住むぶんには、周囲に溶け込み地元住民と仲良くやっていこうと努力するが集団になりコミュニティを形成すると態度は一変する。ルールは守らず犯罪が多発し治安が乱れる。それを嫌って日本人が引っ越しし立ち退くと、またそこに外国人が入居する。正に負のスパイラルである」。日本人が多く住む地域に暮らしている日本人は、この犯罪に全く気が付きません。私が住んでいる地域(区)は加害者が多いですので、在日朝鮮人、中国人に乗っ取られているのではないかと思います。朝鮮人の弱点は寄生しないと生きていけない民族で、現在はロシア、中国、日本に寄生しているようです。また、憤怒調節障害(パニック障害)を持っていますので攻撃には弱いと思います。一日も早い解決を願っています。「長崎だより サニナ」を検索してみますね。

投稿: ラベ | 2021年2月27日 (土) 19時57分

ラべさん、コメントありがとうございます。

被害歴が長いですね。
だとしたら、今までいろいろな情報を見ていらしたと思います。特に最近は役に立つ情報(テク犯関連の特許など)や本がでていますし、被害者仲間の大変役に立つブログも沢山あります。

思想や立場、経験によって、テク犯に対する考え方は異なってきますが、この犯罪を撲滅したいという思いは同じですよね。

この犯罪は世界中で行われていますので、テク犯組織は一つの民族や地域や団体、国、とは考えられません。

また、何かを主張する時、賛同を得たいなら根拠を示す必要があります。
他民族を軽蔑するような言動は、私達テク犯被害者にあってはならないと考えます。そのような思考しかできないなら、この犯罪は撲滅できません。中国にも朝鮮半島にも被害者は存在します。私達被害者は、団結できなければ世界的犯罪組織を撲滅することは不可能です。

あなたが本当に被害に苦しんでいるなら、他民族を軽蔑する暇には周知活動に力を入れてくださることをお願いします。

投稿: サニナ | 2021年3月 5日 (金) 14時00分

公開で、最近俺に向ける奴等の攻撃が激しさを増してるが被害者全体も被害多発してるなら、もしや奴等のイベントデー?
カルト宗教の工作部隊は宗教の記念日に
大規模な運動するみたいだし…

参考になるか解りませんが集スト被害者スレを日夜荒らしていた加害者が被害者に内部告発者のツイートと荒らし開示法案をぶつけられた途端、雲隠れ敗走しました。
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1573843360/l50

そして荒らしが消えた原因?
内部告発者のコメント
https://mobile.twitter.com/kietajikan0/status/248120587417968640

https://mobile.twitter.com/kokounogunshin/status/343337143231455234

同じ人?か解りませんが内容は一緒
この二つのコメント貼り付けられた途端
日夜被害者を罵倒した荒らしが消えた
最初は驚いたけど逆になぜ反論しない?
と首を傾げてます、集ストの裏バイトとか
参加した元加害者や共犯者が
証言を度々残してますがそれには火消し
あったはずだが…やはり誹謗中傷
対策法案関連か?俺は毎日
首を傾げてます、まぁ司法すら奴等は
私物化してるから法律私物化何か十八番
警察の大物が痴漢繰り返し捕まえようとした
人を大怪我させたのに無罪だし…
外国人の犯罪者にも無罪繰り返す
(外国人ヘイトを煽りたいのか?)
狂った国だし。

話を戻して荒らしがスレから消えた理由は
やはり被害者に向けた誹謗中傷の証拠あるからか…?とりあえず気になる情報なんで提供しました、何らかのヒントになれば幸いです。

投稿: 夕闇 | 2021年3月 6日 (土) 01時01分

夕闇さん、コメントありがとうございます。


>荒らしがスレから消えた理由は
やはり被害者に向けた誹謗中傷の証拠あるからか…?

集スト被害者の投稿に対しては散々な反論やめちゃくちゃな言及が普通だったようですが、そうすると一般の方からは「何をそんなにムキになってるの?」と変に思われてしまった、ということなのかもですね。だって、普通の人はムキになって次々と反論などしませんものね。(^^♪

いつも興味深い情報をありがとうございます。

攻撃がひどいようですが、負けずに一緒にがんばりましょうね。
この犯罪は必ず、撲滅できると信じています。
その日には、皆で一緒に乾杯しましょうね!

投稿: サニナ | 2021年3月 7日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち上がるために | トップページ | Zさんへ »