コメントへの返信~ 諦めずに行動を
2月20日に非公開希望コメントをくださった方へ
コメントありがとうございます。
あなたが大変な状況におられることは、よくわかります。
集団スト―カー・テクノロジー犯罪の被害者にされてパニックに陥らない方はいないと思われるほど、この犯罪は過酷です。
ですので、どうか、あなた一人が辛い状況に置かれているとは思わないでくださいね。
以前にも書きましたが、加害側は被害者について被害者以上に情報を把握しています。それは、最先端の科学技術を持っているからです。それは被害者にされてからさえも、信じられないような恐ろしい技術です。
ですので、被害者にとって「誰にも言わないで」とか「秘密にして」とかいうのは無意味なのです。どうかこのことについてご理解ください。私が一切あなたのことを他言しなくても加害側はあなたが私のブログにコメントをしてきたこともその内容もすべて把握しています。そういう技術があるのですから、そのことをご理解ください。
以前にもそのことを書きましたが、その認識がないと、この先被害者仲間との離間工作にまんまと乗せられてしまいます。
加害側は卑劣で巧妙に陥れますので、多くの被害者仲間がそれに引っかかってしまいます。私も、そういう知識がなかった頃、何度もやられました。被害者仲間を傷つけたことも、私が傷つけられたこともあります。
ですので、どうか、テク犯技術について情報を得るようにしてください。
あなたのように繊細な方が被害者にされる傾向が強いとい思います。なぜかといえば、それが加害側にとって都合が良いからです。
おとなしくて、家の中に引っ込み、反撃もできず泣いている、加害側の工作にいちいち敏感に反応する、
それは加害者にとって面白いことに違いありません。
私はそういう加害者の顔をはっきりみたことが何度もあります。
被害初期の頃、私は孤立していて、この犯罪についての知識がなく、被害者仲間との出会いも妨害され、誰に相談しても理解されず、加害側のマインドコントロールに操作された姉たちによって精神病院に入れられ、退院してからは強制的に元夫の監視下に置かれ、何をやっても邪魔をされ、外に出れば自転車に体当たりされ、見も知らない人達から睨みつけられ、あざ笑われ、泣く以外にできることがありませんでした。それでもなんとかしようと被害者の会に連絡をして、やっと自分を取り戻すことができたのです。
今のあなたにとって、孤立から抜け出すことが大変重要であると思います。
加害側は被害者を孤立させようといろいろ妨害してきますので、諦めずにがんばってくださ
この犯罪の被害者にされると、自分が世界で一番不幸であるように感じると思います。
でも、もっと悲惨な例は沢山あります。
それを知ったからといって苦しみがなくなるわけではありませんが、それでも、知っていただきたいと思います。
この犯罪の被害者にされて最も苦しいのは自分の子供を被害者にされ、守ることのできない人達です。
自分の子供が苦しんでいる姿を見て、胸が張り裂けそうな思い、加害者に対してはらわたが煮えくり返るような思いをさせられているのです。そして、親なのに自分の子供を守れない情けなさに苦しめられるのです。
ですので、私は娘に「この犯罪を撲滅できない限り、結婚はしないほうがいいね」と言っています。娘も同意しています。
以前、何度も書きましたが、段ボールにマーカーで「集団スト―カー犯罪を禁止する法律を国会で作ってください」など書き、前と後ろに紐でつなぎ、首から下げて歩いてみてください。それが突破口になります。
それが無理なら、自転車、車、等に付けてみてください。
想像以上に大きな反応があります。
なにしろ敵は自分が不法なことをしていることを知っているか、感じていますので、この犯罪について世間に知られたくない思いがとても強いです。ですので、被害者の行動は大きな反応を引き起こすのです。
Zさん、泣き寝入りをしたくなければ行動するしかないと、わかってください。
ご家族を守りたいなら、あなたが頑張るしかないんですよ!
倒れても、
倒れても、
諦めなければ希望があります。
~~~~~
私の拙いブログでも頼りにしてくださっている方がいらっしゃるようですので、このブログを続けることにしますね。私のやり方が悪いのか加害なのか、たぶん両方だと思いますが、コピペできないことが多いのは不便ではありますが、ここでできないことは「長崎だより」の方に載せることにしようと思います。
この犯罪の性格上、情報と被害者仲間の助言や周知活動について、コピペは不可欠です。
情報が欲しい方はアメブロを検索して下さい。多くの被害者仲間がアメブロを利用しています。
「長崎だより サニナ」で検索すると出てきます。そこではリブログ中心にしていますので、参考になる情報を得られると思います。是非、ご訪問ください。
最近のコメント