« 新しいスーパーの店長 | トップページ | コメントへの返信、とりあえず »

2020年11月15日 (日)

あなたは何も悪くない(被害者仲間からの非公開コメントへの返信)

(非公開の方のHNはすべて「Zさん」にしています)

 

2020-11-02 20:49:23への返信

Zさん、久しぶりのコメントありがとうございます。

最近忙しくてブログを見ていませんでした。返信が遅くなって申し訳ありません。m(__)m

 

作業所というところはそんなに安いんですね。吃驚しました。

あなたは能力も忍耐力もある方なのに、それを発揮できず、テクノロジー犯罪に翻弄されているのを見るのが辛いです。

でも、それでも頑張って、その上、私達親子のことまで心配してくださって、本当に嬉しいです。

 

私達も毎日複数の攻撃に、散々な思いをさせられていますが、それでも、楽しみが全くないわけではありません。

特に、ポスティングの時は、道端に割いているかわいい花や楽しい雲をみられたりするので、幸せを感じます。

 

私はあなたに初めてお会いした時から好感を持っていて、今までずっと、変わらずにいます。

そのためでしょうね。加害側が私達の離間工作をしているのは。

去年、あなたがテク犯で病気にさせられ、手術をする羽目になった時も、強力にメールの改ざんをされましたね。

そあなたはその、偽のメールを信じてしまって私を加害者と言いましたが、ショックで、私にはそのメールが加害側の改ざんであることを話してしてあげることができませんでした。

それでも、その後あなたが気付いてくださったようで、安堵しています。

 

あなたはある宗教の信者さんの誘いに応じているようですが、カルトでなければ良いことだと思います。

私自身は、この犯罪の救いを宗教に求めるのは論外と思っていますが、それは私の経験からの結論ですので、もし、宗教があなたを救ってくれるなら、入信することは良いことだと思います。

現に、ものすごく頑張ってくださっているある被害者仲間は仏教徒と聞いています。

 

あなたのことを思う時、心配なのは加害側のテク犯操作を真に受けてしまうことがある、と見受けられることです。

加害側のテク犯技術は、常識では考えられないほどのものであることを、ご存知ですか?

「神の声兵器」というのが有名ですが、この技術の存在を知らないと、あなたの頭の中に送信された感情や考えや言葉を、あなた自身のものであると誤解してしまいます。

敵はあなたの五感さえ操作できることをしっかり認識してくださいね。

特に、あなたの、ご自身の元々の問題と思っていることも、敵の操作が原因である可能性が大変高い、ということを考えてみてください。

あなたは本当に、心の優しい方ですから、加害側はそういう人を潰したいのです。

 

敵は、善人を被害者にしている場合がほとんどだと、私は考えています。

なぜなら、この犯罪組織のやり方は悪魔でなければできないと思えるほどの冷酷さと卑劣さと巧妙さで被害者を痛めつけますから。

 

悪魔は善人が嫌いで、堕落させることに奮闘しています。

悪魔の定義はたぶんキリスト教から来ていると思いますが、「トルストイの民話」に出てくる悪魔達を見ると理解しやすいと思いました。ただ、その悪魔達さえ、現実の人間と比べるとまだかわいげがありますね。現実の一握りの人間たちの冷酷さ、卑劣さと言ったら、物語の悪魔どころではありません。

原爆で有名なマンハッタン計画の目的は「戦争を終わらせるため」という大義名分がありましたが、本当の目的は、米国が世界の覇権を握りたいというわかりやすいもの以外に、恐ろしい秘密の目的がありました。

それが「プルトニウム人体実験」に書かれています。この人体実験はマンハッタン計画の裏の目的で、国立病院の入院患者に猛毒プルトニウムを注入するというものでした。プルトニウムが人体に与える影響を、医師達が患者の承諾も得ず、もちろん説明もせず、勝手に犯した犯罪です。

この事実は、あるバカ―キートリビューン紙のアイリーン・ウェルサム記者が調べて新聞に発表し、本にもなりました。それを広瀬隆さんが翻訳・解説しています。この本は、世の中に本当の悪人はいないと信じている善人にとって目を覚まさせてくれる大変良い本です。絶版になっていますが、通販で中古が買えます。

ttps://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E8%A8%88%E7%94%BB%E2%80%95%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E4%BA%BA%E4%BD%93%E5%AE%9F%E9%A8%93-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/4093894515/ref=sr_1_1?dchild=1&hvadid=335200012044&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E4%BA%BA%E4%BD%93%E5%AE%9F%E9%A8%93&qid=1605383606&sr=8-1&tag=yahhyd-22


ご自分の状態がテクノロジー犯罪組織の人体実験によるものだという認識をもってくださいね。

そのことをしっかり認識できていないと、敵に立ち向かう基礎ができないため、やられ放題になります。

あなたは何も悪くないことを自覚しましょう!

 

これからはメールや電話が加害側によって改ざんされる恐れがあることを常に頭にいれておいてくださいね。あなたは私の住所を知っているのですから、いつでも会いにきてください。私から良くない内容の連絡が行ったら、それをじかに確認しにきてくださいね。夜中で合っても歓迎します。その際、あなたの声が聞こえないようにされるかも知れませんので、その時は家の横に回って雨戸をガンガン叩いてください。そしてメモを書いてドアーの郵便受けに下まで落ちるようにいれてください。

気付き次第、外に出ますし、その時あなたがいなければ、わたしがあなたの家まで行きます。

あなたはとても大切な被害者仲間ですから、そのことを忘れないでくださいね。

|

« 新しいスーパーの店長 | トップページ | コメントへの返信、とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいスーパーの店長 | トップページ | コメントへの返信、とりあえず »