« テクのロジー犯罪被害・・・感情が動かない | トップページ | 台湾に学ぶ »

2020年7月20日 (月)

「本当につらい時こそ、もう少しだけ頑張ってみる!」

被害者仲間、ウォーカーさんの感動的な記事です。

過酷なテクノロジー犯罪攻撃に苦しまされている方の言葉は大変重く、励まされています。

 

もう一つのブログの副題にもなっている言葉とともに、ここに転載させていただきます。

 

「希望は思考と行動の継続にある」

 

ーーー転載始めーーー

 

日記&メモ帳

 

本当につらい時こそ、もう少しだけ頑張ってみる!

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-471.html


 

黒澤明「生きる」言葉
繰り返していると、ゆとりが出てくる 「すごく単純だけど、どんな仕事でも一生懸命働いてみて、しんどいと思ってももう一押し頑張って、もう一歩ズカッと踏み込んで、もう駄目だと思ってもう一歩だけやってみる。・・・」

本日は、本ブログで『集団ストーカーの調べ方』を記事にする予定でしたが、妨害され肉体の遠隔操作で強制飲酒させられた挙句、MKウルトラされています。もう寝ようかと思いましたが、ここで寝てしまっても加害勢力の思うツボなので、少しだけ書きます。

・大切なのは、才能よりも継続して努力する力。
・大切なのは、持続して、しんどくてももうひと頑張りする力。
・大切なのは、加害勢力に何をされても、立ち上がり前を向く力。

集団ストーカーを分析・調査するという行動を習慣化した方が、いいかも知れません。才能ある方が、短期的に頑張った情報よりも、粘り強く長期間にわたって持続的に調査した被害者の資料の方が、深い情報をもたらします。

(略)

集団ストーカーの解明に必要なのは、才能よりも継続的努力

集団ストーカーの解明には、才能は平均程度あれば問題ありません。ただ、才能がマイナスな場合は、残念ながらいくら努力してもわからないという非道な現実もあります。これは書くべきではありませんが、全ての仕事にいえるまぎれもない事実です。

ですが、平均的な人であれば、才能がなくとも継続的学習と分析調査だけで、この犯罪はかなり解明できます。そして、何よりも精神的な打たれ強さと、洗脳に対する態勢が必要になります。

①平均的な才能
②継続できる努力
③精神的な打たれ強さ
④洗脳の体制
⑤自分に足りない部分を、他の人とのつながりで補う力

これがあれば、集団ストーカー犯罪は誰でも、基本的な部分までは解明できます。

本当にしんどい時に、立ち上がりもう一押しできるかどうかが大きな差になります

テクノロジー犯罪の被害が酷いと、誰でもぐったりして休みたくなります。そして、もちろん皆さんも休んで構いません。ですが、本当にこの犯罪を深い部分まで調査したい方は、つらい時こそ、妨害が酷い時こそ、脅しに負けずにもう一歩、少しだけでも半歩だけでも作業を進める必要があります。長期的に見れば、このもう一押しが出来るかどうかが大きな差になります。

もちろん、普通の被害者の方は無理せず休むことも大切です。ですが、本気で命がけでこの犯罪を解明したい方は、覚悟を決めてつらい時こそ、努力を継続するべきです。そうすれば、明日の自分が少しだけ楽になります。今の集団ストーカー被害者が、ちょっと無理してでも頑張るほど、未来の被害者が少しだけ楽になるのです。
ーーー転載終わりーーー

|

« テクのロジー犯罪被害・・・感情が動かない | トップページ | 台湾に学ぶ »

コメント

肉体の遠隔操作で強制飲酒って。
ただ自分で呑んだだけやろ。
キチガイ乙

投稿: | 2020年7月20日 (月) 18時28分

キチガイ乙さん、コメントありがとうございます。

このようなコメントをくださる方は加害者側なので、元気がでます(^^♪

ランキングマークも貼れなくなっていて訪問者もたいしていない私のブログにわざわざこのようなコメントをくださるということは、「記事の内容が大変良かった」からですね。

これからも良い記事のご紹介をしていきたいと思います。又このようなコメントをくださったら誉め言葉として歓迎いたします。(^o^)/

投稿: サニナ | 2020年7月21日 (火) 22時35分

こんにちは サニナ様へ 毎日の辛い加害に耐え、時には嫌がらせされた後に その場で相手に伝えたり何とか頑張っている私です テレビでタオルの商品を宣伝していまして、そのタオルは振るとその場で冷えて首に巻いたり頭にかけたり出来る商品でした 結構 冷たくなるタオルでいつも大変なサニナさんと娘さんには良いかもしれないと思いまして お伝えします 夜中等にテレビで宣伝していまして夢げんクールタオルと言うらしいです、お時間あれば調べてみても良いかもしれません 私は来年に買いたいかなと思っています 買い物時に首に巻いて歩くのも涼しいかなと   uv が効くそうです。 タオルの事を先にお伝えしました 又 コメントします。

投稿: NA です | 2020年8月 4日 (火) 06時05分

NAさん、コメントありがとうございます。

どうされているかと気になっていました。
がんばっていらっしゃるとのこと、安心しました。

冷えるタオルがあるんですね!
情報ありがとうございます。


保冷ジェルをいつも首に巻いていますが、タオルだと軽いので予備に持っていると役に立ちそうです(^^♪

とても熱い毎日ですので、お互いに体力を落とさずに乗り切りたいですね。またコメントをお待ちしています。

投稿: サニナ | 2020年8月 5日 (水) 01時51分

いつも拝見させて頂いています。

就職活動中の被害者のものなのですが、集団ストーカーについてまだわからない事が多々あるため、質問させて頂きたい事があります。
宜しければお願い致します。

質問は、就職についてです。
様々な被害者の方のブログを読むと、職場で嫌がらせされると書かれているのですが、そもそも嫌がらせされにくい職種ってあるのでしょうか?
なるべく嫌がらせされにくい職場に就職したいと思っています。

投稿: ローズ | 2020年8月 7日 (金) 07時27分

ローズさん、コメントありがとうございます。

集団スト―カー犯罪の被害者が嫌がらせをされない職場が存在するかどうか、私にはわかりません。
ですので、申し訳ありませんが、助言ができないのです。


理想としては、気の合う被害者が数人集まって半共同生活をするのが良いのではないか、と思います。その際、技術のある人はそれを生かし、基本は田畑を耕す暮らしが良いと考えています。

被害者でなくても雇われて働くのは大変です。特に最近はブラック企業で働き、自殺してしまう方もいらっしゃるほど、過酷な職場もあるのですから、集スト被害者が安心して働ける職場がはたしてあるのかどうか疑問です。

農業をやるとしても何らかの妨害はあるでしょうけれど、それはその都度対処していけばよいし、何といっても畑仕事は心地よいですよ。


それはそうと、しばらく前にも同じようなコメントを頂いたことがありますが、同じかたなんでしょうかね?

投稿: サニナ | 2020年8月 9日 (日) 09時36分

おはようございます。
Jeanです。いつもTweet拝見させて頂いています。

タオルと寒熱についてのことですが、体温(おでこの温度や腕周辺の温度)は、42度~43度ほどまででしたら、骨には少し影響があっても、脳細胞(神経細胞や脳幹細胞)に悪影響はありませんよ。

ただ、首筋が熱いと脳感が過剰に働いているので血流が増えます。脳が過活動になったりオーバーヒートしたりします。

ですので、頭部にタオル膜よりも首筋に冷えたタオルやドライアイスを巻いた方がより健康と防御にいいと私は考え、実行しています。

結果は、ブレインジャックの被害が大きくなって、体調はよくなった、というところです。

大変な被害のなか、足つかった周知活動に力を入れているところ、素人科学のコメントすいません。どうかお大事にです。

投稿: Jean | 2020年9月 7日 (月) 05時31分

Jeanさん、コメントありがとうございます。

Jeanさんも熱攻撃があるんですね。
私は頭に保冷ジェルを巻いていますが、首も熱くされるので保冷しています。仰る通り、熱い血液が脳にいくとまずいですしね。首を冷やさないとやり切れないほど熱くなりますので保冷は必須です。
頭寒足熱の逆をやられることが多く、娘は夏でも湯たんぽを使っています。💦

テク犯攻撃は何にしても腹立たしいですが、特にブレインジャックは言葉に表せないほどの怒りを感じます。サイコパス加害者は消えてほしいですね。


Jeanさんの詩と曲は独特で、特に「SORA」は大好きな曲、癒されています。(^^♪

投稿: サニナ | 2020年9月11日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テクのロジー犯罪被害・・・感情が動かない | トップページ | 台湾に学ぶ »