« 道路使用許可申請料を無料にするには | トップページ | 「神の声」技術を知らないと恐ろしいことに »

2020年3月26日 (木)

警察のトップは内閣総理大臣です

内閣組織図に次のような文言が出てきます。

 

ーーーーー

1.国の警察機関
国の警察行政機関として、内閣総理大臣の所轄の下に国家公安委員会(委員長は国務大臣、委員は5人)が置かれ、さらに、国家公安委員会の管理(大綱方針を定め、それに即して監督すること)の下に警察庁が設けられています。

ーーーーー

 

集団スト―カー・テクノロジー犯罪の被害者仲間には、外出するたびにパトカーに遭遇したり威嚇されたりしている方がおられ、警察を加害側とする方がおられますが、そういう方のなかに現政権党を支持している方は、上の事実をご存知でしょうか?

 

警察のトップは内閣総理大臣、現在は自由民主党の総裁=安倍首相なのです。

このことを良く考えていただきたいと思います。

 

被害者によってまちまちではありますが、多くの被害者仲間が公的機関車両による嫌がらせをうけています。

パトカーはもちろん、消防車や救急車に外出のたびに遭遇したり、家の中にいても1日に⒌~6回サイレンを聞かされたりしています。単なる音声送信かと思って試しに外を見ると、本当に救急車両が通っている・・・。そういうことができるのは、個人ではありませんね。

 

 

 

参考:

 

ーーーウィキペディアより引用始めーーー

https://ja.wikipedia.org/wiki/国家安全保障会議_(日本)

 

国家安全保障会議
こっかあんぜんほしょうかいぎ
National Security Council


国家安全保障会議が設置される総理大臣官邸


役職
議長
安倍晋三(内閣総理大臣)
議員
麻生太郎(副総理兼財務大臣)
高市早苗(総務大臣)
茂木敏充(外務大臣)
河野太郎(防衛大臣)
梶山弘志(経済産業大臣)
赤羽一嘉(国土交通大臣)
菅義偉(内閣官房長官)
武田良太(国家公安委員会委員長)
組織
事務局
国家安全保障局
概要
法人番号
9000012010004


所在地
〒100-8968
東京都千代田区永田町2丁目3番1号
定員
67人
(国家安全保障局の職員)


設置
2013年(平成25年)12月4日
前身
安全保障会議
ウェブサイト
首相官邸HP
テンプレートを表示
国家安全保障会議(こっかあんぜんほしょうかいぎ、英語: National Security Council[1]、略称:NSC)は、日本の行政機関の一つである。
国家安全保障会議設置法に基づき、「国家安全保障に関する重要事項および重大緊急事態への対処を審議する」という目的で、内閣に置かれる。

 

国家安全保障局[編集]


国家安全保障会議を補佐するための事務局として内閣官房に置かれているのが国家安全保障局[4](こっかあんぜんほしょうきょく、英語: National Security Secretariat[5]、略称:NSS)である。国家安全保障局は省庁間の総合調整、中長期的な外交・安保の政策立案、緊急時における政策提言、外務省、防衛省、警察庁、公安調査庁、経済産業省、国土交通省、内閣情報調査室などの各省庁と各省庁の情報コミュニティへ情報要求を行い、各省庁は国家安全保障局に対する報告義務を負う[2]。

 

 

 

|

« 道路使用許可申請料を無料にするには | トップページ | 「神の声」技術を知らないと恐ろしいことに »

コメント

公開で、今回のコロナ事件で与党の支持者
かなり減りました、恐らくサニナさんが嫌う組織と思うから名を出すの申し訳ないですが有名な極右の日本第一が日夜政権糾弾活動しており、比較的穏健なチャンネル桜すら安倍政権見限り日夜批判してます。

右翼や保守も安倍にノーを突きつけ
動乱に入ったから今後の選挙は見逃せません…未だに盲目に支持してるのは
被害者にいないと思いますよ…
俺みたいにカルト批判封じられ
追い出されるのが末路です。
それでも安倍さんを信じれるなら
よほどの理由があるのか…?
そもそも、集団ストーカーを作ったのは
現与党ですからね、民主党がもうちょい
有能なら良かったが…民主党政権の
トラウマが深刻で、逆に自民に対し
盲目になりやすかった背景があります
そのせいで真っ当な批判すら潰されて

多くのユーザーが追い出されました
ほくそ笑む連立政権信者のせいで…
最悪の結果に。

投稿: 夕闇 | 2020年4月 3日 (金) 11時14分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

そうでしたか。
私は名前など具体的には知りませんが、極右団体も現首相を糾弾しているとはびっくりしました。


>未だに盲目に支持してるのは
被害者にいないと思いますよ


↑そうだと嬉しいです。

民主党政権があれだけ腰砕けになったのは、テク犯が関与していたのだろうと私はみています。理想に燃えていたはずの人が国民を裏切るとしたら、脅しに負けたということでしょう。テク犯にかかっては、ほとんどの人が抵抗できないと思います。テク犯に打ち勝つには、この犯罪が世界中に周知されなければなりませんよね。敵が私達の周知活動を邪魔してくるのはそのためでしょう。

コロナウィルスによって、世界の多くの国が入国拒否してしまいました。これにより移動の自由が制限され、また、集会もできにくくされています。敵側にとってはとても都合が良いですね。このまま独裁体制が進むのではないかと危惧しています。

投稿: サニナ | 2020年4月 5日 (日) 12時04分

こんにちわ、通りすがりの被害者です。テクノロジー犯罪、集団ストーカー関連の貴重な情報と考察があって、見させてもらっております。

安倍政権、確かにそれだけの権限はあるでしょうし、怪しいと思えるに十分な関連性ですよね。ただ、過去にいろいろと情報を見ていて気になったことがあったんですが、日本には、法律どころか憲法さえ超越する、上位に位置する、米軍が関与する決定機構があるそうです。
それから、よく言われる宗教セクトなんかもブラックボックス化していて、資金の流れに関係があるのでしょうか。私は詳しくわかりませんが、私自身、政党の問題であれば過去の民主党政権や連立政権時に被害が軽減されたり治まったかと言われるとそうでもありませんでしたから、そういったブラックあるいは表に公表されない人脈が背後で関与している、操っているのではないかと疑ってみたりしてます。

投稿: 統合失失調症診断済み被害者 | 2020年4月 5日 (日) 18時02分

統合失失調症診断済み被害者様、コメントありがとうございます。
お返事をうっかりしてしまい、大変失礼致しましたm(__)m


>日本には、法律どころか憲法さえ超越する、上位に位置する、米軍が関与する決定機構があるそうです。


はい。日米合同委員会という名前だったと思いますが、日本の高級官僚と在日米軍上層部の軍人達が毎月会議を開いて日本の重要事項を決めていると言われていますね。その決定は日本の国会の上にあるとのことです。

民主党が腰砕けになってしまったのは、その組織の存在が原因の一つかも知れませんね。

無策、どころか悪政強行している現政権が長命なのも納得がいきます。


テク犯は世界的犯罪ですので、日本の政治家が関与しないところでやられていると思います。もちろん、知っていて協力している売国奴どもも存在しますが。


最近怠けて更新が稀になっていました。
これからはもっと頑張りますね(^^♪

投稿: サニナ | 2020年4月27日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道路使用許可申請料を無料にするには | トップページ | 「神の声」技術を知らないと恐ろしいことに »