« 「自衛隊情報保全隊による国民の監視活動が一部違法とされた事例」 | トップページ | 道路使用許可申請料を無料にするには »

2020年1月12日 (日)

パラメトリックスピーカーと統合失調症

大変興味深い記事を夕闇さんが紹介してくださいましたので、転載します。

夕闇さん、情報をいつもありがとうございますm(__)m

 

ーーー転載始めーーー

 

ファミリー探偵事務所

https://www.fam-tantei.co.jp/whats-hot/guide/parametric_speaker-iyagarasechosa

 

探偵事務所が行うパラメトリックスピーカーの調査
パラメトリックスピーカーは本来、アミューズメント施設や害獣忌避装置としての研究開発が進められているものですが、本人だけに聴こえる音を照射することで実際には聴こえているのに周囲の人間は認識できません。この特徴を利用して幻聴や統合失調症だと思わせることでターゲットを孤立させるなどして追い詰めることに使われることがあります。
探偵事務所が行うパラメトリックスピーカーの調査は、特殊機材の使用によるターゲットに照射された音波を検出することが目的となります。

 

―――転載終わりーーー

 

|

« 「自衛隊情報保全隊による国民の監視活動が一部違法とされた事例」 | トップページ | 道路使用許可申請料を無料にするには »

コメント

2020-01-24 12:33:44に非公開コメントをくださった方へ

返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m


探偵事務所は私も一度行ったことがあります。
結果、お金を盗られただけでした。

相談料だけで5千円、その上事務所の二人が加害者でした。

私の場合はこれだけで済んだので良かったのですが、沢山お金を払って何にもならなかった方もいらっしゃるようです。

この犯罪は世界規模で展開している世界最強の権力犯罪ですので、1探偵事務所が解決できるはずもないんですね。

自由が欲しければ、行動するしか道はないと思います。

お互いに大変な毎日ですが、がんばりましょうね!

投稿: サニナ | 2020年2月16日 (日) 00時10分

公開で、サニナさんお久しぶりです。
新型肺炎のせいで、世界が無茶苦茶に…
サニナさんがTwitterで活動してて
安堵しました、俺は右翼や保守崩れとして
本気で申し訳ないと思ってます。

安倍さんが、ここまで馬鹿とは思いませんでした…二階や連立相手の傀儡に成り下がり、ウィルス放置…安倍さんに苦言を語る人々を
盲目支持者が追い出してたが、この悪夢が
奴等の狙いか!?本気でスターウォーズ
エピソード三だわ!(善政を行なってた国家代表が実は黒幕で本性現した途端大虐殺を始めた)中国大好きな議員もアホ過ぎて声出ません、中国助けたいなら日本のパンデミック防ぎ台湾みたいに万全な状態でワクチンや検査キット開発を強行すれば…パラオ助けてる台湾が眩し過ぎて本来なら日本がやるべきなのにと項垂れます。

世界中にアジアヘイトが広がり、抑えられなくなってます。世界大戦が起きてもおかしくない、広がる恐怖は怒りから憎しみに変わる、生まれた憎悪は何年費やしても消せません…崩壊してるイランはイスラム教国家
彼らが怒りをテロに選べば…危険だ、ISの連中が便乗する!

して報告ですが、新型肺炎に便乗した
卑劣な嫌がらせを目撃しました
定期的に換気をしようと被害者の家の窓
近くを通る男が!嘔吐する様に咳払い!
被害者は恐怖に慄き窓を開けられなくなりました、感染者なら殺意あり、ふりなら
悪質な恐喝!!俺は殴りたかったですが
もし、感染してる奴が嫌がらせしてるなら
と近づけなかった…!!

サニナさん、恐らく集団ストーカー加害者の
切り捨てられた奴等が自棄を起こし
フィリピンパブにコロナばらまいた
犯罪者紛いな事をやり兼ねません
どうか被害者は嫌がらせあったら別荘でも
山奥でも良いから避難先の確保を!

換気妨害嫌がらせからとにかく逃げる様に
ああもう、世も末だ!!

投稿: 夕闇 | 2020年3月 9日 (月) 18時12分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

コロナが世界を揺さぶっていますね。
紙類がスーパーから消えつつあり、食料も保存食が大量に買われているようです。

日本は食料自給率3割程度ですので、もしこのままコロナが続けば日本は大変な状況になるでしょうね。ただ、お米は自給できているそうですので、餓死するまでには至らないだろうと思います。
輸入品の多くは米国からの小麦粉、大豆、トウモロコシなどです。中国からもいろいろ来ていますね。それらが来なくなっても自給自足できるようにしておけば、あまり心配はないと思います。

それで私はしばらく前、広島県の家付き農地を買いたいと思っていましたが、娘の反対で実現できませんでした。(マインドコントロールを強くうけています。)それで何一つ自分の思いが実現できないと、相当落ち込んでいました。私は心底農作業が好きで、土を触っていると生きている幸せを感じられるのです。

私のツイッター垢を見てくださっているとのことで、嬉しいです。そちらに以前、その物件についてツイートしたことがありますが、反応ほとんどなしでした。これからの世の中は自給自足できることが大事と思うんですけどね。


あ、コロナは湿気に弱いそうですし、私の家の上空にケムトレイルが時々みられますので、私は換気を頻繁にはしません。(隙間風が少しは入ってきますす。)

投稿: サニナ | 2020年3月26日 (木) 08時08分

公開で

いや、サニナさん…返事大変嬉しいのですが
換気をしないと空気悪いままで…
換気を妨害する嫌がらせと貴女は無縁なのは良いのですが…そうか怒ると余裕無くなるから、加害者来たとしても無視し換気は余りしないの返しかな?(そうであってほしい

まぁ、外の空気むしろ悪い場合あるし…
嫌がらせされてる人の心身はぼろぼろだが
申し訳ない、何だかあっさりすぎて
冷たく感じてしまいましたm(_ _)m
不愉快にさせたら今後コメント拒否して
構いません。

投稿: 夕闇 | 2020年4月 3日 (金) 10時52分

公開の続き

マインドコントロールは怖い
家族が邪魔したり壁になるのは
本気で辛いし耐え難い苦痛です
どんなに身体が蝕まれても
院内感染あるから絶対に病院に
行かない、行かせないと宗教レベルで
思い込む人増えてます、簡易キット
広がれば良いのだが…
米やトイレットペーパーは心配無いと思うが、俺が恐れてるのは医療崩壊と
経済崩壊、皆農民になれたとしても
狭い国土、開発しすぎた都市部は壊滅
今更土や畑に自然増やすにも場所無いし
人を移動させたら感染が広がる…

今こそワクチンか対処薬を作らなきゃいかんのに、政府はアビガンを使うの躊躇したり
頭が痛くなります、最悪の場合選挙も出来なくなり、政治も崩壊します。
可能な限りネットでやるのが理想だが
不正しやすいだろうし…はぁ…

ネットと言えば、最近5gがヤバいとよく聞く
電磁波過敏症の人権無視して、しかも
過敏症ではない人も危険を与えてます
偶然ですが5gとコロナ被害の深刻な地域
重なってるとか…新型肺炎が
テクノロジー犯罪の最低な集大成で
無いことを切に願います。

投稿: 夕闇 | 2020年4月 3日 (金) 11時02分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

お返事をうっかりしておりました。
大変失礼致しました。m(__)m


>申し訳ない、何だかあっさりすぎて
冷たく感じてしまいましたm(_ _)m


申し訳ありませんでした。
この犯罪の被害は一様ではないため、ある人にとっては軽いと思えることでも、他の人にとっては死にたいくらいの被害と感じることもありますね。

何年も前のことですが、ある若い女性被害者さんが自殺した理由は、顔につくられたできものでした。その方にとってはそれが死にたいほどの苦しみとなったのですね。

一方、私は顔だけでなく全身に頻繁にできものを作られていますが、いろいろある被害のなかでは、それは軽い被害です。

だからといって、自殺した若い女性被害者を、気の毒に思いはしても、浅はかだとは思いません。同列にみることはできないからです。もし、私が若くて美しかったとしたら、顔にできた沢山のできものは、我慢ならないものになったと想像できるのです。

同じように、夕闇さんの換気できない辛さを軽視しているわけではありません。どんな被害も、辛いと感じる人にとっては辛いんですよね。


私は歳はとってもまだまだ未熟ですので、自分では気付かないうちに傷つけている恐れは常にあります。どうぞこれからもご指摘くださいね。

コメントはブログを続けるうえで大きな励ましになっています

投稿: サニナ | 2020年4月27日 (月) 20時11分

公開で、お久しぶりです
色々酷い事ありすぎて、余裕ありませんでした…戦時中に逆戻りな世の中に声が出ない

それから俺の勘違いと改めて親切な解説により、納得出来ましたサニナさん有難う御座いますm(_ _)m
換気した方が危険な場合も考えるべきでした、実際知人も似た被害受けて聞いたら…換気中に男が窓側で舌打ちし子供が遠くから罵る、感染者ならエアロゾルでウィルス入る…飛行機曇?でばらまく毒やら町の空気が純粋に悪いと不味い、自粛中は空を確認するの難しい。

…換気しなくても空気を山奥レベルにする
空気清浄機あれば良いんですがね…
流石に業務用でないと厳しい…
それからコロナ騒ぎが終わる気配見えないまま、緊急事態解除したが…
政府は解除したが自粛要請、どっちよ?
一応承認目指してるが効果ありそうな
イベルメクチンがあまり語られてません
アフリカを救った格安薬品で儲からないから
製薬会社嫌がり効果ない副作用だらけのアメリカぼったくり薬を特例承認…アホか…
せめて売るなら効果あるの売れ!

給付金を嫌がる麻生さんに(いや、庶民考えろって…まさか給付金推奨した連立相手やチャイナ大好き二階幹事長の為に悪役やったんか?アホか?その連立相手に関係ありそうな、某マスク企業の疑惑も火消しされたし)


背後にいる財務省にいい加減な厚労省…政府も官僚も酷くて必死に戦う国民を邪魔してます、自粛警察やら未だに安倍総理を信じる信者やら…とにかく無茶苦茶
某所で人命を考える人にどうせ死ぬのは老人ばかりで対した事ない、欧米は何万人死のうが経済回してるとせせら笑う人いて

…この人は、祖父母を愛して無いと言うか
いないのか…?と戦慄しました。
欧米の被害は異常レベルで日本が少ないだの奇跡だの自画自賛してるが、台湾は?
台湾は死者百人以内だぞ?日本は?
千人超えかねないが?信じたく無いけど
検査拒否で10代の少年が殺されたとか…
奴等はどうでもいいんだろうけど

…すみません、長すぎました
書き切れない位に色々あり、とにかく
早く解決して欲しいです。

投稿: 夕闇 | 2020年5月30日 (土) 05時51分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

久しぶりにコメントを頂いて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。m(__)m


コロナ、なかなか大変な状況が続いていますね。

集スト・テク犯被害者でコロナに罹った人がいないのか、情報がながれてきません。ただ私が知らないだけかもですが、かかると大変なので、どなたも大丈夫であることを願っています。

コロナ対策、台湾は素晴らしいですね。
日本も同じようにできないはずはないと思いますが、要はやる気の問題でしょう。
権力者の目がどこを向いているかによって違いが出るのだと思います。

今まで現政権は好き勝手やってきましたが、今回の黒川氏辞任まで追い込んだ国民の声は無視できなかったんでしょうね。1000万もの声が上がって、庶民の声の力を実感した人は多かったのではないでしょうか。私も、希望を見出せました。捨てたもんじゃない、ですね!この思いを周知活動につなげたいと思います。(^^♪

投稿: サニナ | 2020年5月31日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「自衛隊情報保全隊による国民の監視活動が一部違法とされた事例」 | トップページ | 道路使用許可申請料を無料にするには »