« テクノロジー犯罪被害者:Jeanさんのツイート | トップページ | 大晦日小倉街宣 »

2019年12月 5日 (木)

うなだれている被害者仲間へ

2019-11-26 13:45:32に非公開コメントをくださった方へ

 

コメントありがとうございます。

心配しておりました。

 

テク犯攻撃が酷く、精神的にも大変な状態とのことで、とても辛いことと思います。

ご家族の理解がないのが一番精神的には辛いかも知れませんね。

私も被害初期には辛い思いをしました。家族に理解してもらえないことを悟ってからはできるだけ関わらないようにしてきました。その方が精神的に楽だからです。

テク犯の技術資料を読んでもらおうとしても、読まないように加害側に仕向けられます。読んでも理解できないようにもしてきます。

その結果、いつまでたっても理解できないのです。

 

私は被害者仲間と会えるようになってから元気になりました。

街宣をし始めると希望がもてるようになりました。

周知活動をしたからといって被害がなくなるわけではありませんが、希望は生きる力になります。

 

大変でも、なんとかして被害者仲間と会ってみてはいかがでしょうか?

特に長年活動を続けている被害者仲間にお会いすることをお勧めします。

そういう被害者仲間は希望を持っているはずです。

希望を持てないと街宣やポスティングを続けることができません。

 

人生をめちゃくちゃにされている私達集団スト―カー・テクノロジー犯罪の被害者は、希望を捨てたらい

生きていくことができません。そして、希望は、行動するなかで生まれてくるものです。

 

酷いテク犯攻撃を受けているウォーカーさんの言葉を贈ります。

 

「希望は、思考と行動の継続にある。」

 

 

|

« テクノロジー犯罪被害者:Jeanさんのツイート | トップページ | 大晦日小倉街宣 »

コメント

公開で、色々調べたらテクノロジー兵器の存在を証明できる記事を見つけました。
https://fam-iyagarase.com/technical-terms-ultrasonic/
超音波兵器が販売されてないと書いてますが類似品を作る事が可能と存在を認めてくれてます、探偵サイトが認めるのはでかい。

https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_195024/
こちらは二ヶ月前に新型スピーカー販売したみたいです、テレビで一切報じられてません。

https://www.epochtimes.jp/2017/08/28149.html
二年前は害鳥対策にメガホンが完成してました

https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00454268
こちらはドライバーの居眠り運転防止
これだけなら平和利用ですが技術が悪用されてます。

http://www.jspmi.or.jp/system/file/3/1166/n12-6.pdf

超音波加工の説明です、商品や会社に問題無いですが兵器

既に知ってたらすみませんが、消される前に役立てて下さい(ニヤリ

投稿: 夕闇 | 2019年12月17日 (火) 23時04分

効果&追記

この情報が全ての被害者の役に立てます様に
クリスマスソング聴きながら願う
https://youtu.be/QimYcnEyIoY
少し早めのクリスマス

投稿: 夕闇 | 2019年12月17日 (火) 23時34分

サニナ様へ こんにちは 毎日を被害の防御を頑張っていらっしゃいますか?私は被害が強くて被害者方々のブログにコメント出来ない位に生活する事が辛いです、12月17日に買い物帰りの夕方に加害者の中学生位の男の子2人に自転車で付きまとわれて110番をして警察官の方に来てもらいました、いつもの自転車加害者は危ない運転で走り去る位でしたが17日のはしつこい付きまといでした、私が歩いて自転車で近くを走り止まり動かない、そして又歩けばぐるぐる走り少し先に止まる、横断歩道では距離をおいて付きまとい、危険と思い反対側へ戻るすると又の付きまとい、私は家へ帰れないので110番をしたのですが、まるでアジアの怖いギャングでした 子供をこんな風に加害を教えて恨みの関係ない私に行動させるとは変態が出来上がります、恐ろしい組織です。その男の子達は警察官に友達を探してると嘘を言ったそうです 信じられませんでした 夕方暗かったので これからは明るい昼間だけの時間に買い物する事に そうしないと次回何かあるかもと思いました。サニナさんは外出中 怖い加害を頻繁に受けますか?私は外出中ずっとです 道を歩いている時には何十回と後ろ前左右を見ないとならないのです 加害者のゾンビの方達は毎日何を考えているのでしょう?私とは違う世界のゾンビさん達です。このコメント前に作っていたサニナさん宛の文章を加害で消されましたので又消されてしまう可能性があるためにこの位にしておきます まだお伝えしたい内容は沢山ありますが残念です サニナさんのTwitterのバターのお話ですが私もあります コーンフレークでしたけど普段は600円でしたが1000円にわざとなっていた事があります これは大手◯オンです 他にも商品加害は沢山あります 買い物するだけですが神経を使い疲れます 消されてしまうといけないのでこの位にします それでは又です。 

投稿: NA です | 2019年12月19日 (木) 13時38分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

大変有益な情報ですね!
商品化されているハイテクは説得力がありますので、これからの周知活動に使わせていただきますね(^^♪

直接街宣やポスティングに参加できなくても、夕闇さんのコメントは重要な周知活動になっていると思います。

夕闇さんテク犯被害が今も酷いようですが、希望を捨てずにいきましょうね。希望を捨てない限り、未来は私達のもの。この犯罪を必ず日の下にさらし、撲滅しましょう\(^o^)/

投稿: サニナ | 2019年12月23日 (月) 06時33分

NAさん、コメントありがとうございます。

相変わらずの集スト被害ですね。

付きまといの集ストは動画を撮ってみると良いと思います。
加害側は常識外れに図々しいのでおとなしく耐えていると図に乗って加害し続けます。
でも、動画を撮ると途端に消えますよ(^^♪
加害者達は自分たちのやっていることが普通の場合はまずいことを知っているからです。それができるのは、たぶんカルト宗教信者であるか、被害者を、どうせ何もできないと高をくくっているからでしょう。
末端加害者はおバカなので、相手にせずに動画を撮りましょう。付きまとわれている場合は加害者の動画を撮っても自衛になると思います。(公開するのはまずいですが)

私は背中と胸ににプラカードをつけて外出していたことがありますが、効果大でした。恥ずかしいと思うのは他人の目を気にしているからなので、知らん顔をして歩けばなんでもありません。
この方法の良い点は、加害者がまとわりついてこなくなることですが、孤立していた被害者が声をかけてくることもあり、その人が本当の被害者なら助け合えるようになる、ということもあります。
世の中には自分の受けている被害が集ストテク犯であると知らない方が多いのです。
特にネット環境のない方は孤立している場合が多いです。

テク犯と違い、集スト被害は軽減することが努力でできますので、やってみてください。

少女の恥じらいは出産によって大分消えますよね。
それと同じで、常識上のためらいは、被害者が恥じることのない生き方をしてきたにもかかわらず、悪人にしたてあげられたことへの怒りと正義感で払しょくされ、行動を起こせるようになるのです。

やられればやられれるほど、ただではおかない、周知活動するぞ! と決心し、行動してください。私はそうやって集スト被害が少なくなりました。

また、末端加害者は加害組織に利用され、捨てられるだけの存在ですので、おバカで気の毒であると私は考えています。そういう目で見られるようになってから、付きまといがほとんどなくなりました。たぶん、今でもあるのでしょうけど、気になりません。

お店で商品がない時、個人商店でない場合、本社に苦情を伝えることも一つの手です。
私は状況が酷くなったらそうしようと思っています。
泣き寝入りは一番まずい結果を生みます。

いつも大変ですが、お互いに、希望をもっていきましょうね
\(^o^)/

この犯罪は必ず撲滅できると信じています。

投稿: サニナ | 2019年12月23日 (月) 07時10分

公開で、サニナさんの役に立てた様で幸い
相変わらず酷い状況にいまひさが、奴らに
少しでも打撃を与えられて良かった。

続報です、2万円位で指向性スピーカー作れる模様
https://www.switch-science.com/catalog/1842/
これ悪用されてる可能性高い

https://journal.voicy.jp/post-4580/
親切に作り方を解説、サイトや企業は
悪く無いですが販売企業や解説者の為にも
マスコミは悪用例を封じるべき。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/arsa-jp/entry-12414682848.html
盗聴器調査専門家も嫌がらせに使われてる可能性を危惧してます。

これもお使いください、前回の探偵
今回の盗聴器調査専門家の意見
周知に役立つはず。

投稿: 夕闇 | 2019年12月25日 (水) 04時03分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

とっても重要な情報をありがとうございます(^^♪
ツイッターとアメブロ「長崎だより」で引用させていただきました。

周知活動にもいろいろあり、夕闇さんの情報は大変重要な周知活動です。
これからもよろしくお願い致します。

この犯罪撲滅のため、お互いに、希望を捨てずに生きていきましょうね\(^o^)/ 

投稿: サニナ | 2020年1月 3日 (金) 12時30分

また公開
サニナさんまた採用して下さり有難うございます、急ぎ報告したいのが…
以前紹介した探偵サイトにテクノロジー犯罪を明言するコーナーありました!
https://www.fam-tantei.co.jp/whats-hot/guide/parametric_speaker-iyagarasechosa
何で知られてなかったんだ…?

それから耳鳴り対策にホワイトノイズと言う
武器あると最近知り、良いと思いきや

https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20180907-white-noise-change-brain

副作用ある模様、良いアイテムのはずが
せめて悪影響無い新型あれば良いのに
防ぎ切れないだろうけど無いよりは良いかと長時間使わず最終手段として

https://www.skklab.com/archives/6484
 こちらはモスキート音で人を追い払う兵器
、これらハイテク機器の悪用が法的に規制されない異常さがよく解ります。

投稿: 夕闇 | 2020年1月 7日 (火) 04時22分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

今回も大変役に立つ情報ですね!

ホワイトノイズについてはアメブロ「長崎だより」の方で引用させていただきました。

また、パラメトリックスピーカーは統合失調症との関連が書かれていて驚きました。
これはとてもありがたい情報です。
テク犯被害者にとって、大変重要ですね。\(^o^)/

―――引用始めーーー

パラメトリックスピーカーは本来、アミューズメント施設や害獣忌避装置としての研究開発が進められているものですが、本人だけに聴こえる音を照射することで実際には聴こえているのに周囲の人間は認識できません。この特徴を利用して幻聴や統合失調症だと思わせることでターゲットを孤立させるなどして追い詰めることに使われることがあります。

―――引用終わりーーー

引き続き、よろしくお願い致します。m(__)m

投稿: サニナ | 2020年1月12日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テクノロジー犯罪被害者:Jeanさんのツイート | トップページ | 大晦日小倉街宣 »