« 連携「博多ポスティング」 | トップページ | 考え方を変えました »

2019年7月20日 (土)

非公開コメントへの返信 「非殺傷兵器」は「殺傷兵器」

2019-07-07 02:35:35 と 2019-07-05 09:54:59 に非公開コメントをくださった方へ

お返事が遅くなって申し訳ありません。

 

「愚痴ばかりで」と書かれていますが、愚痴を言わずにはいられない人生を、私達被害者は強要されていますので、どうぞ遠慮なく愚痴ってくださいね。

直接聞くことはできなくても、コメントがとどけば必ず読みますので、少しは慰めになると思います。

 

テクノロジー犯罪の特徴は、被害者を貶める、苦しめる、悲しませる、落ち込ませる・・・というように、とにかく暗い感情操作をしてきます。

やる気が起きなかったり、過去の傷を思い起こさせたり、コメントを書くとほのめかしがあったり、ということは、加害である場合が多いと思います。

何の脈絡もなく突然、過去のシーンが浮かぶのは、不自然です。

不自然と言えば、こんなことがありました。

 

たぶん2年位前のことですが、家の中にいて、突然演歌が口をついて出ました。

私は演歌があまり好きではありません。それなのに、好きでもない歌を、それも演歌特有のこぶしが効いている歌い方を苦も無くやったのです。

驚きでした。

テクノロジー犯罪の技術はこんなことまでできるのですね。

それを見せつけるために、加害側は私に演歌を歌わせたのでしょう。

現在の科学技術の進歩には、驚くばかりです。

でも、ホセ・デルガド博士が猫やチンパンジーを使って電磁波によるマインドコントロールを実験で成功させてから、すでに半世紀以上たっていますので、その年月の長さを考えると、本当に、不可能なはずがないんですね。

公表されている技術だけでも、驚く内容ですが、秘密にされている技術はもう、人間業とは思えないほど、すごいものになっています。

何故すごいと言えるか、といいますと、

テクノロジー犯罪の被害者は、日夜様々な攻撃(人体実験))を遠隔からされているため、身をもって感じているからです。

 

「非殺傷兵器」

とはいっても、実際に、殺すことができるのですから、殺される!と恐怖にとらわれる被害者仲間もおります。それは当然なんですね。

心臓にものすごい痛みが来たら、そう感じると実際に聞いたことがあります。また、頭が割れるように痛くなったら、やはり死を思うのは当然でしょう。

テクノロジー犯罪は、人体実験の場合、殺人が目的ではありませんので、たとえば熱攻撃で焼き殺された、ということは聞いたことがありません。

けれども、出力を上げれば、遠隔から人を殺すことは可能です。

ですので、「非殺傷兵器」は「殺傷兵器」でもあるのです。

 

テクノロジー犯罪に関する最先端兵器が実在することは、特許をとられているという事実で確認できます。

ウォ―カーさんのブログでどうぞ!

(コピペができませんので、次の題名で検索してください。)

 

「ウォーカーのブログ 永久保存版」

思考盗聴技術の存在を証明する! 

 

私のもう一つのブログ (「長崎だより サニナ」 で検索すると出ます)には頑張っている被害者仲間のリブログが沢山ありますので、どうぞ読んで元気をだしてくださいね。

 

最後に、いつも励ましの歌をありがとうございます。今回の初音ミクちゃんの「夏の決心」はちょっとのんびりししていいですね(^^♪

 

 

 

|

« 連携「博多ポスティング」 | トップページ | 考え方を変えました »

コメント

公開で、サニナさんの優しさ溢れる記事ですね
被害者の励ましになると思います

そんで行き成りで申し訳ないのですが以前か人間の体内に
チップ入れる技術は公開されてますが・・とうとう
脳にai入れる技術が公にされました、否定派の方々は
これすら否定しそうだ「溜息」

https://gigazine.net/news/20190717-elon-musk-neuralink/
チップを入れ、スマホ操作?脳波で操作?
俺は、遠隔操作で頭悪くされてるからai搭載できるならほしいが
危険すぎる、怪我したらどうすんだ?脳に刃物指してるようなもんだろ?
それからaiが進化しすぎて乗っ取りとか起きたらどうすんだ?
スパイダーマン2のオクトパス博士?がそうだった
「不自由な体の補佐としてai搭載のアームを体内に入れたら悪の心が芽生えたaiに体を奪われ別人になった」

ただ、一番怖いのが皆このニュースにあまり関心を持ってない
他人事に感じてる・・・被害者の中には知らない間にチップを入れられてると訴える人もいるし
果たして、これが表向きに報じられたということは
隠しきれなくなったのか、同時に「これ以上の技術がある」
と、言うことなのか・・・・

投稿: 夕闇 | 2019年7月21日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連携「博多ポスティング」 | トップページ | 考え方を変えました »