« 被害初期の方へ~ウォーカーさんのブログより~ | トップページ | リブログの妨害 »

2019年6月20日 (木)

6月16日ポスティング

Wifiのルーターがしばらく使えなくなっていたため、ワードに記録しておいたものを載せます。以下は6月16日に書いたものです。

 

―――――

 

先日、スマホが嫌いな私はデジカメを買いました。
それで、自転車流し街宣の時に動画を撮ろうと思ったのです。(以前持っていたデジカメは突然理由なく壊れました)

昨日、せっかく被害者仲間と一緒に周知活動する機会があったのに、ぼけていてほかの被害者仲間の後をくっついて歩いているだけでしたので、今日からはもっと頑張ろうと決めたのでした。


でも、うっかりしていたのですが、ボイスレコーダーに吹き込んでいた原稿内容は、時季外れになっていたことに気づき、今回はポスティングだけにしようとチラシ300枚持って出ました。

戸建てや集合住宅のポストに入れたりしながら、今まで行ったことのない焼きそばやさんが営業していたので入ってチラシ掲示を頼みましたが、忙しそうだったので、手渡しして早々に離れました。

1階が商店街で、かつては賑わっていたと思われる4階建ての建物に入った時には、各世帯のドアがあまりに古いのでびっくりしました。空き部屋が多く、この町の古さを感じながら、次に7階建てのビルに上がっていきました。そこを6階までポスティングした時、デジカメの電池が切れました。

単三電池は買ったばかり、取り換えたばかりだったので、加害側の遠隔操作を思わないわけにはいきませんでした。ちょうどその時、額に巻いていた保冷ジェルが熱くなってしまったので、ポスティングは断念せざるを得ませんでした。

 

これなんです。
熱攻撃が本当に困るのは。

 

冷凍庫で保冷がしっかりできていたら、普通は1時間でぬるくなります。昨日は30分しか持ちませんでした。

チラシを300枚持って出たものの、50枚ほどしかポスティングできませんでした。

もし、頭が熱くなっても動ける状態なら多少の無理はできると思いますが、頭が痛くなるため、我慢ができなくなるのです。

これは、ほかの多くの攻撃よりも大変です。
とにかく自由が制限され、思うように動けません。

以前、街宣を主催していたころはいつも、腹痛や、ひざ痛や、腰痛や、足痛や、ひどい倦怠感や、無気力感や、その他いろいろと遠隔操作による妨害がありましたが、それは何とかなったのです。全く動けなくなるとか、倒れるとかではなかったためです。

熱攻撃も、そこまでいきませんが、とにかく、熱でぼーっとしてしまい、頭痛もひどくなるため、我慢できなくなります。また、我慢してはいけないとも思っています。脳細胞は、熱に弱いからです。

熱攻撃は16年続いていますので、相当脳細胞が殺されているだろうと思います。いつか限界がきたら、認知症のようになるのでしょう。
もし、そうなったら、娘はどんなに大変な思いをすることになるだろうと、気が重くなります。考えても仕方のないことは考えないようにしていますが、いつかはその日がくるでしょう。この犯罪を撲滅しない限りは。

:(削除)

始め書きたかったことからどんどん話が移ってしまったので削除しました。

最後になりましたが・・・

ある被害者仲間のことを、書かずにはいられません。
その方のお名前を書きたいのはやまやまですが、加害側はどんな改ざんをするかわかりませんので、お名前は伏せます。でも、ご本人は気付いてくださると思います。

先日一緒にチラシの掲示依頼に歩いた被害者仲間は、最近次々とひどい加害が続き、倒れてしまわないか心配でした。ところが、本当に気丈な方で、周知活動も再開し、掲示依頼もどんどん率先してくださいました。

私は、一緒に行動している間、自分自身に違和感を感じ続けてぼーっとしていましたが、それは加害側のマインドコントロールだったと、帰宅してから気付きました。
マインドコントロールは実に巧妙に仕掛けられますので、その時点で被害者は気付くことができません。本来の自分ではない言動をしても、本人にはわからないのです。それほど、テクノロジー犯罪の機器はものすごい発達を遂げています。

これは実感としてわかりますが、自覚のない被害者には、到底理解できないでしょう。

それが、この犯罪の周知を困難にしています。

 

:どうも今回は、書いているうちにどんどん話がずれていっています。

今回の記事の途中の文章をだいぶ削除しました。

 

今回、何が書きたかったかというと、被害者仲間の頑張りだったのです。

その方の影響で、私もがんばっているのだと、書きたかったのです。

でも、話がどんどんずれていくので、今回はこの辺でおしまいにしますね。

 

読みづらい文章になってしまったのだろうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。m(__)m

 

:

 

もっと読みやすく、内容の優れている被害者仲間のブログがいくつもありますので、そちらをご覧くださいね。

次回はそういう優れたブログをご紹介します。(^^♪

|

« 被害初期の方へ~ウォーカーさんのブログより~ | トップページ | リブログの妨害 »

コメント

公開です
お久しぶりです、活動続いてて安心しました
日記の更新はお休みしてるみたいですが「心配」
すみません、議論に復帰したいのですが最近
遠隔操作が酷くて冷静な討論する自信なく
語りきれない位にひどい目にって精神的余裕もなく
「好きなアニメを守ろうとしました陥れられて・・・
というか俺が遠隔操作でミスして迷惑かけてしまったのもあるのですが・・・もう闇が深すぎて国が動かなきゃ解決しそうにないです、ngtといい某動物擬人化アニメどうなってるんだ、クールジャパン崩壊している」

逃げる形になり申し訳ないのですが
終了させて下さいm(_ _)m
日記の話題とずれて申し訳ないのですが何でもアメリカ
頼りはよくないのは俺も理解してるつもりです
「というか日本は敵が多すぎて自立する余裕ない」

本題ですが熱攻撃、これ夏の暑さも相まって凶悪です
命にかかわるので無理をしないように願います
ポスティングを少しでも出来ただけで勝利と言えると思いますよ、俺は応援しか出来なくて申し訳ないですが
https://www.youtube.com/watch?v=Ylto7vkTonU
ディズニー作品申し訳ないですが、今実写映画が話題の
アラジン、八分にも及ぶ長丁場・俳優さん達凄いや
歌には力あるので落ち込んだ時に聞いてほしい
少しでも応援になれば幸い(;^ω^)

投稿: 夕闇 | 2019年7月 5日 (金) 08時55分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

>「というか日本は敵が多すぎて自立する余裕ない」

そうですね。最近は日本は敵が多い、というより、バカにされていると思いますね。
福島原発は収束した、と、嘘を言い、他の国よりも高い値でF35戦闘機を大量に買い、国内では貧困化が進んでいるというのに外国へ行って大金をばらまき、戦後の岸伸介の密約のためにいまだに米国の植民地同然の現状(日米合同委員会は米軍と日本官僚で構成され、国会の上に位置している)、その為に米軍は断りもなく日本の領空を出入りでき、米兵の不祥事を日本が裁くことができない。東京発着の飛行機は米軍基地の横田基地の上を飛べず、大きく迂回して飛ばなければならない、沖縄ではいつ米軍の飛行機が落ちてくるかわからない、米軍機の事故があっても日本の警察は現場に立ち入れない、などなど。

そういう状況の国がどこかにあったら、誰もその国を尊敬しないでしょう。

山本太郎氏の発言のとおり、現政権は日本を壊しているとしか思えません。
こんな政権が続く限り、私達集ストテク犯の被害者が救われるはずがないんです。


だから、愛国者は右も左もなく、山本太郎氏を応援したいですよね。

近いうちまた、選挙があります。
今度は衆院選ですが、1年以内にある、たぶん消費税を上げる前にあるのではないかと言われています。消費税は10月から10%の予定なので時間があまりありません。

れいわ新選組が大きく得票するように、私達被害者は全力で応援したいですね。(^^♪

重度障害者のお二人を国会に送ったれいわ新選組です。
私達被害者の声も聴く耳がおありだと信じています。

一度には無理ですが、すでに技術資料も出ているのですから、国の問題にするのは十分可能です。実際、国の問題、というより人類の問題ですので、99%の側に立つ政権を樹立
しなければ解決不可能でしょう。加害組織は1%の側なんですからね。

なんだか長くなってしまいました。

いつも音楽のご紹介をありがとうございます。(^^♪

大変な被害状況ですが、必ず笑って乾杯する日は来ると信じています。希望を捨てさえしなければ、その日は必ずやってきます。めげてもまた、がんばりましょうね!


投稿: サニナ | 2019年7月31日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被害初期の方へ~ウォーカーさんのブログより~ | トップページ | リブログの妨害 »