« 広島街宣参加断念 | トップページ

2019年1月13日 (日)

少しずつですが

5日の広島街宣に参加できなかったことが残念でならず、外出時はチラシを持ってポスティングをしてきました。

保冷剤がいつでも必要なため、いっぺんに沢山配布することができませんので、回数でこなすしかありません。

1/6: 集ストチラシ100枚、テク犯チラシ50枚
1/7: 集ストチラシ50まい、テク犯チラシ10枚
1/8: 集ストチラシ50枚

3日連続で外出したためさすがに疲れましたので、昨日(12日)まで外出できませんでしたが、今日はまた、50枚配布できるのではないかと思います。

集ストチラシは誰が読んでも理解できる内容ですので人を選びません。
テク犯チラシは誰にでも理解できる内容ではないため、相手を見てから渡しますので自然、数は少なくなります。

たとえば、もし私が被害者でなかったとしたら、集ストチラシは理解できたでしょうが、テク犯チラシは理解できなかっただろうと思うのです。

私は元々昔気質の人間だったし、常識的な考え方をしていたので、テクノロジー犯罪を理解するなど、到底考えられなかったでしょう。
テク犯攻撃され始めた時でさえ、自分の感覚がおかしくなったのだと思ったくらいです。

テクノロジー関連ではない集団ストーカー犯罪でさえ、すぐに理解できる人ばかりではないのですから、テクノロジー犯罪について説明するとなると、至難の業です。この犯罪の被害者だと言うと、ほとんどの人は私達を被害妄想だとか、統合失調症だとか思ってしまうのです。

そういう理由から、集ストチラシを行きわたらせてからテク犯チラシに取り掛かる方針の被害者仲間もおられます。
そのやり方はもっともだと思っています。

ただ、私のようにテク犯被害中心の被害者の場合、テク犯の説明なしにはどうにもならない攻撃を受けているため、テク犯チラシは必須です。

集団ストーカー被害者の会ネットワークのテク犯チラシは良く出来ていると思いますが、載せられているURLをクリックしても肝心の情報が出ないようにされていますので、補完する必要があります。

それで、題名でも情報が得られるように自分で印刷したものをホチキスで止めて配布しています。

最近の社会情勢を考えると、私のできることは地味な周知活動ではありますが、「チリも積もれば・・・」と思いながら、できる時にやっています。

今年は集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅の方向で良い結果が出ることを願ってやみません。

リラックスさん主催の街宣各地で参加者80名!

大変精力的に街宣をしてくださっているリラックスさんの年末年始の街宣動画が公開されています。リラックスさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
連日の強行軍で体調をくずされませんように。お大事になさってくださいませ。
参加された被害者仲間の皆様も、寒い中、お疲れ様でしたm(__)m

年末年始の街宣活動に多くの被害者仲間が励まされたことと思います。
私も感動しながら街宣動画を拝見しています。
感謝を込めて。


リラックスさんのブログ目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!」
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-376.html



人権 ブログランキングへ

闇権力と勇敢に闘ったマイケル・ジャクソンの優しい歌声をどうぞ

Michael Jackson -♪ Heal The World♪ (Official Video)

https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U&index=26&list=RDcjWfh8WksSw


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

個人名を書いて加害者であるとしている場合は公開できませんのでご承知おきください。

また、私を加害者であると言いたい方はその理由と根拠となるものを提示してください。それがない場合は加害側の嫌がらせと判断します。

返信は遅くなる場合が多いです。申し訳ありませんが、気を長くお待ちくださるようお願い致します。m(__)m

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

加害側は文章の改ざんもすることがあります。それによってどなたかを傷つけたり、不信感を抱かせたりしますので、ご注意ください。その改竄を信じてしまい、サニナのブログが嫌になった場合は、ほかの被害者仲間のブログをご訪問ください。必ず、被害者仲間とつながり、孤立しないでください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんと集団ストーカー被害者(組織的嫌がらせ)の無い優しい街へ」」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー情報&勉強会」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 広島街宣参加断念 | トップページ

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島街宣参加断念 | トップページ