« 被害初期の方へ | トップページ | 変なお知らせ »

2018年12月19日 (水)

道路使用許可申請料金について

しばらく時間がたってしまいましたが、探していた情報が見つかりましたので、ご紹介します。

「交通頻繁な道路」では道路使用料金が発生するとのことですので、都道府県警を統括している警察庁に問い合わせました。

―――引用はじめーーー


(警察庁の問い合わせメール使用)

date:2018-10-11 16:18:34
氏名:--OOO
年齢:--ーOO
メールアドレス:OO---

件名:道路使用許可申請について

御意見・御要望:

「交通頻繁な道路」の基準を教えてください。
お忙しい中、申し訳ありませんが、メールでお返事をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。」

―――引用終わりーーー


1か月後、返信が届きました。


―――引用はじめーーー

keisatu@npa.go.jp
11月14日(水) 11:31
To 自分

警察庁ウェブサイトにアクセスしていただきありがとうございます。
(サニナの実名) 様からの投稿を拝見しましたが、個別の法令の解釈等につきましては、
誠に恐れ入りますが、改めて 管轄・最寄の警察署又は 都道府県警察本部へご質問くださいますようよろしくお願いいたします。
今後とも警察行政にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

警察庁 広報室


―――引用終わりーーー


道路使用許可申請料金については、警察庁としての決まりがないということのようです。

申請料金の行方はどこへ?

福岡県小倉北警察署では、受付担当者によって変わり、以前は有無を言わさず徴収されましたが、担当の方が代わってから誠実な対応になり、署名活動をしなければ使用料料金を払わなくて良くなりました。



2018/12/15 9:46に非公開コメントくださった方へ

時限鍵についていろいろ調べてくださって、本当にありがとうございますm(__)m

家宅侵入されないためなら特注でもかまいません。引き続きよろしくお願い致します。



人権 ブログランキングへ



マラゲーニャはマラガ地方の舞曲という意味だそうですが、この歌は恋の歌で、若者が魅力的な女性に

「僕は貧しいから富をあげられないけど心を上げるよ」と告白しています。

派手に歌っているのでちょっと元気になれます(^^♪

Los Caballeros - La Malaguena

https://www.youtube.com/watch?v=txDMR3oiYtE


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

個人名を書いて加害者であるとしている場合は公開できませんのでご承知おきください。

また、私を加害者であると言いたい方はその理由と根拠となるものを提示してください。それがない場合は加害側の嫌がらせと判断します。

返信は遅くなる場合が多いです。申し訳ありませんが、気を長くお待ちくださるようお願い致します。m(__)m

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

加害側は文章の改ざんもすることがあります。それによってどなたかを傷つけたり、不信感を抱かせたりしますので、ご注意ください。その改竄を信じてしまい、サニナのブログが嫌になった場合は、ほかの被害者仲間のブログをご訪問ください。必ず、被害者仲間とつながり、孤立しないでください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんと集団ストーカー被害者(組織的嫌がらせ)の無い優しい街へ」」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー情報&勉強会」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 被害初期の方へ | トップページ | 変なお知らせ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

2018/12/23 20:08に非公開コメントくださった方へ

コメントありがとうございます。
ツイッターでご覧くださったんですね。
被害者仲間の娘さんのこと、本当に心配です。
お互いに、こどもの被害は他人事ではありませんよね。

ご助言、どうぞその被害者仲間へリプしてくださいませ。とても喜ばれると思います。心配してくださる方が多いとそれだけ元気になれると思いますので。

あなたも娘さんも被害が辛いですね。
お互いにめげずに行きましょう!
この犯罪を撲滅する日に、一緒に乾杯しましょうね。

投稿: サニナ | 2018年12月24日 (月) 01時38分


2019/01/07 13:07に非公開コメントをくださった方へ

大変ありがたい情報をありがとうございます!

問い合わせました。返信を待っているところです。
結果がはっきりしましたらご報告しますね。

本当にありがとうございますm(__)m

投稿: サニナ | 2019年1月13日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被害初期の方へ | トップページ | 変なお知らせ »