« 遠隔操作(物を落とす) | トップページ | 被害初期の方へ »

2018年12月13日 (木)

非公開コメントへの返信(修復不可能な傷・続)

2018/12/04 5:10に非公開コメントくださった方へ

コメントありがとうございます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者にされて苦しまない人はいないと思います。

ただ、攻撃にはいろいろあって、軽めでも自殺してしまう方もいるし、本当に死にそうな攻撃を受けていても、頑張って周知活動をしている方もおられます。

私が軽め、というのは、たとえば顔にブツブツを作られる、という攻撃です。

ただ、私から見て軽めと思っても、その方にとっては生きていられないほど辛い場合もあるのです。

ですので、一概には言えませんし、受け取り方も様々だと思います。

あなたの心の傷がどういうものか、詳しくはわかりせんが、

私も、高校生の時、授業中に一度、叫んだことがあります。

今考えると明らかにテク犯によるものでしたが、その時の私には自然に出てきた声のような気がしました。

そんな具合だったので、先生も級友たちも変な目で私を見ていました。

私の被害は小学生の時からでしたので、思いだしたらきりがないほど辛いことの連続でした。特に長い間この辛さの正体がわからなかったので、生きるのは大変でした。

それを思うと、テク犯の被害者であるとはっきりわかっている今のほうが、ある意味では精神的に楽なのです。

その上、最近はしっかりした情報を発信してくださる被害者仲間や内部告発者、博士達のお陰で、希望がみえてきました。

そして、最近は多くの被害者仲間が周知活動に参加されています。

特に目覚ましいのはポスティングと掲示です。

どんなにか、嬉しいことでしょうか!

目の前が真っ暗になっていた15年前と比べると、雲泥の差です。

あなたは、自分が周知活動に参加すると仲間に迷惑をかけると心配されているんですね。

でも、私達被害者は皆、多かれ少なかれ、他人に迷惑をかけないでは生きていられないのです。

私自身、被害者仲間に迷惑をかけたことが何度もありますし、逆のこともありました。

ですので、大事なのはお互いに理解し合い、許し合うことなんだと思います。

テク犯被害者は、常識では考えられない攻撃に、辛い人生を生きています。

でも、被害者にされなかったら出会うこともなかった方達と出会え、共感し、同じ目標に向かって歩いていける、そういう幸せもあるのです。

そして、私達の活動は、全人類を幸せに導く活動でもあります。

なぜかと言えば、この犯罪は、このままいくと人類を滅ぼすと考えられるからです。

もし、この犯罪の側=NWO構築を目論んでいる側が勝てば、やがて人類は滅びるでしょう。

ですので、私達の周知活動は、私達だけでなく、人類を救う活動でもあるのです。

この犯罪の目的が何なのかを理解できれば、それが妄想ではないことがわかります。

無理強いはしませんし、同じ被害者とは言え、思想も背景も体調も思いも様々ですので、周知活動は自分から望んでするものです。

けれども、はっきり言える事は、周知活動をする事によって得られるものは大きいということです。

ですので、できれば被害者仲間全員が参加してほしいと願っているのです。

行動なしには何も得られません。

昔、英語の先生がおっしゃいました。

NO PAIN, NO GAIN

(痛みなし、得るものなし)⇒(努力なしには成功しない).

とはいえ、

無理をしすぎないように、

一緒に頑張りましょうね(^^♪


1月5日広島街宣

[目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!]
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-357.html


ーーー引用はじめーーー


来年1月5日(土曜日)
広島街宣!!参加自由!弁士飛び入りOK!


時間は昼12時位から2時間で未定ですが12時か13時からです。

その後懇親会

『集団ストーカー一般説明会、相談会』
18時~20時
広島オフィスセンター
〒732-0805 広島市南区東荒神町3-35
ホームページ:https://www.intelligent-hotel.co.jp/oc/
map.gif
20170131_1803259.jpg
appearance.jpg

―――引用終わりーーー


詳細はリラックスさんのブログへどうぞ。

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-357.html


*リラックスさんは大阪や東京でも度々街宣されています。

 情報はリラックスさんのブログへどうぞ。


人権 ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

個人名を書いて加害者であるとしている場合は公開できませんのでご承知おきください。

また、私を加害者であると言いたい方はその理由と根拠となるものを提示してください。それがない場合は加害側の嫌がらせと判断します。

返信は遅くなる場合が多いです。申し訳ありませんが、気を長くお待ちくださるようお願い致します。m(__)m

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

加害側は文章の改ざんもすることがあります。それによってどなたかを傷つけたり、不信感を抱かせたりしますので、ご注意ください。その改竄を信じてしまい、サニナのブログが嫌になった場合は、ほかの被害者仲間のブログをご訪問ください。必ず、被害者仲間とつながり、孤立しないでください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんと集団ストーカー被害者(組織的嫌がらせ)の無い優しい街へ」」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー情報&勉強会」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 遠隔操作(物を落とす) | トップページ | 被害初期の方へ »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

2018/12/15 10:00非公開コメントくださった方へ

コメントありがとうございます。

はい。わかりました。

他の人にはわからない辛さがあなたにはあるんでしょうね。具体的に書いてくださるともしかしたら私にも理解できるかもしれませんが。

テク犯被害者の思いも、できる事も、様々です。

いつかは、きっと、一緒に乾杯する日が来ます。
その日が来るまで、落ち込んでも、落ち込んでも、また立ち上がって、生き抜きましょうね!

投稿: サニナ | 2018年12月18日 (火) 04時56分

2018/12/16 20:51 できれば非公開、の方、コメントありがとうございます。

娘さんと一緒に外出できるのは良いことですね。
被害者仲間にはほとんど引きこもり状態の方も少なくないと思います。

また、旅行のお話をお待ちしています。

投稿: サニナ | 2018年12月18日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠隔操作(物を落とす) | トップページ | 被害初期の方へ »