« 非公開コメントへの返信(修復不可能な傷・続) | トップページ | 道路使用許可申請料金について »

2018年12月18日 (火)

被害初期の方へ

集団ストーカーテクのロジ―犯罪の初期被害者の方は、とても辛い状況におられると思います。

そんな中、周知活動の重要さを理解し、頑張っておられる方もいらっしゃり、嬉しくもあり、尊敬もしております。

でも、そういう被害者仲間に対する加害側の攻撃は、始めはきつくなるだろうと思います。

周知活動を止めさせたいがため、いろいろと嫌がらせが激化するか、ハイテク攻撃がはっきりしてくる場合もあると思います。

でも、活動をしてもしなくても、攻撃はあり、反って、おとなしくやられるがまま、我慢を続けている方が危険であると、経験から私は実感しています。

加害側の言うなりになっていると、人生は益々辛く、屈辱に満ちたものになるでしょう。そして、散々あざ笑い、あとは利用価値がないと加害側が判断すると、被害者は自殺誘導で殺されます。

ボロボロにされた被害者の死が、他人から同じように見えたとしても、どのように生きたかで、真実はまったく違ったものになります。

心身共にボロボロになって死んだとしても、

加害側に抗って、被害者仲間と一緒に闘って死ぬか、

諦めてただ我慢だけの人生を生きるか・・・。

選択肢は自分にあります。

私自身は平凡な、いてもいなくてもあまり影響力のないただの人ですが、それでも、死ぬ時は、自分の生き方を肯定できる状態で死にたいと願っています。

だからと言って、毎日が思うようにはいきませんが、ストレスを発散させながら、

「できる時にはできることをする」。

死ぬ時に100点を自分に上げる事は出来なくても、できれば80点、せめて50点はつけてあげられるように生きて行きたい、と思っています。

私が日常で満足できる状態なのは、洗濯と食事作りくらいなもので、家の中も外も、情けない状態です。

ゴミ出しが思うようにできないことも多く、小さな庭は荒れ放題、家の中の整理整頓も悲惨です。

防御を優先せざるをえず、自分の好みの環境には程遠い状態です。

:

それでも、

お皿を洗う時に手が痛まない幸せ、

洗濯機を壊されていない幸せ、

ブログを更新できた時の幸せ、

何よりも、被害者仲間のご活躍を知った時の嬉しさは、どんなに励みになっていることでしょうか!

私も頑張らなくちゃ、という気持ちにあらためてさせてくださる被害者仲間達にどんなに感謝しているか知れません。

長年コツコツ活動してくださっている被害者仲間たち、

被害初期なのに精力的に活動してくださっている被害者仲間達、

皆さんに、どんなに感謝していることでしょうか!

被害初期の仲間には、特に辛い状況にある方もいらっしゃるでしょう。

でも、この世に変化しないものはありません。

すべて変化するのです。

愛情も変化します。

深まっていくのです。

私達人類は、愛情を深めて、この恐ろしい、理不尽な世界を素晴らしい世界にできる可能性を秘めています。

そうできた時こそ、

加害組織の悪魔達は真っ赤に(真っ青に?)なって悔しがるか、

もしかしたら、良い人にうまれかわれるかも、ですね。(^^♪

今回の記事は、最近連絡をくださった被害者仲間のことを思いながら書きました。

新しい被害に辛い思いをされているあなたが、お元気になれますように。

先日は私の体調が悪く、途中で休まざるを得なかったので、申し訳なく思っています。

これからメッセージにメルアドを送りますので、何かありましたらそちらにどうぞ。

ご注意として、私はメールの改ざんを頻繁にやられますので、そうなっても問題が起きないために、印刷してお持ちください。次回お会いできる時に確認できますように。それまでは変な内容があっても(酷いものも微妙なものもあります)そのままうのみにしないようにお願い致します。

(12月14日)


年末年始の街宣情報です。

リラックスさんのブログをご覧ください。

[目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!]
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-368.html



人権 ブログランキングへ

:

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

個人名を書いて加害者であるとしている場合は公開できませんのでご承知おきください。

また、私を加害者であると言いたい方はその理由と根拠となるものを提示してください。それがない場合は加害側の嫌がらせと判断します。

返信は遅くなる場合が多いです。申し訳ありませんが、気を長くお待ちくださるようお願い致します。m(__)m

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

加害側は文章の改ざんもすることがあります。それによってどなたかを傷つけたり、不信感を抱かせたりしますので、ご注意ください。その改竄を信じてしまい、サニナのブログが嫌になった場合は、ほかの被害者仲間のブログをご訪問ください。必ず、被害者仲間とつながり、孤立しないでください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんと集団ストーカー被害者(組織的嫌がらせ)の無い優しい街へ」」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー情報&勉強会」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 非公開コメントへの返信(修復不可能な傷・続) | トップページ | 道路使用許可申請料金について »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非公開コメントへの返信(修復不可能な傷・続) | トップページ | 道路使用許可申請料金について »