« 変なお知らせ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2018年12月31日 (月)

今年もお世話になりましたm(__)m

大晦日となりました。

月日の経つのがとても速く、もう今年も終わるんですね。

12月中に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が解決すると仰っていた被害者仲間が気落ちして落ち込みませんようにと願っています。

この犯罪は誰かが終わらせてはくれませんし、もし、この犯罪組織が崩壊したとしても、他の勢力が権力を掌握したら、そのままこの犯罪を引き継ぐかも知れません。そうさせないためには、やはり、それなりの努力を私達自身がしなければならないと思います。

希望を持ち続け、周知活動を広げ、法規制に持って行く。

他力本願ではなく、自分達の自由は自分達の手で勝ち取るしかないのです。

ありがたいことに、今年は街宣、ポスティング、チラシやポスターの掲示をしてくださる方が多く、活動が活発になり、多くの被害者仲間を刺激し、励ましてくださっています。

私も新たに周知活動を一緒にやって下さる被害者仲間達に出会えました。

何年も前から変わらず周知活動に頑張ってくださる被害者仲間も頼もしいです。

自発的にどんどんやって下さる被害者仲間達に、心から感謝しております。

また、私の拙いブログを読んでくださる方や、コメントをくださる方にも励まされています。

そういう方達に支えられて私もなんとか生きていられると感じています。

今年も本当に、ありがとうございました。m(___)m

来年もまた、よろしくお願い致します。


人権 ブログランキングへ

♪春の日の花と輝く♪はとても好きな歌ですが、歌う人によって大分違う感じになります。
島田祐子さんの歌で聴きたかったのですが、youtubeから削除されていましたので、やはり大好きなこの歌を(^^♪

♪つばめ

「Mariachi Los Caballeros Croatia ~ LA GOLONDRINA • Zagreb, 2008 」

https://www.youtube.com/watch?v=5OJgtM6CgbQ

①南の国を離れて ツバメはそよ風とともに

今年も我が町を目指して飛んで来た

苦しみ悩みを乗り越えた姿

おおツバメ ラゴロンドリーナ

涙を風に投げ捨て 雄々しく 飛び回れ


②南の歌をつぶやき ツバメは今日も窓に舞う

小さな我が町に 花咲く春が来た

ちらつく影さえ 懐かしい姿

おおツバメ ラゴロンドリーナ

翼に夢を描いて 優しく 飛び回れ


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

個人名を書いて加害者であるとしている場合は公開できませんのでご承知おきください。

また、私を加害者であると言いたい方はその理由と根拠となるものを提示してください。それがない場合は加害側の嫌がらせと判断します。

返信は遅くなる場合が多いです。申し訳ありませんが、気を長くお待ちくださるようお願い致します。m(__)m

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

加害側は文章の改ざんもすることがあります。それによってどなたかを傷つけたり、不信感を抱かせたりしますので、ご注意ください。その改竄を信じてしまい、サニナのブログが嫌になった場合は、ほかの被害者仲間のブログをご訪問ください。必ず、被害者仲間とつながり、孤立しないでください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんと集団ストーカー被害者(組織的嫌がらせ)の無い優しい街へ」」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー情報&勉強会」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 変なお知らせ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変なお知らせ | トップページ | 明けましておめでとうございます »