« まちかど公共掲示板 | トップページ | コメントへの返信(熱攻撃について) »

アレン・ネルソンさんのこと

数年前、冊子で知ったアレン・ネルソンさんは、ベトナム戦争で上官からベトナム人は人間ではないと教えられ、洗脳されていたそうですが、戦火のなか、若いベトナム女性が出産するところに出会い、出産を手助けすることになり、ものすごい衝撃を受けたそうです。ベトナム人も人間なんだと。

それがもとで、彼は世界中に反戦を訴えるようになり、日本にも来て講演をして回られました。
彼が世界平和のために心底欲したもの、それは日本の憲法9条でした。


テクノロジー犯罪被害者仲間、大沼安史さん(ジャーナリスト)のブログにアレン・ネルソンさんの記事がありますので、ご紹介します。

〔拡散希望〕◆ ドキュメント、『9条を抱きしめて~元米海兵隊が語る戦争と平和』/ 故・アレン・ネルソンさんは言った。「みなさんとみなさんの子どもたちはこれまで憲法第9条に守られて来ました。今後はみなさんが第9条を守るために立ち上がり声をあげなくてはなりません」/ 「世界平和はここから、この部屋から、わたしたち一人ひとりから始まるのです」

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/5/index.html

スノーデンさんが亡命先に希望されていたエクアドルには9条と同じような憲法があるそうです。
ジャーナリストの伊藤千尋さんが書かれています。

(何年も前、テクノロジー犯罪の周知活動のヒントが欲しくて彼の講演会に行ったことがあります。その時質問の時間があったので、聞いてみましたら、ネットの威力がすごいからそれを利用するのが良いとのお答えでした。ただし、テクノロジー犯罪の存在をご存知なかったようでした。)

:

[佐々木 泰 行政書士日記]

https://blogs.yahoo.co.jp/kitamisyouzan/32888148.html?__ysp=5oay5rOVOeadoSDljZfnsbMg5Zu9

ーーー引用はじめーーー

 ガラパゴス諸島がある南米の国エクアドルは2009年、憲法の力で米軍基地を追い出した。
 97年の大統領選挙に立候補したコレア氏は、「私が当選したら米軍基地をなくす」と公約した。
 …(中略)…
 当選した彼は、新憲法を国民に提案した。その第5条は、こううたう。
 「エクアドルは平和の地である。外国の軍事基地は存在を許されない。エクアドルの軍事基地を他国の軍が使用することも禁じる」

ーーー引用終わりーーー

youtubeに伊藤千尋さんの最近の講演がありましたので貼りますね!


「ht20170506 UPLAN 伊藤千尋「いま、ヤバくないか、日本── 民主国家のはずの日本の土台が崩されて行く・・・──」

https://youtu.be/tJEOau4KPy0


人権 ブログランキングへ

早く本当の春が来ますように。

春の歌 スピッツ
https://youtu.be/94uxNQqmknk


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« まちかど公共掲示板 | トップページ | コメントへの返信(熱攻撃について) »

真剣に生きる」カテゴリの記事

コメント

度々すみません。世の中に支配者層がいるのは
理解できるんですが
NWOを新奴隷制社会だという根拠はなんですか?
お先真っ暗になったんですが、、、

投稿: ウジノ | 2018年5月13日 (日) 11時01分

やっぱりサニナのいってることおかしいですね、、、
ホントにテクノロジー犯罪被害者なんですか?
熱被害がどうこう言ってますが夜は娘さんと交代で
ジェル交換?昼間はどうしてるんですか?
3年前エクアドルの飛行が大変だったと言ってますが
ドライアイス機内に持ち込んだんですか?
最低でも19時間半かかりますよ?
んで、現地でホテルついてももうドライアイスありませんよ。現地調達てですか?ご主人様がエクアドルに住んでるんですか?
買い物は1時間以上できませんが観光はできるんですか?

投稿: ウジノ | 2018年5月13日 (日) 15時21分

ベトナム戦争は珍しくアメリカ人が自分の非を認めざる負えなかった(太平洋戦争の原爆を使ったのは正しかったと思う人が最近漸く減りだしてるのもあるが以前は酷かった)
惨劇ですね、不幸なのが旧日本軍を師と仰ぐベトコンは戦上手すぎたのと(中国人の祖先を撃退した戦闘民族だし)
完全な民兵、つまり無関係な民間人と区別するのが余りに難しく米軍はだんだん誰が敵で誰が無関係か解らなくなり錯乱してしまった(ノイローゼになり全員消してやろうと恐慌状態に)

そのどさくさ紛れに韓国軍はやりたい放題して全世界の糾弾を米軍が(まぁ米国が最終的に責任あるが)全て浴びてる合間に大量虐殺、レイプしてライダンハンを作り逃げた。
(米国は韓国軍を参加させた責任を取り韓国共々ベトナムに謝罪すべき、ベトナム人と韓国人ハーフのライダンハンは悲惨すぎる人生を過ごしてる)

ベトナム人は人間じゃない洗脳は太平洋戦争からある悪い意味の米軍伝統ですね。
日本語で優しく降伏を呼び掛けのこのこ出た民間人の日本人女性を裸にしてトラックにのせゲラゲラ笑いながら運んだとか。
(女性は殺せと叫んでた)
原爆を神の裁きだと牧師は感涙しながら神に感謝したとか・・落とされた地域にキリスト教の教会があったんですがね、真相は日本の迎撃機にびびったB29パイロット達が慌てて逃げる為に手違いで教会ある付近に落としちゃったとか・・(知れば知る程米軍はいい加減で酷すぎる)

自分から日本を戦争に引き釣り込み被害者面で大量虐殺した米軍、しかしベトナム時代は情報の拡散が第二次世界大戦時と比べ早く蛮行が知られたからベトナムが何とか打ち勝った。
(大陸で日本人が虐殺された通州事件とかもこの時代レベルの情報拡散力あれば・・世界政府に揉み消されるか)

本気で皮肉な戦争だと思います、映画ランボーやグッドモーニングベトナムはアメリカ人からの傷を描かれてましてベトナム人から見たらふざけんなだろうけど映画で出すだけアメリカ人にトラウマを与えた戦だったと個人的に思う。
(歴史上、米国が負けと言われる戦はあれ位だし)

それ以降、米国は悪い意味で学び911とか自作自演を磨いたがバレてるから学んだとは言えないか、学習しない国。

投稿: 夕闇 | 2018年5月13日 (日) 17時58分

ウジノさん、コメントありがとうございます。

テクノロジー犯罪被害者なら、NWOを新奴隷制社会と聞いても特別暗くはならないでしょうね。

言わずもがなですが、被害者にとって、すでに今現在が自由のない奴隷のような毎日だからですよ。

この状態が99%の側に拡大した状況がNWO=新奴隷制社会ということです。

新奴隷制、と言うのは、過去に奴隷制社会が存在したからで、NWO=新奴隷制社会はハイテクとAIを使った新しい姿の支配形態だからです。

投稿: サニナ | 2018年5月13日 (日) 23時01分

ウジノさん、コメントありがとうございます。

エクアドル行については少ししか書いていませんでしたので、本当はきちんと書くべきだと思っていました。けれども、なかなか書けないで時間が過ぎました。

ですので、良い機会を与えてくださってありがとうございます。

また、熱攻撃については経験のない方には分かりにくいと思いますので、改めて書いてみますね。

他にも疑問に思っている方がおられるかもしれませんし、特に被害者でない方に知っていただく良い機会ですので、ブログ記事にしたいと思います。

後でそちらをご覧ください。


投稿: サニナ | 2018年5月13日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まちかど公共掲示板 | トップページ | コメントへの返信(熱攻撃について) »