« ファラデーのこと | トップページ | アレン・ネルソンさんのこと »

まちかど公共掲示板

昨日、ムラサキツユクサさんから[拡散希望]としてコメントが届きました。

それはコメント欄に公開されていますが、ブログにも行っていただきたいので一部を引用させていただきますね。


:

dramátic írony★(組織的つきまとい gang stalking in japan記録)
https://ameblo.jp/murasaki2923/entry-12374652107.html


―――引用はじめーーー


まちかど公共掲示板

?????02.jpghttp://machikado-keijiban.com/

『まちかど公共掲示板』とは、誰でも気軽に利用することが出来る画像投稿掲示板です。

全国47都道府県の各市区町村の主要スポットにバーチャル掲示板を設置していますので、各エリアに関連性の高い地域密着型の宣伝広告を行うことが出来ます。

イベント・催しの告知や店舗・商品の宣伝、求人、人探し、ペット探し、ペットの里親(飼い主)募集など様々な用途にご利用下さい。

ご利用に際しては、掲示板の利用規約・使用方法をよくご確認の上、マナーを守って行って下さい


ここにみんと@さん作のチラシを貼らせて頂きました

PDFファイルをJPGに変換してくれるオンラインサイト

PDFのままだと画像が表示されなかったので私はJPGに変換しました

https://smallpdf.com/jp/pdf-to-jpg

https://pdfcandy.com/jp/pdf-to-jpg.html

私が貼った分は、今日から13日から~14日くらいで自然に削除される設定です

私の地元石川県は全地域に貼りました

日本全国に貼ってみようと努力してみたのですが日本列島

貼ってる最中に、強い電磁波喰らってクラクラでヨロヨロになりました

ですので、他の地域の貼り具合には結構ムラがあります

被害者さんは、是非ともご自分のお住まいの地域の掲示板に貼ってみて下さい。


―――引用終わりーーー


私もやってみようとしましたが、わからない頁がでましたので、まちかど公共掲示板で検索しましたら、次が出てきました。

:
【公式】まちかど公共掲示板

@machikado_bb

:

15年前、テクノロジー犯罪の被害者であることを自覚させられた頃、何も情報が手に入らなかった頃のことを思うと雲泥の差があるなぁ、と思わずにはいられません。

ネット検索も邪魔され続ける中、やっと被害者の会(現NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク)の存在を知り、藁をもつかむ思いで被害者仲間と繋がることができた時、どんなに嬉しかったことでしょうか。

その頃は何がなんだかわからない状態でした。

今は沢山の情報があり、世界的な繋がりもでき、周知活動も沢山の被害者仲間が立ち上がってくださっています。

そして最近は周知活動の種類も増えています。

役場の掲示板や商店、郵便局、駅などにチラシやポスターを貼っていただく活動は、以前は私には考え付かなかったものでした。(ポスティングや街宣が最も効果があると考えていました。今ももちろん大事な周知方法です)

新たな被害者仲間達が辛い状況のなか、精力的に活動を続けてくださっています。
そして、それを写真に撮り、ブログで公開されています。


長年コツコツ精力的に周知活動されているプラムさん
http://ameblo.jp/ryou2009/


新規開拓 みんとさん
https://ameblo.jp/mint0726
(5回やってみましたが、リンクが貼れませんでした。m(__)m


そして今度は、ネット「公共掲示板」です。
そういう手もあったのか!
と、嬉しい驚きでした。

こういう活動は、本当に嬉しく、ありがたいです。

あまりに攻撃が酷くて起き上がるのも辛い状態にされている被害者仲間が沢山おられると思います。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの登録者数だけでも2000名を超えました。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

被害はそれぞれ異なり、動ける方も動けない方も様々ですが、楽に生きられる被害者仲間はひとりもいないでしょう。特に仕事をしている方は泣き叫びたいほどの辛い思いをされているはずです。

そういう被害者仲間の辛さを思うと加害側に対する憎しみが沸き上がってきます。
どうしてそこまでするか!!!?

けれども、心配するばかりでどうすることもできません。

ツイッターでもメールでも、その方宛てに何かを言ってあげることも私にはできません。(個人的な繋がりは加害側の介入があるため、直接会う以外はできない状態です)

せめてそういう被害者仲間の近くに直接助け合える仲間がいてくださることを願うばかりです。

皆が1秒でも早く本来の生き方ができるように、

皆が幸せになれますように。

これは私達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の悲願です。


人権 ブログランキングへ

久しぶりのビクトル・ハラです。

軍事独裁ピノチェト政権に、歌とギターで敢然と立ち向かったチリの英雄です。

Victor Jara El derecho de vivir en Paz

https://youtu.be/GssGeCif3fk



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« ファラデーのこと | トップページ | アレン・ネルソンさんのこと »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

唐突な質問失礼しました。この犯罪の被害者は生活に貧しい人が多いのではと思っております。
NWOの前に賠償金の話をされました。
サニナさんは賠償金の話はされてませんか?

投稿: ウジノ | 2018年5月12日 (土) 01時55分

ウジノさん、コメントありがとうございます。

賠償金ですか・・・。
私はそこまで考えたことはありません。
とにかく今すぐこの犯罪をなくしたい、という思いが強いです。

投稿: サニナ | 2018年5月13日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファラデーのこと | トップページ | アレン・ネルソンさんのこと »