« テクノロジー犯罪 熱攻撃の影響 | トップページ | 5月5日、新宿デモのお知らせ »

コメントへの返信(影の政府)

頂いたコメントへの返信は、管理ページではなく、普通のコメント欄からしています。先程コメントができなくなって(されて)いますので、こちらからコメントします。

もし、コメントをくださる方に同じことが起きた場合は、私のツイッターの方にお知らせくださいませ。

アカウントは

@sanina327

です。

夕闇さんへの返信ができませんでしたので、こちらからさせていただきますね。

夕闇さん、コメントありがとうございます。

頭を圧迫されるのは辛いですよね。
それを避ける方法がわかればいいんですが・・・。

被害者仲間にはとても頭の良い方々がいらっしゃいますが、具体的な情報を公開してくださっていても、加害側が商品をすり替えたりしますので、お金をなくすだけの結果になることもあります。(超音波を防ぐカムルーンシートでやられました。)

欝状態の時には、何もしたくなくなって動くのも大変ですが、だるくても何でもとにかく体を動かすと良いようです。私の場合は洗濯や皿洗い、お風呂のタイルの目地をきれいにする、などが多少効果があります。水を使うのが良いのかも知れません。体を動かした結果、きれいになると気分も良くなりますし、ちょっと打ち勝った感があって気分が良くなります。

体がだるい時には膝の内側を押すと痛みがありますので、そこを指圧すると多少楽になります。

政治のことですが、
「日米合同委員会」というのがあり、米軍幹部と日本の高級官僚が毎月会合をし、日本の方針を決めるのだそうです。

米軍幹部と日本の官僚が進路決める「日米合同委員会」の存在│NEWSポストセブン

https://www.news-postseven.com/archives/20150316_307594.html?PAGE=1#container

「影の政府」と言われているそうで、私は最近まで知りませんでした。政治家は選挙次第ですが、官僚は辞めずにいられますのであちら側としては都合が良いのでしょうね。

そういうことなら政府は実は意思など持っていないのかも知れません。
もし、テク犯組織が関わっていれば益々操り人形ということになります。
自分を客観的に見ることができ、限界を知っていて、つまらないプライドに左右されず、何よりも本当に国民の幸せを考えられる政治家なら望みがありますが、自分を全能だと勘違いしている場合は、もうどうしようもないですね。

選挙が正しく行われるなら、日本にもまだ望みはあると思いますが・・・。


人権 ブログランキングへ

30年以上前に流行った歌ですが、
まぁ、なんと言うか、グループ名もいただけないなら、内容も「ストーカー!」と仰る方も。

でも、そういうことを無視して、単に音として楽しむ分にはヨイかもですね。

The Police - Every breath you take lyrics
https://youtu.be/_wsMEj2ZfW8


::


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントは、お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« テクノロジー犯罪 熱攻撃の影響 | トップページ | 5月5日、新宿デモのお知らせ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

公開OK

サニナさん、お手数かけましたm(__)m
とにかく体を動かすのが良いみたいですね、無意識にそれをやったら気分晴れてますがやはり常に動いた方がいいのかな。
それから自分の好きな物語のIF展開を空想すると楽しいです。

ただ常にコントロールされてる様だから直ぐ様鬱に叩き落とされるが、無意識に頼るしかない。
日米の裏協定は以前から聞いてはいたが案の定か、SGIとかアメリカでも影響力ある様だし色々繋がりが深いですね。
右翼や保守はひたすら盲目に現政権をマンセー(朝鮮半島言語の万歳)してるが根本的な問題を無視してるから頭痛がします。
(しかも彼ら最近少しでも政権に批判的か意見をいう人がいたら同じ側の人でも見境なく襲いかかってる様で自滅してる)

選挙は何だか野党議員の多くが自滅行為?してよく炎上してるが(与党議員もやってるだろうけど情報が隠されてる?特に連立政党関連は情報がほとんど出ないから気味悪い)
何だかテクノロジーで誘導されてるかもしくはわざと?と疑心暗鬼に陥ります。不正はあると思うし、言いにくいが俺がいるエリアは地獄で政権が変わっても根本的に変わりませんでした。
(俺のいる所での選挙は無駄です、住んでる連中がもうダメで引っ越せば良いが奴等が脱出を邪魔しまくり・・したとて待ち伏せあるのが面倒)

酷な言い方ですがテクノロジー犯罪や集団ストーカーを取り上げれば政権何て何回も吹き飛ばせるのに野党議員は集団ストーカーに触れ黙殺された亀井さんみたいになるのや貴方のいう影の政府に怯え触れない感じ何ですよね、もどかしさを感じます。
子宮ケイガンワクチンの副作用を知りながらばらまいたテロだって蒸し返せば大打撃になるのに風化されたし。

愚痴だらけじゃ悪いから明るい話題を、人気アニメワンピースの映画ゴールド最近見ましたが痛快で面白かったです
現実はそう甘くないのは解るがテクノロジー犯罪とかこの映画みたいに打ち崩せたらなと感じます。
http://www.youtube.com/watch?v=myrW29nECjs
こんな感じの映画、機会あれば見て下さい。

投稿: 夕闇 | 2018年4月30日 (月) 05時38分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

起きて1時間しか経っていないということもあるかもしれませんが、せっかく貼って下さったURLの画面が速すぎて目がついていけませんでした💦
こういう時ですね、歳を感じるのは。(いつもはまだ若い気持ちがあるんですが。)

仰る通り、政治が大分悪くなっています。そういう時にまだ世間に認知さえされていないテクノロジー犯罪の解決は難しくなると感じますが、怯んでは負けですよね。
米国の被害者仲間がNPOに送って下さったビデオが公開されていますので、これから書く記事に貼ってみますね。勇気づけられます。

:

記事がなかなか書けそうもありませんので、ここに貼ります。

「第11回テクノロジー犯罪被害フォーラム」(2018年5月東京と大阪で開催)への メッセージ
https://youtu.be/zT3Dadczw_8

投稿: サニナ | 2018年5月 1日 (火) 21時15分

公開です。

ちと驚く情報を入手しました、サニナさん集団ストーカーの被害者が見せ物にされた騒音おばさん事件を覚えてますか?彼女に生放送でキチガイと暴言を吐いた鬼畜議員がいつの間にか死去してたと・・
http://www.youtube.com/watch?v=w9HwHvKlTN0

全く気付きませんでした、どっかで被害者を罵ってるんだろうなと・・
一応ネットでは報じられてたがテレビを最近不信感強く見てないのもあるが、明らかに亀井さんの時みたいに情報を伏せてる感じです。

悪人であれ死人に鞭打つ行為は誉められないが、塩の爺さんは恨まれてたから報じられたら喜びの声が殺到したから防いで守ったのだろう。
亀井さんの場合は死亡説が出るレベルで黙殺し、塩の爺さんは隠して守った、解りやすいの与党カルトに都合の良い人の扱いが・・(カルトでも与党なら無罪と叫ぶにわか愛国者に向けてもため息)

投稿: 夕闇 | 2018年5月25日 (金) 22時11分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

「塩爺」こと塩川氏については都合が悪くなるとスットボケルという印象が強いですね。

でも、集スト被害者に対しても失礼だったということを知りませんでした。

ウィキを検索すると、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E5%8D%81%E9%83%8E

「2005年に発生した奈良騒音傷害事件の犯人について、塩川は番組内にて「目は吊り上がってるし顔はぽぉ~っと浮いてるでしょ?こりゃ気違いの顔ですわ」と生放送中に「キチガイ」という放送禁止用語を発し、福沢アナウンサーに止められ、バンキシャを降板させられる[13]。なお、塩川正十郎はバンキシャの不定期ご意見バン!(当番組内でのコメンテーターの呼称)であった。」

とあり、さらに


「報償費問題2001年1月、テレビ朝日「サンデープロジェクト」で、報償費の使われ方について「国会議員の外遊の際に餞別として渡された」「一部の野党を買収するための国会対策費にも使われていた」「マスコミ懐柔の為に一部有名言論人に配られていた」と暴露(宇野内閣で官房長官だった)。しかし財務大臣就任後、国会でこの発言を質されると「忘れた」ととぼけた。」

彼が国政を離れたときにはほっとした記憶があります。

情報ありがとうございます。

投稿: サニナ | 2018年6月 4日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テクノロジー犯罪 熱攻撃の影響 | トップページ | 5月5日、新宿デモのお知らせ »