« 家を売ります | トップページ | テンダーさんの生き方 »

2017年12月 5日 (火)

またもや加害側の介入・離間工作

2017/12/04 14:11にお名前なしのコメントをくださった方、ありがとうございます。

頂いたコメントはすでに公開しましたが、

以下のお返事を書き、公開しようとしましたが、「問題が発生しました」と表示され、幾度やってもできませんでしたので、こちらからお返事することにしました。


匿名さん、コメントありがとうございます。

最大限の褒め言葉ですね!ありがとうございますm(__)m

:

「公開」にしたのに表示されませんでしたので、「匿名」と書き込ませていただきました。

以前ほかの方達が空白のままコメント下さった時は表示されたのに、今回初めて表示されなかったということは、加害側は妨害したかったのでしょうね(^^♪)私が喜んでしまうので。


禍害側の妨害は珍しくありませんが、私のブログに好意的なコメントをくださる方との離間工作には気を付けています。

最近、コメントの中に紛れさせた次のような文章がありました。

>サニナさんは本当の被害者でいらっしゃいますか?」

その方の今までのコメントの内容から考えて、そのような文章を私に対して書くはずがないので、加害側の介入・改竄と断定しました。
その方へお知らせしないのは、傷つけることになるからです。でも、私が敵の手に乗らないとみると、その方に対して私からの返信に介入・改竄すると予測されますので、コメントをくださった方、これからコメントをくださる方にお願い致します。

敵は誰の文章でも、どのようにも改竄できます。
この事を常に覚えておいてください。

今まで散々加害側の介入・改竄にやられてきましたので。
テク犯加害は

「卑劣デパート」

「悪いことはテク犯攻撃が絡んでいる。」

と一度は考える必要があると思っています。

この考え方は加害側にとって都合が悪いのだと今、改めて実感しています。
急に体が寒くなって、手が冷えてキイボードを打ちづらくなっています。わかり易いですね(^^♪


==========

上の文章は昨日書きました。

今日は明け方前から腹痛と下痢攻撃です。

ならば少しでも早くこの記事を公開します!

少し前にやっとご飯を食べました。

もう大丈夫と思いますが、今は通常より頭を酷く熱くされていますし、消耗してしまいましたので、今日はこの辺で。

大丈夫です(^^♪


人権 ブログランキングへ


コメントは10月1日22時から公開性に戻しました。

お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 家を売ります | トップページ | テンダーさんの生き方 »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

サニナさん、はじめまして、茨城県にすんでいます。サニナさんの、ブログを、見ていたら土浦の、集まりがのっていたのですが、今は、ないのですか?わたしは、土浦から、ちかいので、土浦の方に、会ってお話ししたいです。前、別の、集まりに行ったのですが、加害が、入り込んでいて、悪評を。いいふらされていて、あまり、話せませんでした,,KENさんって方も、茨城県で、近いのですが、紹介していただけませんか?私は、被害にあって、5〜6年になります。よろしくお願いします、お返事よろしくお願いします

投稿: Y | 2017年12月 9日 (土) 09時11分

Yさん、コメントありがとうございます。

福島原発爆発後の土浦の様子はわかりませんが、情報が入ってきませんので、多分集会もないと思われます。

KENさんについては期待しないで下さい。
もう仲間ではありません。それについては集団ストーカー被害者の会ネットワークの代表がご存知です。

ひとつ助言をさせてくださいね。
この犯罪の被害者にされたら、犯罪撲滅のために動くことが大変重要です。ただ耐えているだけだと益々攻撃が激化するし、誰かに助けてもらおうとすることも無意味です。

元々おとなしい性格の被害者仲間も頑張ってポスティングをしたり、街宣に参加したりしています。
Yさんも是非、行動を起こしてください。

私のブログに来られたということは、他の被害者ブログを沢山ご存知だと思います。どうぞ頑張っておられる仲間を見習って、少しずつでも周知活動をしてみてくださいね。
(^^♪ そうすることで仲間の信頼も得ることができます。

投稿: サニナ | 2017年12月10日 (日) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家を売ります | トップページ | テンダーさんの生き方 »