« 今日は下関ポスティングの日です(^^♪ | トップページ | DMより »

下関ポスティング報告

16日のポスティングは無事終了しました。
参加・応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日は雨の予報がでていましたが、ほんの少しパラついたくらいで、予定通りにポスティングができました。

下関駅は海のすぐ近く、歩いた道も海の近くだったため、風が冷たく、風邪気味で参加された方には大変だったと思いますが、皆さん最後まで頑張って下さいました。

また、前回に引き続き、遠路はるばる参加くださった方も積極的に行動されて、頼もしかったです。

久しぶりの被害者仲間との再会もとっても嬉しかったです。

山口県にいらっしゃる、まだお会いしたことのない被害者仲間についても心配で、一緒に会いに行きたいとのお話も出ました。

今回の参加者は女性4名でした。

商店街を回ってチラシを貼っていただくよう頼むか、それとも大型団地に大量にポスティングするかを考えていましたが、前者が良いということになりました。

記録もせず、写真も撮らなかったため、はっきりした数字は書けませんが、十数件受け取っていただいたと思います。断られたのは2件だけでした。

被害者仲間のみんとさんのチラシと会ネットのチラシをセットで使いました。

「ご苦労さん。」と言って受け取って下さる方々もいて、反応が良かったです。

反省としては、チラシを貼るテープを持参しなかったことです。

皆さんの感想は、ひとりで歩くより大勢で歩いたほうが受け取っていただけるということで、集まって活動する楽しさも感じてくださったようです。。

ただのポスティングならひとりでも効果はあまり変わらないかも知れませんが、チラシを貼っていただくには、大勢でお願いするほうが信用されるようです。

もし私が海外へ行ってしまったとしても、参加してくださった被害者仲間の皆さんが、引き続き周知活動をするきっかけになったと思います。その点で、前回と今回の私の目的は果たせました。


写真撮影するのをすっかり忘れてしまい、今回は文章だけの報告になりました。
演説をする時と比べて今回は楽だと思っていたのですが、どうも自分の感覚と体の疲れ具合が違っていたようで、いまだに疲れが回復していませんので、イトトンボさんのブログ・返信については次回書きたいと思います。

イトトンボさんは参加されませんでした。
イトトンボさんのブログに書かれている内容が嘘である事がはっきりしてしまうので参加できなかったのでしょう。
ご本人がいらしたら、皆さんの前でイトトンボさんが書いた内容が事実であるかどうか、一緒に確認しようと考えていましたので、それは困ることだったのでしょうね。


人権 ブログランキングへ

pencil

コメントは10月1日22時から公開性に戻しました。

お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 今日は下関ポスティングの日です(^^♪ | トップページ | DMより »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
写真撮影とテープ忘れはドンマイ、自分の後を引き継ぐ人達がいると確信できた様で何より。
今後も俺は応援します( ̄▽ ̄)b

参加した方々にお疲れ様ソング
http://www.youtube.com/watch?v=U0DO95e_0R0
クレヨンしんちゃんのEDです。

投稿: 夕闇 | 2017年12月20日 (水) 06時04分

夕闇さん、コメントありがとうございます。

はい。本当に。皆さん積極的にがんばってくださったので私が何か言う必要がありませんでした。
下関からは遠い方ばかりだったのに、寒い中、大変だったと思います。その後の懇親会楽しかったですよ(^^♪

いつもいろいろな歌を貼って下さって嬉しいです。
今回はなんだか懐かしい感じの歌ですね。
昭和の匂いがするようです。

よく言われるように、昭和を古き良き時代、と思いませんが、その時代を生きて来たんだなぁ、とは思います。

平成の後はどんな時代になるのでしょうか。

投稿: サニナ | 2017年12月23日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は下関ポスティングの日です(^^♪ | トップページ | DMより »