サイコパス
神経学者の中村信子博士が
「日本人の1%がサイコパスです。」
と発言されています。
サイコパスとは、他人の痛みを自分の痛みとして感じられない人。他人はどうなっても関心のない人、だそうです。
それは脳に原因があるので、そういう人は外科医のような、感情移入してはいけない仕事につけば良い、患者に同情して手術を失敗するようなことがないから、ということでした。
:
それを聞いて、私はテクノロジー犯罪の加害者を思いました。
加害者の多くはサイコパスなのかも知れません。
特に、絶大な権力を持っているボス達の多くはサイコパスなんでしょうね。
:
小池百合子氏が代表の「希望の党」の背後に何があるのかも気になります。
昨日、youtubeでこんな動画↓が目に留まりました。
恐ろしい緊急事態法についてです。
緊急事態法が発令されると、基本的人権も財産保有権も、表現の自由もなくなり、国会も司法も力を失い、内閣がすべてを掌握する事態になるそうです。
:
衆議院総選挙で、もし与党と「希望の党」が圧勝したら、緊急事態法が強行採決され、すぐに施行されるでしょう。そうしたら、いつ戦争が始まるか、とっても危険な日本になります。
緊急事態法は、かつてナチスが使った手でした。
ナチスはまず、共産党を弾圧し、
次に社会党を弾圧し、
そして教会を弾圧しました。
そういう状況の下でユダヤ人を虐殺していったのです。
:
そのことを書いた、有名なマルティン・ニーメラー牧師の詩をご紹介します。
:
マルティン・ニーメラー牧師の詩
ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき
ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
:
クリックよろしくお願い致しますm(__)m
人権 ブログランキングへ
:
コメントは10月1日22時から公開性に戻します。
お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。
加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。
左の被害者リンク集について
被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。
また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料を
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、
被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、
この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。
「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。
このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
| 固定リンク
コメント