« 本日の下関街宣は中止します | トップページ | 緊急事態条項の恐ろしさ! »

2017年10月16日 (月)

10月29日(日)下関街宣します

昨日の街宣は雨天のため中止となりましたが、

早速ご希望がありましたので、次回は10月29日(日)午後1時から行います。

下関街宣のお知らせ

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会

場所:下関駅そば シーモール前の歩道

日時:10月29日(日)午後1時~

メガフォンとのぼり旗が目印

下関駅は出口がひとつです。
改札を出て階段を下り、突き当り通路を右へ歩いていくと右は店舗;、左はバスのロータリーになっています。パンヤさんの角を右に曲がるとシーモールが見えます。

雨天中止です。
当日の10時までに天気予報をみて決定します。

街宣の後の懇親会は孤立して辛い方と助け合いたい気持ちのある方優先になります。自分のことは話さず他の方の被害ばかり知りたがる人は御遠慮ください。

飛び入りは不可です。

警察の許可証はサニナが責任者になっていますので、何かがあればすべて私の責任となります。ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


皆さん、奮ってご参加ください!

街宣参加される方へ

〇前もってこのブログのコメント欄に参加希望とお知らせください。その際はいつも使っているHNかお名前をお書きください。もちろん非公開です。

〇基本的に飛び入りはお断りします。

〇街宣の終わり頃に来て懇親会に参加するのは不可です。

〇今回から、1か所に固まってチラシも配布します。(加害者が被害者のフリをして参加し、チラシをごっそり盗って行ったことがあります。)

〇参加者の写真や動画を撮る場合は本人の承諾を得てください。そうでない場合は加害者とみなされます。

〇街宣にかかる費用*は今回から参加者全員で割り勘します。

*下関街宣にかかる費用

①下関警察への道路使用許可申請料・・・・・・・・・2120円

②チラシ代・・・・・・・・・・200枚として400円

③メガフォンの電池代(毎回ではありません)・・・・・・・・・・432円~530円

合計2952円~3050円

:


被害者仲間から届きました(^^♪


おじゃる丸!


娘が幼かった頃、毎日観ていた大好きだったアニメ、忍たま乱太郎の主題曲です。

勇気100%

:


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

コメントは10月1日22時から公開性に戻しました。

お名前、メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。HNは他所でつかっていないものを書いてください。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、公開されない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。


左の被害者リンク集について

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

ポスティング(と チラシ貼)は「ベガのブログ」、「みんとのブログ」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編)」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログ、STOP ELECTRONIC HARASSMENTを、 

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 本日の下関街宣は中止します | トップページ | 緊急事態条項の恐ろしさ! »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

10月29日(日)
下関街宣 参加希望します。
懇親会の参加も希望します。
イトトンボ

投稿: | 2017年10月17日 (火) 00時05分

イトトンボさん、さっそくコメントありがとうございます。

いっしょに がんばりましょう!

投稿: サニナ | 2017年10月17日 (火) 06時06分

サニナ様へ 今晩は…最近の被害で頭などを冷やす防御は変わらずに大変でしょうか?娘さんの被害も変わらずにですか?手の痛みや腫れは少なくなりましたか?…私の2年少し前の住まいの時にはある時から第一関節の指の骨が痛くて長く続きました…結果的には指が少し曲がった様になったり骨が少し出ている感じで綺麗な指ではなくなりました こういう症状は普通でもあるのは知っていますが、この時期の私と娘の被害は殺されてしまう位の強い電磁波攻撃や悪臭、頭がボールみたいに硬くギュッと圧力ある何かで凄く苦しかったのです、家全体を冷凍庫みたいに冷やされて頭の中が冷えて耳は針で刺されたみたいに痛くなりおでこは腫れ上がり顎も腫れ上がりとにかく体全体が腫れ上がり苦しかったです、7時間寝て起きるとして電磁波だか薬が流れてきて又すぐに寝る 10時間以上寝てしまう様に殺されるんだ、と思って生活をしていました この頃は初期の電磁波などの加害を受けて(5年前位)集団ストーカーの存在は知りませんでした…動けず買物へも行けないでいたので何も知らない辛い あの頃でした…集団ストーカーを知る事は強みになりますよね そうでないと生きる力を失ってしまうかもしれないですから…。サニナさんに小さな言い訳を1つ…前回コメントの中で高級ホテルという言葉を使いましたが、宿泊していたのではなく自慢みたいに思われたかもしれません ただ高級ホテルでも加害は酷いをお伝えしておきたかったのです すみません 。街宣を頑張って下さい…連絡が途絶えてしまっている方々にも辛い色々な気持ちがあるのかもしれません ブログをされているサニナさんには酷いコメントが送られてくる事もあるとは思いますが悲しまず元気を出して下さいね…応援しています…

投稿: NAです | 2017年10月17日 (火) 18時56分

参加は出来ませんが、俺は皆様を応援してます。

それから選挙中故にあいつら嫌がらせ強化キャンペーンまたやりやがって俺の被害かなり増えましたがサニナさんは無事ですか?
毎回毎回あいつら調子に乗ってるがこれ以上好きにさせてはならない。
改めて武運を祈りますm(__)m

投稿: 夕闇 | 2017年10月18日 (水) 12時36分

NAさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。
うっかりUPし忘れていました。

ホテルとかいう件についてはご安心くださいね。
私はあまり嫉妬はしない性質です。
特にテク犯被害者にとってはどんなに高級なホテルであろうと大変な状況に置かれていることがわかっていますので、もし、被害者仲間のどなたであっても少しでも安らぎが得られるなら嬉しいんですよ。

年を取ったせいもあるんでしょうけれど、私が羨ましいと思うのは、緑深い山奥で、小鳥や犬や猫と一緒に自給自足で暮らしている人達です。
農作物を育てるのが好きなのに、加害者達がせっかく育った野菜に薬品をかけて腐らせるので、私の願いはテク犯がなくならない限り見果てぬ夢です。このことを思うだけで悲しくなります。私は幼い頃から土がとっても愛おしくて、山に憧れていました。なので、高級ホテルや高級車や豪邸にはあまり惹かれないのです。結婚した時も式はしたくなかったのですが、周りが煩いので内々で祝ったくらいです。結婚指輪も要らないと言ったので、義父がすごく驚いていました。(^^♪

私が海外へ行きたいのは、経済的理由もありますが、日本がとても危なくなっているからです。
福島原発が今も危ない状態なのに、他の3基の原発が再稼働され、食べる物の不安が大きいです。今回の選挙で、もし自公希望維新が勝ったら、緊急事態条項が強行採決され、すぐに施行されることは確実で、民進党が自爆したために、自公政権が有利ですね。
テク犯攻撃と放射能汚染が酷く、言論の自由がなくなる日本の3つを受け入れて生きていたくありません。私一人ではないので、少しでも良い環境に娘が生きられるようにしたいのです。経済的にも日本より安いところは沢山在りますし。

NAさんも私達と同じような被害(熱と冷気)があるんですね。

頭への攻撃はとても辛いですよね。
私達は最近は酷い頭痛はありませんが、圧迫や違和感、記憶操作、マインドコントロール、などがあり、特に熱攻撃は、長年良く、脳がもってくれていると思います。脳細胞は熱に弱いので、最近は不安になっています。娘は10歳の時、すでに白内障と眼科で診断されています。私達の白目は透明感がなく、白内障の症状が時々消えるので、加害側が時々治療して、記憶を消していくんだろうと考えています。

NAさん、いつもお気遣いありがとうございます。
なんとかテク犯撲滅の日まで頑張って行きたいですね。
またコメントお待ちしています。

投稿: サニナ | 2017年10月18日 (水) 14時40分

夕闇さん、いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ふつうコメントの返事はいっぺんにUPするんですが、今回、(公開した)夕闇さんのコメントがみつからず、だいぶ手間取りました。加害側はこういう細々した嫌がらせをしてきますね。

ご心配ありがとうございます(^^♪
娘も私もなんとかやっています。


街宣はできる人がすれば良いと考えています。
特に交通費が高い場合は、テク犯被害者にはむずかしいですよね。私も、他の方主催の街宣に参加したいのですが、経済的に無理なので、我慢している状態です。

応援のコメントをくださるのも、広い意味で周知活動だと思います。励まされて、その分がんばれますので(^^♪

投稿: サニナ | 2017年10月21日 (土) 12時08分

下関街宣は中止になったのですね。当日、到着すると地元のアナウンサー?が1日署長のたすきに制服姿で防犯関係者がストーカー関連のチラシを配っていて、集団ストーカー旗やサニナさんは見当たらないからネット検索すると、10時過ぎに中止するとの書き込み!
最近は1日数回、呼吸が止まるのか止められるのか?続くので、まだ生きている証にと行ったのですがサニナさんには、人に言えないような 大変んな事柄があったのだろうと心配しつつ帰宅しました。
それと、今回サニナさんの電話番号が、知らぬまにアドレスから削除されていたのも驚きでした………。
約束は無理しても守ろうとする性分を指摘されながら、また利用されたのカモ?です。
m(__)m

投稿: 太陽 | 2017年10月22日 (日) 05時28分

サニナ様へ お返事を長く ありがとうございました もうすぐ街宣ですね、晴れるといいですね…私達被害者が受けている加害がだいぶなくなり普通に生活出来て体が楽になれたら、家で野菜を作りますか?どんな野菜を作りたいですか?動物は飼われますか?それでなければ田舎の奥地で、のんびり暮らしますか?やはり海外へ?などの質問は良ければ 知りたいです…海外へ住もう、と思われた場合は仕方ないのですね 危なくても覚悟が強そうですね…私は心配しています本当に。…でも遊びに行ってサニナさんに会いたいなぁとも思います 少し前まで娘と長く遊びに家を留守にしていましたが、やはり家宅侵入はあって液体は捨てたいし洋服は洗いたいし床とか他も拭いたりと大変でまともな生活にならないので寒い季節の来年4月までは留守はやめようと娘は家から外出出来ません 半年は仕方ない、と頑張れる、との娘の返事…でも1年となると?…仕方ないのです 大量に色々な虫を入れられて外出する度に何かをされる事は考えてしまいます…半年は我慢してもらおうと…自由になりたい!!普通に外出したい!!そんな今の生活です…それでは又…🐤

投稿: NAです | 2017年10月22日 (日) 07時31分

太陽さん、コメントありがとうございます。

先日の街宣予定日に来てくださったんですね。
中止のお知らせが15分遅れましたので、間に合わなかったんですね。お詫びいたしますm(__)m

太陽さんが今回の街宣に御参加希望とは知りませんでした。参加希望のお知らせをくださったのに、私のPCに表示されなかったのは加害側の妨害でしょう。
でも、これに懲りずに29日の街宣に御参加くださいね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

太陽さんのアドレスから私の電話番号が消えていたのは、加害側の仕業でしょう。
私の電話番号を今、送りました。
また、よろしくお願い致します。

太陽さんの被害が酷くなっているということで心配しています。NPOの集会には参加されていますか?できれば近くに被害者仲間がいてくれたら心強いんですけどね。

私の方も被害が酷くなっていますが、これはテク犯組織の方針なんでしょうね。
29日は雨が降らない限り街宣しますので、よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2017年10月24日 (火) 21時59分

NAさん、コメントありがとうございます。

以前、海外へは何度か行ったことも、住んだこともありますが、日本ほど良い国はないというのが実感です。
私は日本が大好きです。

もし、テクノロジー犯罪禁止法が成立・施行されたら海外へは行きたくありません。行くとしたら、旅行としてだけでしょう。
テクノロジー犯罪がなくなったら、旅行もどんなに楽しいでしょうね。

私は異文化に興味がありますので、いろいろな人達と交流して学ぶことでしょう。

住むならやはり日本の山奥ですね。
ヤギを飼って、搾乳してそれを頂き、鶏を飼って卵を頂き、ジャガイモやトマト、南瓜、キウリ、大豆、小豆、ゴマ、スイカ、さつま芋、それはもう、いろいろ作りますよ。
朝は小鳥の声で目覚めて、夜は星を仰いでねむりたいですね。

それができた時にはNAさん、遊びに来てくださいね。
お嬢さんと一緒に。
私の娘も一緒に大歓迎しますよ(^^♪

NAさん、家宅侵入が心配なため好きな旅行を控えているということでしたら、我慢はしなくても良いのではないかと思います。
マインドコントロールと記憶を消せる技術が加害側にはあるのですから、外出しなくてもあまり変わりがないと思います。
私など、頻繁に家宅侵入されていますよ。*
海外へ出たいのはそれも理由の一つです。

同じ攻撃をされるなら、外国人からの方がマシ、という思いがあります。

*家宅侵入されていると思えるのは、
 〇食器のほとんどが傷やヘリの欠け、落ちない汚れ、をつけられている。
〇保冷材用のさらしやタオルが頻繁になくなり、戻る。
〇埃がばらまかれる。
〇風呂場のタイルの目地を黒く塗られる。
〇タイルにヒビが入れられる。
〇風呂場に薬品を撒かれ、お風呂が変色する。
〇洗面台の鏡を悪くされる。洗面台のボールに傷つけられる。明かりがつかないようにされる。
〇ガス代に焼け焦げを付けられる。鍋に普通の焦げではない焦げようのものを付けられる。
〇フライパンの持ちてがぐるぐる回るようにされ、ドライバーで絞めても無駄にされる。
〇新しかった冷凍庫に汚い傷をつけられる。
〇壁に傷。
〇貼った壁紙を悪くされる。
〇やかんを空焚きされ、新しく買ってもまた繰り返される。
〇スリッパを破かれる。
〇ゴム手袋に穴を空けられる。
〇気にいっているものを盗まれる。
〇雨具を裂かれる。
〇日記帳として使っている大学ノート(記録済み)2冊なくなっている。
〇新しい文房具やハンカチ、本を盗られる。

今思いだしただけでもこれだけあります。
なお、現金は以前は盗られていましたが、出納帳にレシートをはって記録するようになってから盗られないようになりました。

投稿: サニナ | 2017年10月24日 (火) 22時47分

書き込みを妨害されたものと思っていたら、アドレスメールありがとうございました。闇夜に足元がほのかに明るくなったような気持ちになりました。
29日の下関街宣ですが、今のところ参加出来るか決められない状況です。ハッキリしたら連絡したいと思います。
m(__)m

投稿: 太陽 | 2017年10月25日 (水) 00時05分

太陽さん、コメントありがとうございます。

ガブラスさんと蝶むすびさんに連絡ができなくなっています。もしよろしかったら、連絡していただけますか?

29日の街宣で久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: サニナ | 2017年10月26日 (木) 04時14分

蝶結びさんやガブラスさんとは交流が無くて、何年ぶりかの電話をかけてみましたが出られませんでした。それとサニナさんの携帯にもかけますが、電源が入ってないか……で繋がりませんでした。

投稿: 太陽 | 2017年10月27日 (金) 17時15分

太陽さん、コメントありがとうござます。

連絡してみてくださってありがとうございました。

やはりそういうことなんですね。
加害側は被害者を街宣に参加させないように動きますね。

私の方は、3日前に形態とスマホが一緒に駄目になりました。
それで通じなかったのだと思います。
(通話できるのはスマホだけで、ガラケーの方はもっぱら録音用に使っています。)

街宣用のデジカメはずっと前に壊されましたので、携帯で動画を撮るつもりでしたが、邪魔をされたわけです。

仕方ないので急きょ新しいスマホを買いましたが、シムカードの問題で使えないとか葵が言っています。
当日は声の録音だけになるかも知れません。

街宣参加者のどなたかがデジカメを持ってきてくださるよう記事に書いてみようと思います。
太陽さん、もしデジカメをお持ちでしたら、おねがいできますか?SDカードは私が持って行きますので、撮影後はすぐにお返しできます。

よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2017年10月27日 (金) 20時31分

加害者の妨害には本当に腹がたちます。
今回の街宣ですが天候不順や遠距離であること等、今回の街宣参加には無理があると判断に到り、本当に残念ですが参加を見合せようと思います。次の機会を楽しみにしています。
m(__)m

投稿: 太陽 | 2017年10月28日 (土) 07時58分

太陽さん、コメントありがとうございます。

そうですか。
残念ですが、仕方ないですね。
遠方ですし。

次回、機会がありましたら是非ご参加くださいね(^^♪

投稿: サニナ | 2017年10月28日 (土) 19時27分

ありがとうございます!
街宣の機会があれば天候と体調次第になりますが参加させて下さい。宜しくお願いします。
m(__)m

投稿: 太陽 | 2017年10月31日 (火) 08時42分

太陽さん、コメントありがとうございます。

11月3日(祝)に街宣しようと思います。
これから記事に書きますので、是非、御参加くださいね。

よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2017年11月 1日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の下関街宣は中止します | トップページ | 緊急事態条項の恐ろしさ! »