« もう一度スライブを見よう! | トップページ | 孫の手 »

亡くなられた方々への追悼

お盆には亡くなった方々が帰ってくると言われています。

今日は、テクノロジー犯罪被害者で自殺された早坂学さんが残されたブログをご紹介します。

ーーー引用はじめーーー

希望のある日が来るまで

http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/#_ga=2.213851478.311471787.1502671921-1434817742.1498345890

テクノロジー犯罪にあっている被害者の皆さんへ


このブログの記事が投稿されている時はこの世に僕はいないでしょう。

しかしテクノロジー犯罪を全国民に認知させるため、そして僕がテクノロジー犯罪に巻き込まれて殺されてしまった事を風化させないために、この文章をここに投稿します。

(略)

これ以上、テクノロジー犯罪や集団ストーカーで苦しむ方々が現れないようにここに真実を記しておきます。平成24年3月    早坂 学


ーーー引用終わりーーー



数年前に早坂さんのブログを訪問した際に読んだ記事が見当たりませんので、ここに引用できませんが、それには、とても悲惨な被害状況が書かれていました。
早坂さんが目一杯頑張って頑張って、頑張って、ついに力尽きた様子が良く理解できる内容でした。


早坂学さん、

私達はあなたのことを忘れません。

テク犯被害者で亡くなられた方々の無念も忘れません。

今は安らかでいらっしゃるでしょうけれど、この犯罪を撲滅するまで、どうぞ見守ってくださいませ。


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


精霊流し さだまさし


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントはすべて非公開にしています。
お名前、HN,メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。
直接返信はしませんが、質問などは記事にお返事するように致します。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、記事での反応がない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログを、

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« もう一度スライブを見よう! | トップページ | 孫の手 »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一度スライブを見よう! | トップページ | 孫の手 »