« 興味深い話 | トップページ | NWO »

愛らしい動物たち

過酷な状況に生きていると、癒しが大変重要になってきます。

愛らしい動物の動画は大きな癒しになります。


長寿で愛らしいインコ

埋め込みができませんので、クリックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=-E4F1ouP_qw

母性愛の豊かな猫のお母さん

何回観ても飽きません。

そういえば、昔、山に捨てられた双子の赤ちゃんを育てた狼がいました。

その子達は数年後に発見され、人間らしく育てようとした大人達にはなつかず、死んでしまいました。

動物を人間以下だと思うのは、人間の思い上がりですね。

人間が他の生き物より優れているとは言えないのは、人間は欲のために地球を汚し、結果として人間自身が生きにくい環境を作ってきた、その一つだけをとっても、人間は愚かであると言わざるを得ません。

MWO=新奴隷制社会を作りたがっている少数の輩は、この地球上で最も愚かな生き物です。

皆で幸せに生きられる条件がそろっているのに、欲のために多くの命を犠牲にし、苦しめてきたからです。それは今も続いていて、これからはもっと酷い世界にしようともくろんでいる、浅はかな連中です。

でも、今回は癒しのための記事ですので、NWOについては次回にしますね。


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


pencil

コメントはすべて非公開にしています。
お名前、HN,メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。
直接返信はしませんが、質問などは記事にお返事するように致します。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、記事での反応がない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログを、

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 興味深い話 | トップページ | NWO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2017年8月10日より、コメントはすべて非公開にさせていただきました。不本意ですが、加害側の介入をさせないための手段です。届いたコメントはしっかり読ませていただきます。記事に使わせていただくこともありますので、よろしくお願い致します。

なお、コメントには個人を識別できる情報(メールアドレス、お名前、等)を一切書かないで下さい。

また、コメント自体こちらに届かない場合もありますので、お返事の必要な方は他の被害者仲間ブログをご訪問ください。私よりこの犯罪をしっかり把握している方が何人もおられます。そういう方が増えていることを、とても嬉しく、頼もしく思います。

コメント非公開の理由は以下に書いてありますのでご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-6493.html

投稿: コメントは非公開です | 2017年8月24日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興味深い話 | トップページ | NWO »