« 愛らしい動物たち | トップページ | ナチスに学べという意味 »

NWO

NWO=新奴隷制社会 を構築したい連中は、その試行段階で高度に発達した科学技術を使ってのテクノロジー犯罪を犯し続けてきました。米国での人体実験は有名ですが、第二次世界大戦に負けた日本での人体実験は大がかりに行われてきましたし、今現在も多くの被害者を苦しませています。

NWOは素晴らしい世界なんだと主張するのはもちろん、支配階級で、有名な人の名をあげるなら、ブッシュ元大統領親子、クリントン元大統領、バイデン前副大統領、オバマ前大統領、その他経済界の大物達が公の場で言及しています。(youtubeを検索するといろいろ出てきます)

NWOを構築したい連中がどのような考えを持っているのか、多くの日本人には理解しがたいと思われます。日本人は性善説を信じている方が多いからです。そして、普通、人は意識しない限り自分を基本にして物事を考えますので、善良な人は「心底悪い人間はいない」と信じているのですから、NWO側の人間が悪魔のような人間であるということを、信じるのはむずかしいのです。

でも、考えてみてください。
第二次大戦で、ナチスがどんなに酷いことをしたのかということを。
ただユダヤ人だというだけで、200万人もの罪のない人達を虐殺したのです。それは、悪魔の所業ではないでしょうか?
そのナチスのやり方を真似すべきだと言って話題になった人は、現副首相の麻生太郎氏です。

世界的大企業がどのように世界を支配しているのかということを理解するには、(以前もご紹介しましたが)
「エコノミックヒットマン」ジョン・パーキンス著
が大変わかり易いです。
まるでスパイ映画をみているかのように一気に読める本ですので是非、お読みください。そして、他の方にもどんどん勧めてください。そうすることでNWOについて理解しやすくなると思います。

ウィキペディアには次のように書かれています。
New World Order 新世界秩序
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A7%A9%E5%BA%8F

日本語訳として、NWOを新世界秩序としていますが、NWOの真の意味は、自由のない新奴隷制社会です。ヒットラーは失敗しましたが、残酷さが目に見えたからで、もし彼がハイテク機器を持っていたら、成功していたかもしれません。

ヒットラーの目指した完全支配は、今、形を変えて進行中です。

テクノロジー犯罪が拡大していけば、やがてはNWOが完成し、もう引き返すことはできなくなるでしょう。

麻生太郎副首相の言葉を思い返してください。
その言葉の意味がどんなものか、分かりやすく解説してくださった方がおられますので、次回、ご紹介します。

暗殺されたジョン・レノンの言葉

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ジョン・レノンのイマジン



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencil

コメントはすべて非公開にしています。
お名前、HN,メールアドレスなど、個人情報は書かないで下さい。
直接返信はしませんが、質問などは記事にお返事するように致します。

加害側の介入があり、コメントが届かないことがありますので、記事での反応がない場合は 他の被害者仲間のブログをご訪問ください。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
冷静でわかり易く、しっかりした解説と、超音波による攻撃に対する防御法も公開されています。
裁判に勝訴されています。

また、テクノロジー犯罪の技術については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料

街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、

デモ関連は「ACP」を、

テクノロジーについての実験などは「テクノロジー&勉強会」を、

被害軽減のための装置については「NOTEBOOK」を、

創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、

この犯罪組織についての考察は「ウォーカーのブログを、

精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、

ご覧ください。


「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 愛らしい動物たち | トップページ | ナチスに学べという意味 »

人権」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛らしい動物たち | トップページ | ナチスに学べという意味 »