« 周知活動の考え方 | トップページ | 眉唾で聞く情報 »

悪魔を勝利に導く周波数

テクノロジー犯罪について無知だった頃この情報を目にしたとしたら、きっと、「本当?」と思ったでしょう。
でも、今なら否定しませんし、そうなのかも知れないと思う余地があります。
それは、電磁波には良いものと悪いものが存在することを身をもって実感しているからです。

たとえば、脚を捻挫した時、葵は接骨院に通いましたが、その時、患部に一定の電磁周波数を照射されたからです。ごく普通の開業医でしたので、広く普及している治療機器なのでしょう。


物理的治療機器
https://www.towatech.net/products/physical-medicine/


また、肌を若々しくする周波数もあります。

GFR
http://www.taguchi-hifuka.com/gfr/

上にあげたものは良い周波数を利用した機器です。

テクノロジー犯罪の被害者はその反対の効果を生む周波数を照射されています。
(具体例は次回書きます)

自然界には「+と-」があり、「凸凹」があり、「雌雄」があります。


[シュタイナーが警告した「432Hzではない基本音調の世界は悪魔を勝利に導く」 を体感してみました。]
http://oka-jp.seesaa.net/article/416393394.html


ーーー引用はじめーーー


最近は他にも写真なども含めて、いろいろと「水の形に変化が起きて、何かの形ができていく様子」などを見まして、その中には、キレイな形を描くものもあれば、グチャグチャな感じの「カオスな形」(崩壊したような感じの模様を描く)というようになっていくものもあります。

ですので、「美しい形が作られていく音」があると共に、


「形を崩壊させる音」も存在する

ようです。

形を崩壊させるのですから、人間の体(細胞等)も崩壊させ得ると思います。

そして、そういうものを見ていると、


創造するのも、創造された形を元のカオスにまで破壊させるのも、どちらも音なのかもしれない。

(略)

私たちは、常に体全体に音の振動と、その音の周波数の影響を受けている。

ということです。


―――引用終わりーーー


Water Sound

:


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

「被害者リンク集」のすべてに同意見というのではありません。参考になると思えるブログをリンクさせていただきました。


このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 周知活動の考え方 | トップページ | 眉唾で聞く情報 »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

低周波治療器は肩こりに効きますよ
amazonで6000円程度で売ってます

電磁波と言うよりは電流を流してるみたいです

投稿: 盛り塩男 | 2017年8月 5日 (土) 21時47分

こちらは寝るのを妨害する為なのか夜中が特に耳鳴りが酷く、頭が割れそう。
(深夜一時から特に酷くなる)
寝れる時に昼寝をしようと体を横にしてもそれすら奪おうと奴等は超音波?をぶつける。

更に物心付いた時からのトラウマをフラッシュバックで永遠と無限ループされてます、防ぎ様が無くひたすら耐えるしかない。
奴等は被害者を狂わせ自滅を狙ってるのは知ってるから、仲間や身内に迷惑かけたくなくひたすら耐える。周波数関連、体に良いのばかりあれば平和だが現実は有害だらけ。

電磁波と言えば、昔胎児に電磁波を浴びせたら肉体と脳の性別が逆転するって噂を聞きまして・・最近、色々な人を見てそれがマジなのでは?と感じてます。
携帯電話企業等の業界は例え有害だろうが儲ける為なら情報を握り潰しまくって発展を優先、必要悪とほざきながら沢山犠牲者を作りましたからね。

四つの携帯電話でコーンの実(種?)を囲んだらポップコーンになった動画を見て確信しました、危険だと。
http://www.youtube.com/watch?v=4fIOIPgGtKw

反論動画?みたいなのも見掛けましたがこれは捏造には思えなく・・携帯電話は現代のライフラインですから手放すに手放せずもどかしい。
それに自分の手放したら連絡に支障出るし、奴等が悪用して向けるから被害無くならないし・・

投稿: 夕闇の放浪者 | 2017年8月 6日 (日) 02時36分

夕闇の放浪者様、コメントありがとうございます。


酷い攻撃ですね(怒)
頭痛もトラウマのフラッシュバックも辛いものです。

被害者仲間で防御装置を作っている方がおられます。

「NOTEBOOK」各種被害軽減器のご紹介https://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/39890131.html


また、「AGSAS」では超音波を遮断することで効果がでたとの実験結果を公開しておられます。

頭痛、偏頭痛には、薬剤よりも遮音材
http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_02_No_01.pdf


>電磁波と言えば、昔胎児に電磁波を浴びせたら肉体と脳の性別が逆転するって噂を聞きまして・・最近、色々な人を見てそれがマジなのでは?と感じてます。


最近は告白しやすい社会環境になってきたようですが、それにしても多すぎるように思いますね。テク犯組織は感情操作できる技術を持っていますので、可能だと思います。


ポップコーンの動画ありがとうございます。
日本の携帯でできて、外国の携帯でできなかったのは、日本の携帯の電磁波が強烈なため、かもですね。
mた、トウモロコシの種類にも関係しているかも知れませんが。
携帯、特にスマホから強い電磁波が出ているので、できれば使いたくないですが、困ったものです。
いっそ、原始時代に戻りたい、と思います。

投稿: サニナ | 2017年8月 6日 (日) 19時38分

サニナさん、情報有難うございますm(__)m
ただ、申し訳ないのですが経済的に余裕なくこの対策グッズすら確保できるか解らないので、同じ被害者の知人とかに情報を勝手ながら渡してみます。
俺は使えなくても同じ被害者が一人でも知り使えたら勝利に等しいので。

投稿: 夕闇の放浪者 | 2017年8月10日 (木) 05時55分

夕闇の放浪者様、コメントありがとうございます。

そうでしたか。

情報はどんどん拡散してください(^^♪

投稿: サニナ | 2017年8月10日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周知活動の考え方 | トップページ | 眉唾で聞く情報 »