« PC使えるようになりました(^^♪ | トップページ | 今回は渡航できるでしょうか? »

悪者にされた正義の味方

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の本場・米国では権力ににらまれた人達がテクノロジー犯罪の標的にされているようです。

次の動画をご覧ください。
gang stalking (日本では集団(組織)ストーカー犯罪と呼ばれています)という言葉がでてきます。

元FBI捜査官 テッド・ガンダーソン「集団ストーカー」の存在を認め、被害の実態を語る(日本語字幕つき)

テッド・ガンダーソン氏がこの犯罪の標的にされた原因は、非道な性的虐待をしている組織から子供達を助けるための活動をしていたためでした。

次の動画をご覧ください。

小児虐待儀式を告発元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン

闇権力がテッド・ガンダーソン氏を標的にしているのは人体実験目的ではなく、暗殺目的です。そのために食物にヒ素をもり、一方では彼を社会的に抹殺するために誹謗中傷をまき散らす、という典型的な集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の手法を使っています。

この犯罪の実態を知らない人達のほとんどは簡単に騙されてしまいます。

ただ単に言葉の力だけではなく、高度に発達したテクノロジー(科学技術)によって、マインドコントロールまでできる、という事実を知らないためです。知らなければ簡単に騙されます。

そのハイテク装置を開発したロバート・ダンカン博士の証言をどうぞご覧ください。


陰謀論 脳侵略者③ from Sunflower on Vimeo.

できれば①と②もご覧ください。そうすることによってこの恐ろしい犯罪をよりよく理解していただけると思います。

もし、この記事を読んでくださったあなたに社会的な政治的関わりが一切なかったとしても、明日は標的にされるかもしれませんので、真剣に知ろうとしてください。なぜなら、日本では標的にされている被害者はほとんど、政治的理由からではないからです。誰でも標的にされる可能性があり、また、ゆくゆくはすべての人が被害者となる犯罪だからです。

その理由はまたの機会にゆずります。
まず、今回は高度に発達した科学技術の存在を知っていただきたいと願っております。

この犯罪を一度に理解することは大変むずかしいのです。
なぜなら、

[常識とは18歳までに作られた偏見である]ーーーアインシュタインーーー

加害組織はそれを最大限利用しているのです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

殺される予感があっても堂々と闘ったマイケル・ジャクソンの歌声をどうぞ。


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« PC使えるようになりました(^^♪ | トップページ | 今回は渡航できるでしょうか? »

報道(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)」カテゴリの記事

コメント

それらしい動画を見付けましたが字幕無しでした、もうちょっと探してみます。

それから吉報、何とWoman Excite の子育て欄に
規制は困難? 集団ストーカーの実態と被害にあったときの対策
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/
漸く被害者目線の記事が出てくれた、これを突破口にしてほしい。
(色々な人が喜びの声を上げてました)

投稿: 夕闇の放浪者 | 2017年7月10日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC使えるようになりました(^^♪ | トップページ | 今回は渡航できるでしょうか? »