« PCが壊れました | トップページ | 悪者にされた正義の味方 »

PC使えるようになりました(^^♪

お久しぶりです。

娘も私もなんとかやっております。

コメントをまず、見てみますね。

|

« PCが壊れました | トップページ | 悪者にされた正義の味方 »

コメント

サニナ様へ こんにちは もう一つの方にありました日本を離れるとはサニナさんの事ですか?私はブログのコメントしか送れないので…もう戻らないという お気持ちでの出発ですか?どこの国ですか? 被害については大丈夫ですか?海外でも被害は凄く強い電磁波攻撃で痛いとかのレベルではありません 急成長している昔はイギリスの植民地だった2ヶ国とデモをお祭り騒ぎで大変な国とフランスパンサンドとプリンなどで有名な戦争で苦労した国や対岸の景色が驚くくらいに綺麗で飲茶で有名な国などは被害はもの凄く怖く 殺されてしまう勢いです サニナさんが心配です 良ければ私のメール先に連絡しても構いません 加害者ではなくサニナさんを洗脳しようとかありませんので 良ければどうぞ…そしてコメントのお返事を ありがとうございました 又 コメントします。

投稿: NAです | 2017年6月20日 (火) 13時01分

NA様、コメントありがとうございます。

>海外でも被害は凄く強い電磁波攻撃で痛いとかのレベルではありません

ご心配くださり、ありがとうございます。
具体的な情報をお願いします。
もしかして、NAさんは経験がおありなのでしょうか?


私はできれば日本に居たいのですが、生活保護以下の非課税世帯ですので、これ以上むりなのです。
具体的に書きますね。

まず、私は美容院に13年間行っていません。洋服などはフリーマーケットで1枚100円のものを買います。穴が空いたら繕って使います。お風呂には入らず、シャワー5分です。それも、秋冬は週に2回です。掃除機はほとんど使わず、箒で掃きます。シャンプーは使わず安い石鹸で洗います。お化粧はせず、化粧水も使いません。使うのはハンドクリームのみ。映画や旅行、外食もしません。本もテク犯関係以外は買いません。今回の冬は暖房無し、湯たんぽのみで過ごしました。今は暑いですが、エアコンはまだ使っていません。
その他にもいろいろあると思いますが、日常化しているので、今気が付いたのは以上です。

いろいろな意味でどんどん住みづらくなっている日本です。私はテク犯被害者は皆海外へ引っ越した方が良いと思っています。

カルトが大きな勢力を持っている日本より恐い国ってあるんでしょうか?

投稿: サニナ | 2017年6月24日 (土) 12時48分

サニナさん、はじめましてmomo29と申します。
海外に行かれると聞きましたが、私も機会があれば海外にe移住したいと思ってます。
サニナさんはどなたかお知り合いか、親戚の方が海外におられるのでしょうか?
以前、海外に行って被害が軽減した方がいると言っておられましたが、音声被害は海外でも続くらしいですが、身体被害は軽減するのでしょうか?
私はこの犯罪を知り、おそらくこの国がこれから先、良い方に変わることはないだろうと確信しました。

投稿: momo29 | 2017年6月26日 (月) 20時28分

momo29様、コメントありがとうございます。

>私はこの犯罪を知り、おそらくこの国がこれから先、良い方に変わることはないだろうと確信しました。

はい。残念ながら、そう思います。一度法律が成立してしまったら、それを廃止するのは簡単ではありませんので。


アジアに知り合いはおりませんし海外に行けば被害が軽減するかどうかはわかりません。自覚あるテク犯被害者にされてから海外に長く住んだことがありませんので。

ただ、モクレンさんはブログに、ドイツの方がずっと楽であると書かれています。カルトが力を持っているかどうかの違いでしょう。

私達が海外へ行く第一の理由は経済で、2番目は、日本に居て周知活動ができなくなる恐れがあり、それでは窒息しそうだからです。(共謀罪=テロ等準備罪法は7月11日に施行されます。)

今回は以前よりも不安が大きく、できれば日本に居たいという思いもあります。けれども、どう考えてもこのままではやっていけませんので、、前に進むしかありません。

投稿: サニナ | 2017年6月27日 (火) 05時47分

何だ何だ?サニナさん国外脱出する気ですか?
気持ちは痛い位に解るから、心配だけど俺は止めません。

ただ予算はありますか?
海外生活は言葉・文化の壁があります
仕事や収入源も必要だろうし、日本より外国の方がテクノロジー犯罪が周知されてると思うから何かあった時は現地の警察が守ってくれると思いますが・・なるべく被害者団体が強いエリアに移動して下さいね。

外国語が堪能ならば何とか暮らせるはず、とにかく安住の地に巡り会える事を切に願います。
俺は海外に行きたくても、十年以上続く奴等の人生破壊により予算もスキルも無いから最後まで国内で足掻くつもりです。
(と言うか逃げ場ねぇ!!)

その気持ちをアニメソングにすると・・
http://www.youtube.com/watch?v=iRcbfSZKxSs
余りに酷い作品でしたが歌が良かったので紹介
(鉄血のオルフェンズって言う最近のアニメで二期までやりましたが、一期から酷いのなんの・・)脱線失礼。
サニナさん、応援しています(最敬礼)

投稿: 夕闇の放浪者 | 2017年6月27日 (火) 08時33分

こんにちは

何時も拝読させて頂いております。

サニナ様にお訊きしたいのですが、
生活保護を受けていても海外へ行く方法はあるのでしょうか?

サニナ様はどのようにして海外へ行かれる資金を捻出されたのでしょうか?

是非参考までにお訊きしたいと思いまして、不躾な質問で申し訳ありません。私もできるなら海外へと考えておりますが、先立つものがございませんので。

投稿: 十八番 | 2017年6月29日 (木) 17時49分

夕闇の放浪者様、コメントありがとうございます。

励ましていただいてとっても嬉しいです(^^♪

実は、海外へ行くことは私にとってとても気が重いことなんです。
けれども、少ない家賃収入では暮らしがたたず、どうせ仕事はしていませんので、それなら物価の安い所へ行った方が良いという考えです。

私は中南米が好きなので2年半前行ってみたんですが、スペイン語ができす、散々なことになりました。

なので今回は英語が通じることと物価が安いことで、マレーシアを選びました。去年7月20日に空港で理不尽にも足止めされましたので、今回は難癖つけられないようにと準備しています。

被害者団体が強いのはヨーロッパと米国なのでしょうか?ポーランドには被害者団体が活動しているし、好きな国なので行ければ良いのですが、EU内ですので長期滞在は難しく、飛行時間も長すぎて無理なのです。

マレーシアにも被害者仲間がおられるようですが、はっきりしたことはわかりません。つまり、被害者として楽観できる要素はないということです。

それでも行くのは、経済的理由のほかに共謀罪が施行されたら自由な周知活動ができなくなると考えられるからです。

今までも完全に自由に周知活動できたわけではありませんが、少なくとも、周知活動で逮捕される被害者仲間はいなかったと思います。でも、最近のニュースを聴くと、不安は大きくなるばかりです。冤罪デッチアゲも酷くなってきました。

有効な証拠もない冤罪デッチアゲで300日も拘留された方がいて、twitterでフォローしているので見ましたら、どこにもその方の垢が見当たりませんでした。最近は知らないうちに削除されていることが珍しくありません。

テク犯被害者でなくてもそういうことが平気でやられているのです。被害者の場合、なんでもあり、ですよね。

無事、渡航できたら情報をこまめに更新したいと思います。

ブログはなかなか更新できませんので、twitterのほうも
ご覧くださいね。

カウントは
sanina327
です。

よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2017年6月29日 (木) 21時08分

十八番様、コメントありがとうございます。

以前、書いたことがありますが、それは読んでおられなかったんですね。
生活保護を受けていた時期があります(私だけ)が、数年前切りました。それは、娘が貯金で古い家を買い、リフォームして賃貸にだし、ギリギリ生活できるようになったからです。

もし私が不正をしていたとしたら、わざわざ生保を受けていると書いたりしませんよ。それに、不正などしたら被害者仲間を裏切ることになります。

また、海外へ行くとなると余裕があるのだと誤解する方もいらっしゃるでしょうが、それは普通の旅行などの場合です。

もし無事に渡航できたら頻繁に情報を発信したいと思います。特に生活物価については参考にしていただけると思いますので楽しみにしていてくださいね。

他にも生保の件で誤解されている方がいらっしゃるかもしれませんので、質問していただいて良かったと思います。感謝です。

投稿: サニナ | 2017年6月29日 (木) 21時48分

十八番様、追加です。

出費を抑えるためどのような暮らしもできる自信があっても資金が全くない場合。難民申請するという手があります。これはやったことがありませんので断言はできませんが、近くに行きたい国の大使館がある場合は電車賃だけで済みますね。難民申請できるのは、住んでいる国にいると命の危険がある場合と政治亡命です。テク犯被害者の場合は前者になると思います。これは有名人である必要はありません。

米国の大学で学んでいた日本女性は、米国で被害者にされ、スイスで難民申請して受け入れられたとブログに書かれていました。ただ、最近はEUでは難民受け入れは難しくなっているようです。

テク犯被害者は八方ふさがりのように感じてしまいがちですが、固定観念を捨て、「まずやってみる」のが重要だと思っています。

私は去年、空港で理不尽にも足止めされ、その後1年経ってやっと再挑戦することができます。どうなるかはわかりませんが、できることをやるつもりです。

十八番さんも資金がないからと諦めずに、道を探してみられたらいかがでしょうか?  

投稿: サニナ | 2017年6月30日 (金) 10時15分

サニナさん、返信ありがとうございます。
モクレンさんのブログ拝見しました。私の友人は最初は私の被害の話に耳を傾けて、家まで来てくれたのですが、ドイツ旅行の間に、すっかり人間が変わってしまい、帰国してから私を精神科を勧めたり、保健所の精神保健衛生士のところへ私を騙して行かせたりして、最後はメールと電話も全くつながらなくなりました。

また、サニナさんはマレーシアへ行かれるとのことですが、実は私、マレーシアのロングステイビザ、MM2Hを2012年に取得してます。
親日国で皆さん親切ですが、私は英語が苦手なのと、当時MM2Hの代行会社から派遣された現地のコーディネーターからセクハラまがいの嫌がらせを受けて、すっかりマレーシアに対する印象は劣悪なものとなりました。
かと言って、マレーシアの人じたいは親日で、他の外国と比べてずいぶんマシだと思います。

なんだかサニナさんから聞いたドイツ在住のモクレンさんの話や私の友人の話、モクレンさんが女性で天涯孤独の身の上など私と共通点が多いこと、サニナさんが移住されるのがマレーシアであることなど、私とサニナさんの間に共通点が多く不思議な気がします。
移住された今後もぜひブログやツイッターなどで情報発信をお願いいたします。
私はMM2Hを途中でやめたいのですが、代行業者がいないようなので、いずれそちらに赴かねばなりません。
なのでマレーシアに知り合いがいると心強いので、ぜひ移住された後もサニナさんと、個人的に連絡が取れればいいなと思ってます。お嫌でなければメールください。

投稿: momo29 | 2017年6月30日 (金) 12時42分

サニナさん、こんにちは!以前からブログを読んでいましたが、今日過去記事まで読みました。かなりすごくてびっくりです。
私は、ツイッターでは、ストーカー被害を書かないようにしていました。
理由は、被害ばかり書いていたら暗くなるのと、私が人に弱いとこを見せるのが嫌いなこと、フォローとかがストーカー被害ばかりだと一般の人は怖がって近づかないからです。書かないから被害が少なくなったのではありません。
毎日、毎日執拗ないやがらせを受けています。やっている方は集ストの親分みたいですが、今のところ夜は眠れるし元気。明け方起こされますが、瞑想しながら感謝の念を送っています。耳や足、目、肛門などたくさん攻撃されていますが気功したり体操したり、家族と会話しながらがんばっています。やはり孤立はよくありませんね。6人家族なんで支えてもらいながら頑張っています。私にストーカする組織は、国とか超えた組織です。サニナさんやストーカ被害者に危害を与える組織の一番の黒幕です。私は明るく元気なので被害者に見られません。
昨日ツイッターで書いたら、早速ぽんはなちゃんで検索がかからない。
今後もさりげなくツイッターに書いていきます。よろしくお願いします。

投稿: ぽんはなちゃん | 2017年6月30日 (金) 16時49分

momo29様、コメントありがとうございます。

優しかったご友人がすっかり変わってしまったとは、辛い経験をされていますね。本当にテク犯は人間関係をズタズタにしますね。私も血縁関係は、娘以外すべて切られていますし、15歳の頃からの親友とも音信不通になっています。悲しいですが、それは割り切って、被害者仲間との交流を持てれば良いと思っています。また、最近では被害者のASKAさんファンの方達とのtwitterでの交流を持たせていただき、感謝しています。加害側の介入を恐れて直のやり取りはしないようにしていますが、それでも、優しい方達の思いは伝わってきます。

momo29さんがMM2Hをお持ちだとは、吃驚しました。それでもやはり、辛い思いをされたんですね。せっかく取得されたんですから、マレーシアに移住されたら良いと思います。加害側は被害者を日本に閉じ込めておきたいので始めに集中的に嫌がらせを仕掛けてくるのではないでしょうか。業者がセクハラなどするならその人間の所属する会社にクレームを入れるとか、それが効果がないならtwitterで会社名とその人間の名前を晒すとか、してやればよいと思いますね。その際、証拠(実際のセクハラ音声や動画など)は即公開しないと盗られてしまいますので、早め早めに動くことが肝要と思います。

私は経済的にMM2Hは無理ですので、とりあえず3か月いられる間に何ができるか調べて、できることをしていくつもりです。

私は若かった頃、学んだことがあり、日常会話ならなんとかなります。大分忘れてしまったように思いますが、使っているうちに思いだしてくるかもしれませんし、改めて頭を使うのも良いですよね。いっしょに学んでみませんか?

被害者が一人でいると周りに加害者が群がって来て嫌がらせをしますが、一人でなければそれほど辛いことにはならないように思います。
長崎にいた時、街宣をして、その後皆で歩いたりお茶をしたりした時には全く加害側の嫌がらせを感じませんでした。実際に加害側が動かなかったのか、それとも動いていたのに感じなかったのかはわかりませんが、どちらにしても、私達には良いことですよね。 

日本に居てもどこにいても、テク犯被害者は気の合う人達と複数で行動するのが良いと思います。

momo29さんももう一度、マレーシアに住んでみることを考えられてはいかがでしょうか?せっかくMM2Hをお持ちなのに使わないのはもったいないですよね。

税関で足止めされずに無事マレーシアに行けたなら、できるだけこまめに情報発信していこうと思います。
きっと、大変なことの方が多いでしょうけれど、それはどこにいても大差ないでしょう。

個人的に交流させていただくのは嬉しいのですが、私はメールや電話などに介入される被害が酷く、それで誤解をされたことが何度もあるのです。それで、どなたともメールのやり取りはしていないのです。

ですので、個人的なやり取りは、直接会って話すのが基本です。でも、コメントに「非公開」と書いて下さったら、公開はしませんので、メールと同じように書いて頂けます。
よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2017年6月30日 (金) 19時30分

ぼんはなちゃん様、コメントありがとうございます。

今日は皮膚科へ行って来て、がんばって起きていましたが、疲れが酷いので、やすんでからお返事させていただきますね。すみません。m(__)m

投稿: サニナ | 2017年6月30日 (金) 20時12分

ぼんはなちゃん様、お返事が遅くなりました。m(__)m

私は過去記事をほとんど読み返さないので、何についてビックリされたのでしょうか。多分被害についてなんでしょうね。ただ、私の場合は熱攻撃が主ですので面倒で苦痛ではあっても、もっと強烈な攻撃をされている被害者仲間もおられるので一番酷いのではないと思っています。


>私は、ツイッターでは、ストーカー被害を書かないようにしていました。
理由は、被害ばかり書いていたら暗くなるのと、私が人に弱いとこを見せるのが嫌いなこと、フォローとかがストーカー被害ばかりだと一般の人は怖がって近づかないからです。


お気持ち、良く分かります。
私も被害者以外の方への周知が大事と考えて、できるだけテク犯情報を載せる事と、反発されないないため、被害者仲間でもフォローできない垢もあります。

ぼんはなちゃんが、攻撃されてもお元気でがんばっておられるので、とても心強いです。
この犯罪を撲滅する日まで、お互いにがんばりましょうね!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2017年7月 1日 (土) 15時26分

momo29様、「非公開希望」のコメントありがとうございます。

ご家族のこと、大変ですね。どうぞお大事になさってください。時々は気晴らしも必要ですね。

マレーシアについての情報もありがとうございますm(__)m

私のもっぱらの心配事は、果たして本当に海外へ行けるのかどうかということです。なにしろ敵は相当しつこいですので、ありえない難癖をつけてきます。今回はどういう難癖をつけてくるのか、今回はすべて公開するつもりです。

投稿: サニナ | 2017年7月 1日 (土) 16時13分

momo29様、非公開希望のコメントありがとうございます。

私達が無事渡航できていつかマレーシアでmomo29さんとお会いできると嬉しいです。楽しみにしております(^^♪

投稿: サニナ | 2017年7月 5日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCが壊れました | トップページ | 悪者にされた正義の味方 »