« 脳のハッキングに成功 | トップページ | コメントへの返信に代えて~統合失調症と診断されたら~ »

小倉街宣へのお誘い

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


しばらくの間ブログ更新していませんでした。m(__)m

twitterのほうにはほぼ毎日行っていましたが、ブログは書き始めると間もなく強い眠気に襲われたり厭な気持になったり、頭が重くなったりするのでなかなか更新できませんでした。

それで、とにかく1行でも書いてUPすることにしました。

5月中に北九州のl小倉で街宣をしたいと考えています。
参加してくださる方のご都合を聞いてから日程を決めようと思います。

参加できる方はどうぞご連絡下さい。
ここのコメント欄にお願い致します。
(5月が無理なら6月もありです。)

今回は飛び入り禁止とさせて頂きます。

どうぞ奮ってご応募下さい!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「今、そこにある危機(現実編」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 脳のハッキングに成功 | トップページ | コメントへの返信に代えて~統合失調症と診断されたら~ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳のハッキングに成功 | トップページ | コメントへの返信に代えて~統合失調症と診断されたら~ »