« 共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために | トップページ | この犯罪の説明方法~みんとさんのブログから »

優しい人達との交流さえも

今年に入ってから、焼き芋さんのお蔭でASKAさんのファンの数人の方達とtwitterでの交流が始まった。

私はASKAさんが集団(組織)ストーカーの被害者であると知り、そして冤罪をかけられたことで俄然応援したくなった。なかなか釈放されないので、心配をしていた。

そんな時にASKAさんファンとの交流が始まったのだった。

優しい方達だった。

それぞれに個性的で感性豊かで、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者でないのに、馬鹿にすることなく、理解しようとしてくださった方達だった。

できることなら、ずっと友達でいたかった。

でも、やはり、加害側は介入してきた。

過去、何度も経験があるので、覚悟はしていたものの、予想以上に悲しい。書きながら涙があふれてくる。

相当心配してくださっていた方からのDMに、先日、明らかな加害側の介入があった。私自身はある程度の理解と経験があるため、介入の手に簡単に騙されることはないし、傷つかないと思う。けれども、テク犯の卑劣な介入の経験がない方は、誤解してしまうと思う。そして、酷く傷つくはずだ。だから交流を断った。

私は、こんなに優しく愛らしい方達を傷つけるのに耐えられない。

自覚ある被害者にされて13年、被害者以外でこれほど優しい方達と出会ったことがなかった。

それなのに、交流を断つのは辛くてならない。

この方達に申し訳なく、涙が止まらない。

|

« 共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために | トップページ | この犯罪の説明方法~みんとさんのブログから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は右翼・保守崩れで貴方とは思想が相容れないと思いますが、某学会関連で認識が回りと余りに違い奴等に甘すぎる右翼?や保守?から半ば追放された様な立場
(連中は友達工作にまんま引っ掛かり創○友達!とコミュニティ大半が乗っ取られ○価より悪いカルトいる!信者だって同じ人間!若い世代が良い組織にする!と日夜喚き批判的な人は同調圧力で追放した)

なのでコメントを、相手を守る為に自ら身を引く辛さは心中お察しします
ただ、気高い行為と思いますよ。
俺なんか友と呼べるのはもうほとんどいなく奴等の20年近い嫌がらせで人生崩壊、リアルじゃもう普通に生きていけない体にされた挙げ句
ネットすら常に築いた細やかな人間関係ぶち壊されるから相手が自分を嫌ったと自覚しつつ交友関係に依存してしまい向こうから切るまで待ってしまいます。

だから嫌われる、いちいち自分を嫌ってると察していちいち自分から縁を切らなきゃいけなく(と言うか嫌いになったら自分から切れば良いのにわざわざ相手が動くまで待つ)
別れの挨拶をかけても無視が日常茶飯事です。
酷な言い方ですが、ダメダメな俺と違い貴方は勇気ある道を選び誰もが傷付かない形にしたと思います。

なので、胸を張って下さい・・長文失礼したm(__)m

投稿: 夕闇の放浪者 | 2017年3月24日 (金) 05時59分

夕闇の放浪者様、コメントありがとうございます。

大変な思いをされているんですね。
お気持ち、良くわかります。
私達テク犯被害者は、交友関係をすべて破壊されますよね。私も15歳の時からの親友とは音信不通になってしまいました。

今回ASKAさんファンの優しい方達を傷つけたくなくて、こちらから切ってしまったのですが、本当にそれでよかったのか、気になっています。というのは、テク犯についてその方達がある程度理解されていると思ってのことだったのですが、実は傷ついた方もいらっしゃるように思うのです。

twitterの更新がなくなってしまった方については、心配になっています。ただただ、申し訳なく、もう、これからはどなたとも、DMなどでの個人的なやり取りはしないつもりです。

私達テク犯被害者はあらゆる背景から選ばれていますので、思想の違いを気にしていたら、この犯罪はどうにもなりませんよね。(街宣仲間とは政治の話はしない方針できましたし、一緒に活動する条件は、この犯罪を撲滅する、という1点だけです。)

夕闇の放浪者さんはダメダメではありません。
私達テク犯被害者は、生きているだけでも英雄ではありませんか?

これほど痛めつけれられても生きているのは、それだけ強いということだと思います。

たとえボロボロになっても、どんな濡れ衣を着せられ、誤解をされようと、私達テク犯被害者は英雄です。

私も長年の攻撃により、ガタがきていますが、死ぬまでは生きます(^^♪

またコメントくださいね。
届く限りはお返事します。

投稿: サニナ | 2017年3月24日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために | トップページ | この犯罪の説明方法~みんとさんのブログから »