« 優しい人達との交流さえも | トップページ | 集団(組織)ストーカー犯罪への協力依頼にご注意! »

この犯罪の説明方法~みんとさんのブログから

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者にとって、この犯罪についての説明は大変むずかしいものです。懸命に説明すればするほど、この犯罪を知らない人にとって奇異に映るからです。


被害者仲間のみんとさんは、大変な思いをされながら、そこのところを克服されました。

大変参考になりますので、是非、みんとさんのブログをご訪問ください。


http://ameblo.jp/mint0726/entry-12254715652.html

(リンクが貼れませんでした。m(__)m みんとさんのブログを読むのも妨害がいつもあります。それだけ貴重なブログということですね(^^♪)

以下、一部を引用させていただきましたが、是非、全文をお読みください。


ーーー引用はじめーーー

集団ストーカー犯罪被害に巻き込まれて…かなり頭が混乱した時期がありました。


(略)


被害を何でも細かく話しても無理だと悟りわかりやすく母に説明し理解して貰えることが出来ました。

被害者さん以外からのこの犯罪の理解はほんと難しいものがあります。私の母は嫌がらせやいじめの観点から説明をしたらほぼ理解してくれました。75歳の母でも大まかには分かってくれてます。今は母にも感謝の気持ちでいっぱいです。

集団ストーカー犯罪被害の説明は一歩間違えれば統合失調症などと捉えられる可能性もありますが説明の仕方を細かくせず身近に実際あることから説明したら少しでも理解が得られるのではないかと思います。

私はポスティングを行なってる中でこの犯罪の説明を求められた時にはいつも…

大人の陰湿ないじめ、嫌がらせであると伝えることにしています。もちろん犯罪行為であることも忘れずに伝えています。

普通の人はこの世の中にはいじめや嫌がらせは存在することは分かってますし…

当然人として最低な行為だと考えています。

そんな理解から始まるのではないでしょうか。。。


―――引用終わりーーー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

周知活動情報


budアインさん

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

今週になります。
参加予定の方、宜しくお願いします!


◆千葉県柏街宣


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時:03月19日(日) 13:00〜    

(基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)    

のぼりorメガホン集合目印

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 優しい人達との交流さえも | トップページ | 集団(組織)ストーカー犯罪への協力依頼にご注意! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

サニナ様へ こんにちは コメントのお返事をありがとうございました 全くお返事がないのでサニナさんの言う通り悲しい思いがありました でも苦しい被害で生活している私達ですから簡単にはお返事は無理なのではと思っていました 迷惑でないのがわかって又 コメント出来ます 良かったです 私と娘は電磁波被害は毎日ずっとで具合は悪く寝起きが体が重く眠く頭が重くてかたいです 外では歩いていると自転車が沢山走って来て私達ふたりのぎりぎりを通ります 自転車のスピードはゆっくりではなく恐いスピードです 全て加害者です 坂では信じられないスピードで走って来ます 私達ふたりを狙ってです ケガをしたら大変と左右前後を見ながら いつも歩いています 歩道で自転車が凄いので 安心して歩けません 加害者が嫌がらせを超えた犯罪行為をしています 又 私がはじを走って下さいや何か声かけをして、と言うと人によっては喧嘩を仕掛けてきます この喧嘩を仕掛ける加害者はレストランや電車でも同じです 私達ふたりは普通に生活出来ません 電車ではホームレス風の人や普通のビジネスマン風に見せてる男性が私達ふたりの目の前にくっついて離れません 凄く近く寄って来ます 本当の痴漢でなく加害者とわかっています この間は電車で近過ぎた男性に少し離れてもらってもとお願いしたのですがキレて喧嘩を仕掛けてきました 車掌さんは運転中で話は出来ないし周りは加害者ばかりで どうしようも出来ない状況でした おとなしく生活している私達ふたり 加害者ばかりが態度を大きく歩いているなんて 嫌な日本ですよね そしてサニナさんが伝えて下さっている孤立は危険は私達ふたりの考えの中に加えておきます 被害者の方々の行動している場所には行っていませんが 私達ふたりは孤立しているといえば孤立してます 被害者の方々が沢山いる事は知っていますし力強く頑張っています 元気で頑張っています サニナさん 又 コメントさせて下さいね 娘さんによろしく 私の娘も頑張っています。

投稿: しばらくはNAでコメントします | 2017年3月18日 (土) 11時58分

NA様、コメントありがとうございます。

書いてくださった内容、本当に良くわかります。
私もそういう経験を沢山しました。
今は対処の仕方がわかりますので、そんな事をしてくる加害者がいたら黙ってはいませんので、加害側はそのことを知ってやらなくなりました。

是非、NAさんにやっていただきたいのは、録音をすることです。そして、それをyoutubeにUPしてください。
集スト犯罪が実在するのだということの証拠になります。

とにかく加害側の証拠となるものを記録して公表することが、相手をけん制することになります。

静かに暮らしている私達に、何の罪もない、関係のない私達に対して、加害側は酷い嫌がらせをしかけてきますね。おとなしく我慢をしている限り、それは続くと思います。加害側はますますいい気になってもっと酷いことをやるようになります。

すぐに録音を始めてください。
できれば動画で撮るともっと効果的です。
道を歩いている時に、景色を撮るふりをして動画を撮るのは違法ではないと思います。
ただ、それに引っかかる加害者は初日だけでしょう。

いつでも動画をオンにしていれば、撮りたい時にすぐ撮れますね。

お嬢さんはおいくつですか?
お母さんとしては心配でならないでしょう?
NAさんのコメントが届く限り、返信しますので、これからもコメントくださいね。私でも何かお役にたてることがあるかも知れません、必ずお返事致します。

妨害があって届かないこともあるでしょうけれど、その時は他の方のブログに送信してください。

お勧めはリラックスさんです。
リラックスさんは今は被害を感じないそうですが、全被害者のためにこの犯罪に立ち向かっておられます。

「目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!」
http://liferelax.blog.fc2.com/

がんばりましょうね!
そして、1日が終わった時にはご自分を褒めてあげてください(^^♪

投稿: サニナ | 2017年3月21日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しい人達との交流さえも | トップページ | 集団(組織)ストーカー犯罪への協力依頼にご注意! »