« [拡散希望]やきいもさんの安否確認をお願い致しますm(__)(m | トップページ | 優しい人達との交流さえも »

共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

:

共謀罪の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」(共謀罪)法案について、


>自民党幹部は政府が来月7日に閣議決定し、10日に法案を提出する方針を固めたことを明らかにしました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2985826.html

:

自民党・公明党連立政府は、とうとう共謀罪の国会提出を決めたんですね。(怒)

共謀罪は過去3回廃案になっています。同じ名前だとまずいということでしょうか、今回は「テロ等準備罪」などというもっともらしいベールに包んでいますが、戦前の治安維持法と同じ内容です。

これが通ってしまったら日本はどうなってしまうのでしょうか?

共謀罪等、関係ない、自分は悪いことなどしないから、とか思っている方がいらっしゃるとしたら、戦前の治安維持法について調べてください。

治安維持法のために、戦争反対と言っただけで沢山の人達が逮捕された歴史の事実を。


特に、集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は、何も悪いことをしていないのに散々悪評をばらまかれ痛めつけられています。何も悪いことをしなくても、正しいことを言うだけで、逮捕される、そんな時代にすでに差し掛かっているのです。

法案が国会に提出されたら、強行採決され、法律として成立します。

秘密保護法、保安法がそうだったように。

法律が作られたらもう、身動きができなくなります。

戦争反対といったら逮捕される、そんな恐ろしい社会に突入です。

今すぐにがんじがらめにはならないかも知れません。始めはゆっくり、次第に息をするのも憚れる帆との現実が待ち受けています。

皆で声を上げましょう!

私は明日、共謀罪(テロ等準備罪)反対の集いで声を上げてくる予定です。

誰かがやってくれるのを待っていては悪法が強行採決されてしまいます。

自分達が声を上げなければ!!

(2月18日)

共謀罪(テロ等準備罪)反対、その他の訴えのための街頭宣伝に行ってきました。

見知らない方ばかりでしたが、列に入れていただきました。

参加者は目測では十数人だったと思います。

30分ほどでしたが、良く晴れていたため日差しが強く、30分で終わった時にはほっとしました。(加害側からの熱攻撃は家でも外でも変わりなくあります。)

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪のチラシを隣に立っていた方達に渡し、メガフォンを抱えてあいさつに来てくださった方には残りの64枚を手渡しました。

嬉しかったのは、

「テクノロジー犯罪についてマスコミが報道しないため、ご存知ないと思いますが、」と切り出した時、

「先日、科捜研の女でレーザーポインターのことをやっていましたよ。」と言われ、その方はマイクロ波についてご存知のようでした。

テクノロジー犯罪も、そういうことをきっかけにして理解が広がる可能性がありますので、大いに利用したいと思います(^^♪

(2月19日)


:


リラックスさん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« [拡散希望]やきいもさんの安否確認をお願い致しますm(__)(m | トップページ | 優しい人達との交流さえも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

サニナ様へ…私は偽物被害者と思われているのでしょうか?本当でしたら少しだけでもメールやコメント欄でお話したいとコメントを2通送っていますが。サニナさんのブログよりツイッターの方が何かお返事がいただけるのでしょうか?お時間あれば被害が楽な時にでもサニナさんブログにお話など よろしくお願いします。

投稿: 未来 | 2017年3月 8日 (水) 19時40分

未来様、コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

以前2通コメントをくださったということですが、先ほど見てみましたが、ありませんでした。今回初めてです。
多分、加害側の妨害があったのでしょう。こういうことは珍しくありません。
テク犯被害者はやられている方が多いのではないでしょうか。

また、未来さんを偽被害者だとは全く思っていません。そう思えるだけの情報が皆無です。

この犯罪は「何でもあり」ですので、偽物のように見えて本物、そのまた逆もありです。偽物か本物かを気にしてもどうにもならないと考えています。どうしても確かめたいなら、街宣などの周知活動を続けているかどうか、というのが一つの目安になりますが、まったく周知活動をしていないからと言って、偽物とも言えません。被害者仲間の中には、酷い攻撃を受けて、動けなくなっている方もおられるからです。

数回前までの私のブログの下方に、コメントをくださっても届かない場合があると断り書きをしてあるはずですので、どうぞ誤解をなさらないでくださいね。

もしtwtterのアカウントをお持ちでしたら、そちらからご連絡くださっても大丈夫です。
ただ、私はメールもDMも基本的にやりませんので(加賀川の介入が酷いので)、普通のtweetでお願いしますね。

本当に、不自由ですが、どうにもしかたありません。この犯罪をなくすまでは、私達に自由はありません。
がんばりましょうね!

投稿: サニナ | 2017年3月10日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [拡散希望]やきいもさんの安否確認をお願い致しますm(__)(m | トップページ | 優しい人達との交流さえも »