« ご心配くださっている皆さまへ | トップページ | 共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために »

[拡散希望]やきいもさんの安否確認をお願い致しますm(__)(m

テクノロジー犯罪被害者のやきいもさんの安否がわからなくなっています。

最近、twitterのつぶやきが、焼き芋さんのものとは思えない内容になってしまいました。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会員で、定例会にも出席し、毎週火曜日の事務所での作業もがんばっておられました。

街頭宣伝でも何度も演説されていますし、ポスティングも仲間と一緒にも、個人的にも精力的にされていました。

しばらく前からご自身もご家族も酷い攻撃に耐えておられました。

やっと、なんとか一休みできるかと思った矢先です。

テク犯加害組織としてはいろいろな意見がありますが、

やきいもさんご一家を攻撃しているのはカルトである可能性が高いのです。カルトはお金になるならなりふり構わ

す何でもやりますので、焼き芋さんご一家がその標的にされている可能性は高いと考えられます。

私の杞憂であってほしいと願いますが、同じように心配されている方はテク犯被害者以外にもいらっしゃるのです。

どうか、お願いです。

焼き芋さんの安否を確認できる方は直接お宅まで行っていただけませんでしょうか?

私は今まで何人も安否不明の方を知っています。

焼き芋さんまでその中にはいってほしくはありません。

どうぞ皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m


*私のtwitterは @sanina327 です。

やきいもさん新宿街宣

|

« ご心配くださっている皆さまへ | トップページ | 共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 少し前に同じ欄からコメントを送ったと思いますが届いていますか?やきいもさんは無事に連絡とれましたか?私も被害を受けています 体の痛みを強烈に感じる攻撃は5年位前からです それ以前は気付きにくい付きまといや咳払いなどが長い期間あったと思います、娘と2人で被害を受けて毎日を耐えています サニナさんの娘さんは元気で生活されていますか?私は被害者の方のブログは沢山見ていません サニナさんのブログは読みやすくて優しい感じで これからは時々コメントさせてもらいます よろしくお願いします まずはサニナさんのブログを始めから読んでいます それでは今回はこれで さようなら。

投稿: NA | 2017年2月12日 (日) 11時56分

こんばんは NAといいます サニナさんのブログを最初から読んでいます その中で買物時の内容がありました そのままの内容が私も頻繁にあります ゆっくり買物が出来ません 店内で囲まれます 外を歩くだけでも付きまといが沢山です あまり大変だと声に出して付きまといをやめて下さいなど色々言います 本当に大変です サニナさんの娘さんは普通に外出出来ますか?同じ娘がいる私にとってサニナさんが心配です そして私は偽物被害者ではありませんので安心して下さい 毎日 電磁波攻撃や毒物流し、部屋を冷凍庫みたいに冷やされ肌は痛く辛いです 私は横浜市南区の京急線の井土ヶ谷で暮らしています マンションですが殆どが加害者です 変態的な人達ばかりで嫌になります 何かとカタンと音を鳴らして馬鹿らしい生活をしている加害者だと思っています 別の方の被害ブログでサニナさんが熱で大変とありました こういう状態は今は大丈夫ですか?時間あればコメント欄に何かお願いします そうでなければ私のメールアドレスに送って下さい でも知り合いでないので送れないのは分かっています ご迷惑かもしれませんが時々コメントさせて下さい 私は他の方との交流はありません 解決するのを静かに待っているだけです それでは さようなら。


投稿: NA | 2017年2月14日 (火) 21時06分

NA様、コメントありがとうござます。

返信が遅くて申し訳ありません。

コメントは届かないことやしばらく後になって表示されることもあり、私がコメント欄を見忘れることもあります。

娘のことをご心配くださりありがとうございます。
娘と私の被害は基本が熱攻撃によるもので、しばらく前から、強烈な熱さが(日によって違いますが)数時間つづいています。今もその最中です。
なんとか防御したいのですが、保冷ジェルを凍らせて頭と首に巻くことくらいしかできません。目は熱のために白内障になっています。娘は11歳の時に白内障の診断をされています。治療をしていないのに、今は症状に気が付くほどはありませんが、私の場合、白内障の症状が出ても、いつの間にか消えている、また出る、また消える、の繰り返しです。白内障の症状が自然に消えるはずがありませんので、加害側が治療をしているのでしょう。それを断言できないのは記憶を消されているということだと思います。
この技術については過去に書きましたので、そのうち行き当たると思います。

痛み攻撃は辛いですよね。
私も常に体のどこかに痛みがありますが、この数年は我慢できないほどの痛みはありません。
横になって5時間以上寝ると(その間ずっと攻撃されているようで)起きられないほどの腰痛が辛いので細切れに眠ります。睡眠がたりないようで、いつのまにか椅子で眠っている毎日です。

街頭宣伝するようになってから、耐えられないほどの痛みが続くことはなくなりました。私にとって、街宣をすることは攻撃を少し弱める結果になっています。

投稿: サニナ | 2017年3月10日 (金) 05時29分

NA様、コメントありがとうございます。

お名前をそのまま公表してよいのでしたら、お知らせください。それまではイニシャルに変えて後悔しますね。

長い間コメントに気が付かなかったために、悲しい思いをされていないかと、少し心配しています。

他に連絡し合っている被害者仲間がいらっしゃらないとしたら、できるだけ早く街宣に参加して、気の合う被害者仲間を見つけてください。

今月19日に柏街宣があります。
アインさんという方が中心に行っていますので、是非ご参加ください。この方は地道に息の長い街宣をされていて、信頼できる方ですので、是非、御参加ください。横浜からは少し遠いですが、頑張っていただきたいと思います。

被害者によって個人差はありますが、私の場合は街宣に参加するようになってから攻撃が軽減しました。熱攻撃は12年前から徐々に酷くなってはいますが、死にたくなるほどではありません。

ただ耐えているだけの時には攻撃がどんどん強まり、死にたくなったほどでした。


集スト被害についてですが、これはテク犯と違い、対処の仕方によって大分軽減されます。
私の場合、今はあまり気にならない程度になっています。
過去に書いたことがありますが、今すぐに見つからないので、簡単に書きますね。


お店に入る時

①大きいバッグは持たない。
②他のお店で買った物は閉じ口の所にレシートを貼る。
③それができない時にはサービスカウンターに預ける。
④レジで支払う時にハンドバッグは大きく口を開けてレジの人に見えるようにする。
⑤商品は手を触れず、触る時は買うことを決めた時、籠にいれる。賞味期限の切れた商品は置かないので。(もしそういうものを買わされたらしっかり店長に言えばよいです。)
⑥破損商品がある時には絶対手をふれず、黙って通り過ぎる事。
⑦普通に考えておかしなことがあれば、店長に言うか、ブログやtwitterで公表する。(その際、店名は地域名とイニシャルでも効果あり。)

例;(目の前に来て箒で掃き始める、棚にはたきを書ける、目の前を平気で横切る、ぶつかってくる、警戒の目でそばをうろついて来る、質問に普通に答えない、次から次へと店員が前からやって来てきつい口調でいらっしゃいませ!とにらみながらすれ違う、レジでおつりを投げ返す、籠の中の商品を乱雑に扱う、店内放送を頻繁にうるさく流す、買いたい商品がそれだけひとつもない、等)

一貫して毅然とした態度でいることが大事です。
悪いのはあちらですので。

加害者を無視すること。商品だけを見ていれば加害者をみないですむし、加害者は無視されることは困るのです。

買い物はできるだけ早く済ませる事。
のんびりした気分になった時(=させられた時)は要注意です。

私は以上に気を付けるようになってからは、あまりあからさまなことをされなくなりました。

とはいえ、他の場面でいろいろされてはいますが、集ストのばあい、気にしないことが一番です。

私は以前、プラカードを首から下げたり、背中にさげたりしてお店に入ったり、街を歩いたことがあります。
そうすると、加害者は寄ってきません。好奇の目で見られても気にならないならそれはとても良い手ですし、効果があります。また、この犯罪の周知にもなります。

プラカードには

「集団ストーカー犯罪、テクノロジ―犯罪に法規制を!」

というような感じで書いたと思います。

イオンでそれをやった時には警備の方がきてやめてくださいと言われました。それなら服に書けば良いと思いましたが、その後イオンには買い物の必要がないため実現しませんでしたが。

簡単にと思いながら、長くなってしまいました。

繰り返しますが、この犯罪の被害者はただ耐えているだけだと攻撃が強まります。テク犯から子供を守ることは大変難しいですが、闘わなければもっと苦しめられることになります。だから被害者にはおとなしい人が多いのでしょう。闘わない被害者は、加害側にとって好都合だからです。

是非、周知活動にご参加ください。
そして、近いところに気の合う被害者仲間を見つけてください。
孤立は危険です。

投稿: サニナ | 2017年3月10日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配くださっている皆さまへ | トップページ | 共謀罪(テロ等準備罪)法案を国会提出させないために »