« 2016年もお世話になりましたm(__)m | トップページ | ご心配くださっている皆さまへ »

2017年あけましておめでとうございます

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

お正月だからということで、数日間何もしない日々をすごしました・

お正月からテク犯被害について書くのもげんなりしますので、(もちろんテク犯攻撃は休みなしではありますが)気分の良いことだけ気に留める方針でいました。それでTLもブログ訪問もほとんどなしでした。

けれども、その結果大変心配してくださっていた被害者仲間がいらっしゃいましたので、とりあえずUPします。

ご心配くださった方々へはお詫びとお礼を申し上げますm(__)m

聴いていて気分の良い楽しい歌をどうぞ(^^♪

Anna Netrebko, Libiamo, quartet, Traviata

気分の良くなったところで、

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

:


|

« 2016年もお世話になりましたm(__)m | トップページ | ご心配くださっている皆さまへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
突然の投稿失礼いたします。
私も電波犯罪脳内盗聴被害者です。
緊急投稿です。
「脳内盗聴の実態」及び「思考操作の実態」が明らかになりました。
http://blog.livedoor.jp/ganb999/
必ず裁判で勝ちましょう!

投稿: ganb999 | 2017年1月15日 (日) 18時49分

ganb999様、コメントありがとうございます。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

ブログを少し拝見しました。できるだけ時間を作って後でもっと読ませていただきますね。
裁判のこと、重要ですので。

もしtwitterのアカウントがあれば教えてください。
また、ブログのリンクを貼りたいのですが、よろしいですか?

投稿: サニナ | 2017年3月10日 (金) 04時23分

サニナさんお久しぶりです。以前twitterでDMしてもらったついいです。何かあればブログからコメントをしてというのを思い出し、コメントさせてもらいます。実は子供達の被害が酷くて外出があまり出来ません。私のローテクはマシになりましたが、子供のローテクがきついのです。しかも加害者はわざわざ子供達にわかるように被害を知らせてきました。学校や幼稚園のローテクもあり、行きたがらないのです。2人同時です。まだ8歳と4歳なのに。子供の被害対策何か良い知恵などないでしょうか?また、加害者は焼き芋さんと私をやたら関連づけてきます。それも含めてご返事くだされば助かります。

投稿: ついい | 2017年3月13日 (月) 06時23分

サニナ様
コメントをいただきありがとうございます。ganb999です。

私の方も一日でも早く電波犯罪が無くなることを願う毎日です。
裁判については引き続き判決待ちです。

twitterやフェイスブックなどのSNSは行っていません。
ブログリンクをいただけることはありがたいことです。

http://blog.livedoor.jp/ganb999/
負けずに頑張りましょう!

投稿: ganb999 | 2017年3月13日 (月) 10時34分

ついい様、コメントありがとうございます

ほとんど書き終わる時に消されましたので、もう一度書きますね。いつも消されるわけではないので、今回は加害側が書かせたくなかった内容だと思います。

頑張って書きます(^^♪

結論から申しますと、もしついいさんのお子さんが私の子供であったとしたら、登校させないでしょう。家で午前中勉強を教え、午後に一緒に遊んだり一緒に家事をしたり、すると思います。

陰湿ないじめによって自殺する子供達は後をたちません。集スト被害者でなくてもそういうことがあるのですから、被害者ならなおさらです。そういう酷い状況を文科省が解決できないのは、能力がないか、やる気がないか、良しとしているか、のどれかでしょう。そんな組織が仕切っている学校に行かせるのは子供達がかわいそうです。今の子供達は「空気を読んでひっそり息をする」ことを習うために学校に行っているのです。

集スト被害者にされているのを逆手にとって、子供達を自分で教育するほうが良いと私は考えます。
計画を立てて、一緒に勉強したり、家事をしたり遊んだりするのが良いと思います。子供たちの将来に何が必要かを考えると、経済的自立と日常の自立ができるようにしてあげたいと思います。一緒に料理をすること、掃除や洗濯、花壇の手入れ、壊れた家電を治してみる、など、何が子供達の興味を引き、それが自立につながるかわかりません。

学校で嫌な思いをしながらつまらない授業に我慢をすることなく、家で楽しく一緒に学ぶ方が子供達にとって良い結果を産むと思います。

一つだけ、気を付けるのは、学校にいじめの実態を知らせ、学校が対応しない場合は教育委員会に知らせることが必要かもしれません。そうしないと、親の義務を怠ったということで子供達を児童相談所に奪われる羽目にならないとも限りません。

私の娘の場合は、不登校になってからも、中間テストと期末テストだけは受けに行きました。そこそこの結果をだせば、学校もうるさく言わないと思います。

大切な大切なお子さん達のために、お母さんは先生にもなるんですね。(^^♪
子供はいつまでもこどもではありません。そのうち大きくなって、重荷も軽くなっていきます。それまで、息切れをしないように適当に息抜きをしながら、頑張って下さいね(^^♪

(消された分には娘の受けたいじめについても書きましたが、疲れてしまいましたので、もし、必要ならいつか書こうと思います。)

投稿: サニナ | 2017年3月15日 (水) 05時21分

ganb999様、コメントありがとうございます。

先ほどリンクを貼らせていただきました(^^♪
ありがとうございます。

投稿: サニナ | 2017年3月15日 (水) 06時10分

サニナ様
リンクを貼っていただきありがとうございます。ganb999です。
ブログを拝見させていただき、子供の不登校の問題、勉強になりました。
やはり電波犯罪被害の奥深さをあらためて知りました。
私も被害の解決に向けて心に留めておきます。
裁判の判決まで今しばらく時間を下さい。

http://blog.livedoor.jp/ganb999/
負けずに頑張りましょう!

投稿: ganb999 | 2017年3月15日 (水) 19時05分

ganb999様、コメントありがとうございます。

裁判が勝訴しますように!!!

投稿: サニナ | 2017年3月16日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年もお世話になりましたm(__)m | トップページ | ご心配くださっている皆さまへ »