« ASKAさんファンの皆様へ | トップページ | メールへの返信~疑心暗鬼の友へ »

ASKAさんファンの皆さまへ②~精神病医療関連~

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ASKAさんファンの皆さま、このブログへようこそ!


前回の更新から何日もたってしまいました。申し訳ありません。

前回の記事をUPした後から、体調が悪くなり、ブログを書こうとするとますます辛い状態になり、更新できませんでした。今も続いていますので、きちんとしたものは書けそうにありません。

それで、他のブログを紹介させていただきます。

米国の集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者で、裁判に勝訴したジェームス・ウォルバートさんについての記事を書いてくださっているウォーカーさんのブログをご覧ください。

「ウォーカーのブログ」
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12209968965.html

また、日本では戸崎貴裕さんが勝訴されています。


「AGSAS]
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

~ 疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム情報サイト ~
http://antigangstalking.join-us.jp/

精神病医療関係はこちらです。


以前に確認した時とは記事が追加などされて裁判の記録が今、見つかりませんでしたが、次の記事を読んでいただけるとわかり易いかと思います。


「国家犯罪としての医療保護入院制度、その証明」
http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_01.pdf

精神病医療の問題点を突くブログは

「精神科医の犯罪を問う」
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55

内海聡医師のツイッターは

内海 聡 (@touyoui)

講演動画は
https://www.youtube.com/watch?v=cKcfFwIOFh8

時間のある方は次も参考にどうぞ。

1時間14分40秒あたりから量子医学のお話がでてきます。
これはテクノロジー犯罪にも関連しています。

この犯罪は性善説では理解しにくい犯罪です。

特に日本人は「本当に悪い人などいない」と思っている方が多いので、ますます理解しにくくなります。

人間には悪魔のように悪い人がいるということを世界的規模で理解するために役に立った本があります。

「エコノミック・ヒットマン」
ジョン・パーキンス著

:https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=57662888866&hvdev=c&ref=pd_sl_1kuzasq2hy_b


2007年出版ですので古本屋で500円くらいで買えました。
内容は今の世界経済=支配構造を知る」ために大変役に立ちました。

一見全然別の問題のように見えても、ASKAさんの被害は世界的規模で見て行かないと統合失調症ということになってしまうと思います。

ASKAさんの被害は、調べて行くとNWO構築に行きつくのです。
そこまで理解するとこの犯罪が全人類の問題であることがわかります。

その事に気が付いたappleさんのブログです。
http://ameblo.jp/apple07171970/entry-12229134106.html


そのきっかけとなったベガさんのブログは

http://ameblo.jp/vega521/entry-12229367213.html

ASKAさんが統合失調症ではないこととその理由については次回書きたいと思います。

今回の最後にアインシュタイン博士の言葉を引用します。

「常識とは、18歳までに作られた偏見である」

最後までお読みくださってありがとうございます(^^♪ 


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


Itsumo Nando Demo [ いつも何度でも ] - performed by Erutan (katethegreat19)


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« ASKAさんファンの皆様へ | トップページ | メールへの返信~疑心暗鬼の友へ »

加害関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASKAさんファンの皆様へ | トップページ | メールへの返信~疑心暗鬼の友へ »