« ASKAさんファンの皆さまへ②~精神病医療関連~ | トップページ | ASKAさんファンの皆さまへ③~FUKUOKA~ »

メールへの返信~疑心暗鬼の友へ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

先日、ある被害者仲間からメールをいただきました。

私はメールや電話や手紙など、いろいろと妨害・改ざんをされ、誤解をしたりされたり、ということが何度もありましたので、「数日中に私のブログに書きます」と返信しました。

ブログに書くのは、個人的なやり取りはできるだけ控えるようにしていること、ほかの被害者仲間にも共通する内容であることから、ブログ記事にしたほうが良いと思ったためです。

ーーーここからがお返事ですーーー


Aさん、すぐにお返事できなくて、申し訳ありませんでした。
数日前から体調が悪く、PCの画面を見るのも大変な状態でした。
数時間前から大分楽になってきました。

ここにお返事致しますが、他の被害者仲間にも参考になると思いますので、そのつもりで読んでいただければと思います。

ーーー

大変な被害を被って辛い毎日とお察しいたします。

この犯罪は知らないうちにマインドコントロールされることが珍しくありませんので、何かを判断する時には充分気を付ける必要があります。

①まず、集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、常に孤立工作をされていることをしっかり認識してださい。

②そして、テクノロジー犯罪組織は何でもできると言えるほどの力を持っている、ということも常に頭においておく必要があります。

なんでもできる、ということは、他人の体を動かすことも、筋肉を動かすことも(金縛り、肉離れ、表情操作)感情操作さえできる装置を持っているのだということをしっかり理解してください。

すでに半世紀も前にリモコンで動物の心身の操作がある程度可能だったことを、知ってください。今は相当研究が進んでいます。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP 技術資料 ホセ・デルガド博士著 「心の物理的コントロール」
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

被害者団体はいくつかあり、それぞれ、方針に違いがあるために別の団体を作って活動しています。
以前このブログに書いたと思いますが、私は被害者団体を立ち上げた4つの団体の代表と直接お会いしています。皆さん真面目に真剣に、頑張っていらっしゃいます。

この方々のおかげで助かっている命がたくさんあると、私は感じています。
私自身がそのひとりだからです。

孤立無援、テクノロジー犯罪についての知識も皆無で真っ暗な闇の中にいて苦しんでいた私に手をさしのべてくださったのが、(現)NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの代表でした。

その後、お誘いがあって集団ストーカー被害者の会に参加させていただき、街宣を中心に活動するようになりました。

NPOを抜けたのではないですが、会費を払いたいと、最後に参加した定例会で会計の方に申し出、後で連絡しますとのことで、それきりになりました。

その会計の方はおそらく、連絡をくださったのでしょう。
でも、加害側に妨害されたのだと思います。
それで、会費を払えないまま、自然退会となったようです。

残念ではありましたが、ほかの団体での活動が私には合っていたこともあり、そのままになっています。

だからといって、私はNPOに対しては、悪い感情はいっさいありません。感謝の気持ちと、これからも多くの被害者仲間のよりどころとなっていてくださいという思いしかありません。

NPOを、特に代表を誤解している(させられている)被害者仲間の皆さんにお願いします。

加害者はどこにでも入り込んでいるということも知ってください。

本当に、うんざりするほど、加害者はどこにでもはいりこんでいます。

右も左も職種も宗教も関係ありません。

どこにでも、はいりこんでいるのです。

それは被害者団体の代表の責任ではありません。

彼らも被害者仲間なのです。

本当に被害者でなかったとしたら、どうして、面倒な役割を続けていらっしゃるでしょうか?

ネットを見ると、代表に対する誹謗中傷が見られますが、それは、代表方」が私たち被害者全体のために闘っていらっしゃるからにほかなりません。加害側は被害者を孤立させたいのですから、孤立から守ってくださっている代表たちを潰したいのです。そのことを、冷静に考えてください。


電話で、誰かの声と癖をそっくりにまねて言える機器があります。

私は実際に自分がやられたことがあり、一度は私が誤解し、一度は相手が誤解した、苦い経験があります。

つくづく思うのですが、被害者の会の代表を続けてくださっている被害者仲間は、相当器が大きいのだと思うので
す。儲けにもならず、時間と労力を使い、時には自腹を切り、そのうえ批判・非難される。それも、加害側からの心
身の攻撃を受けながらやってくださっているのです。

誤解をしている被害者仲間の皆さん、どうぞ、そこのところをよくお考えになって、ご自分が孤立しないようにお願
い致します。

孤立は命取りになります。

なにがなんでも、孤立だけはしないでください。

現在の疑心暗鬼から抜けだすために必要なことは、この犯罪に挑むことです。

この犯罪を終わらせたいなら、闘うしか道はありません。

私たち被害者にとっての闘いとは、

周知活動です。

街宣は一人でもできます。

私は自転車にメガフォンを載せてあらかじめ録音しておいた演説を流しながらポスティングを去年から始め、手ご
たえを感じています。

しばらくお休みしていましたが、近いうちにまた始める予定です。自転車街宣ですと、道路使用許可の申請料金が必要ありませんのでお金がかかりません。

メガフォンは数千円からあるようです。ネット販売もあります。チラシもネットで安く印刷してくれるところがあります。

被害者仲間の皆さん、この犯罪の法規制を目指して、一緒に、頑張りましょう!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


pencil情報は必ずURLのほうで確認をお願いいたしますm(__)m


周知活動情報


報告 (11月~)

budあほうどりさん主催 11月5日(土)横浜・馬車道懇親会 報告

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

budmmsさん主催 [mms勉強会] 報告

http://www.freeml.com/bl/8531507/351928/?sid=a7f878ea70156cf028998902391487d77a9d665913996ac50e15c6fd34d522c0fe7d90d7059ceab8c3d90680e9e0e16f0ba7db868dfc8b3a88341dba257525d2

budリラックスさん主催 金沢街宣(11月7日) 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

budfuranさん主催 11月9日(水)渋谷街宣 報告

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

budリラックスさん 11月14日、15日 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


budfuranさん 11月17日札幌ゲリラ街宣 報告

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

budpatentcomさん主催

氷川区民会館で第14回マイクロ波勉強会

2016年11月23日、水曜日、午後2時から午後4時
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14572340.html

budアインさん

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

柏街宣 報告

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-105.html


budリラックスさん主催 富山街宣 報告

🌕2016年12月5日 午後12時~15時まで
 富山駅前  シックビル前

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

budリラックスさん主催

12月12日 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-185.html


flagこれからの活動予定

budfuranさん主催 渋谷街宣

12月21日(水)16時~開催! 

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

budあほうどりさん主催 横浜・桜木町街宣

29日木曜日お昼12時45分集合※移動の場合あり

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-641.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

🌕2016年12月29日~31日
 12時~15時まで
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

🌕2017年1月3日~5日まで
 12時~15時まで
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


::::::::::

budACP
http://acpnihon.blog.fc2.com/

budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/


budテクノロジー&勉強会
benkyokai1@gmail.com

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

bud集団ストーカー流し街宣の会  
http://ameblo.jp/nagasigaisen/
:

pencil集団ストーカー被害者の会ネットワークのHPは現在更新されていませんので、最新の活動はアインさんのブログをご覧ください。
http://sshu369.blog.fc2.com/
(リンクが貼れませんでした)m(__)m

:


pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います..

|

« ASKAさんファンの皆さまへ②~精神病医療関連~ | トップページ | ASKAさんファンの皆さまへ③~FUKUOKA~ »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASKAさんファンの皆さまへ②~精神病医療関連~ | トップページ | ASKAさんファンの皆さまへ③~FUKUOKA~ »