« 自殺より登校しない選択を | トップページ | 自殺しようとした子を助けた犬 »

防犯パトロールのいやらしさ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ムラサキツユクサさんからのコメントに次のURLが貼ってありましたので、ご紹介します。
http://s.ameblo.jp/murasaki2923/entry-12200516010.html

ーーー引用はじめーーー

ニヤニヤ笑いへの協力を拒否したコンビニ店員の暴露話
https://bouhanpatrol.wordpress.com/2016/08/11/5872/


>昨日の2ch『警察はなぜ前兆のある事件を防げないのか:のNo.273スレ。もうなんだかぐったり。。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470891814/

273 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 24c0-TB/y):2016/08/11(木) 18:42:14.53 ID:c9KsGbB80前半略

>記事抜粋部の具体例がこれ(協力を求められて拒否したコンビニ店員による暴露話)

コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。
http://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/

>これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。

>あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、 >店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、 いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、どうやらこの人が警察官らしい。

>そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。

>女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。

>そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。

>と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。

>その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。

>馬鹿か?こいつら?ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?

>てゆーか、こんな下らない事を今、色んな人にやらせてるらしいな警察は。

>税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。

>明日から来るなって、こっちから願い下げだわ


―――引用終わりーーー

コンビニ店員さんが、変な協力を求められた時に、警官や店長の言うことがおかしいと思い、言うことを聞かな--かった、という実話に、まっとうな感覚をもって断る方がいらっしゃるのだと、嬉しくなりました。

そして、そういう経験を公表してくださって、とてもありがたいです。こういう変な依頼が、日本中でやられているんでしょうね。

ムラサキツユクサさん、ご紹介くださりありがとうございます(^^♪

私にも似たような経験があります。

今から30年以上前のことですが、デパートでアルバイトをしていた時、お知らせがまわってきました。

遠くに見えるある女性客を指して、

「これからあの人が来るから、何か聞かれても教えてあげないで。」

「どうしてですか?」

「万引き犯だから、親切にしちゃだめ!」

と言われて、見るとその方はごく普通の穏やかな感じの方でした。

こちらにやってきて私に行きたい場所を聞いてこられたので、普通に丁寧に対応しました。

その方は感じよくお礼を言って去りました。

すると、様子を見ていた隣の店舗の人が怒り顔でやってきて、

「親切にしちゃだめって言われたでしょ?どうしてそうしなかったの?」

「でも、普通の人でしたよ。」

「上からにらまれても知らないよ!」

というやり取りがあったことを覚えています。

その時は、変なことを命令するんだな、と思っただけでしたが、今はその意味が分かります。私は知らないうちに加害加担させられそうになっていたんですね。つくづく、言うことを聞かなくて良かったと思います。

しばらく前の私の記事ですが、参考になるかも知れませんので貼っておきます。

組織(集団)ストーカー犯罪対処法(買い物をする時)
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-2ece.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

budアインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

budfranさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

pencilリラックスさんのブログのリンクは簡単に貼れないことが多いです。アクセスされることを加害側が嫌がっているということでしょう。それならなおさら、是非ご訪問ください(^^♪

budanasuiさん主催

第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~

場所 新宿駅南口

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

2016年10月11日 12時~15時
    金沢市香林坊アトリオ前
目覚めよ日本!国家権力犯罪!公安!創価!統一!情報を元にヘイト演説!

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budpatentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)


マインド・コントロールにより他人を操るしくみの解説であり、

他人を操って、集団ストーカーを起こしたり、

交通事故を誘発するしくみになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

bud『集団ストーカー流し街宣の会』主催 第8回 新宿街宣

演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
お近くの被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。

日時:平成28年10月30日(日)13:00~
集合時間:12:45 ※雨天決行
集合場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)

(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12203795261.html

bud[mms勉強会]

11/6(日)午後~東京
要予約制、早めにご予約ください。

http://www.freeml.com/bl/8531507/


:::::::::::


budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 自殺より登校しない選択を | トップページ | 自殺しようとした子を助けた犬 »

加害関連情報」カテゴリの記事

コメント

サニナ様

ブログを紹介して下さって、ありがとうございます
石川県の被害者のムラサキツユクサです
最近、身体被害+荷重なストレスも加わって
考えが上手くまとまらないので、コメントが遅れました

地元の掲示板で頑張ったせいか、ちょっとの外出でもたくさんの加害者に付きまとわれるので、ずっと普通に利用していた地元のショッピングセンターにすら、ひとりで行けなくなりました

自宅内の自分の動きに合わせて車の音がする毎日が一年以上続くと玄関のドアを開けるのも嫌になりますが、身内は全く気が付きません
そして、この国は平和で良い国と洗脳されたまま

サニナ様自身も昔、おかしな行動をするように言われて拒否されたんですね

何時になるかは分かりませんが、サニナ様の体験とブログを私のブログで紹介させて頂いて宜しいでしょうか?


投稿: ありがとうございます | 2016年10月22日 (土) 10時39分

ムラサキツユクサ様、コメントありがとうございます。

付きまといが激しいようで、買い物にさえ思うように行けなくなっているということで、大変な圧迫を感じていらっしゃると思います。お察しします。

テク犯攻撃のほうは防ぎようがない場合が多いのですが、集スト攻撃のほうはテク犯がからまないなら気持ちの持ちようで多少軽減する場合もあります。

加害者は被害者から無視されるのが一番嫌なようですのでお試しください。
すれ違いざまに、ニヤついたり、睨み付けたり、仄めかしたり、カメラを向けたり、唾を吐いたり、くしゃみをしたり、大声をあげたり、といったことをしてくる加害者は無視してください。また、ぞろ目ナンバーも無視してください。気にしても良い事はありませんし、気にする必要はありません。
無視することで、加害側はがっかりします。(私はその反応をみたことがあります(^^♪)

気持ちを楽にするのに一番効果があるのは、末端加害者に対して

「馬鹿なことをやっている。」
「加害者として生きているなら、何のために生まれて来たのか?」
「死ぬ時に辛い思いをするんだろうな」
「騙されて加害者にされ、同時に被害者にもされていて、一番嫌な立ち位置にいる気の毒な人達。」

と思うと、気の毒になりますので、怒りも恐れも軽くなります。
(実際、末端加害者は電磁波攻撃をする時に、被害者よりも強く被曝します。そのため病気になって早死にした加害者を一人知っています。)

ご家族が気にされないなら、「そうね。」と同じように気にしないでいる方が良いです。(気にしすぎると、精神病院へ行くように言われる恐れが出てきます)


>何時になるかは分かりませんが、サニナ様の体験とブログを私のブログで紹介させて頂いて宜しいでしょうか?

もちろんです(^^♪

投稿: サニナ | 2016年10月24日 (月) 17時12分

初めまして、こんにちは。茨城のO市で被害に遭っている者です。関東地方に来られることはございませんか?
同じ町で被害に遭った者同士のようなのでお聞きしたい事があるんです。

投稿: 風 | 2016年11月 8日 (火) 00時00分

風様、コメントありがとうございます。

残念ながらそちらへ行く予定はありません。
この犯罪は地域による違いはあまりないと思います。この犯罪は世界的に行われていますので、外国へ行こうと大きな違いはありません。

被害者ブログは沢山ありますので、気の合う方との交流をされると良いと思います。
関東地方ですと街宣が盛んですので、参加されてはいかがでしょうか?

投稿: サニナ | 2016年11月10日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自殺より登校しない選択を | トップページ | 自殺しようとした子を助けた犬 »