« レーザーポインター | トップページ | 若者を死なせないために »

希望はまだあることを教えてくれた新潟知事選挙

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


新潟知事選のための演説集会の動画を先ほど初めて見ました。

初めて、というのは、実は私はこの選挙に期待できないと思ったからです。

泉田知事は自民党員でありながら、県民の安全のために原発再稼働に反対していた方ですが、今回の知事選に立候補しませんでした。人気があったのに、なぜ続投しなかったのか、どうも不自然でした。

続投しない理由に説得力がなかったこと、原発村からの圧迫がないはずはないのに、それを否定したこと、などから、テクノロジー犯罪被害者としては、やはり、やられたのかと思わざるを得ませんでした。

具体的に何があったのか、ご本人が発言されないので断言はできませんが、テク犯組織の持っている恐ろしい装置にかかったら、まず、抗うことはできないでしょう。

テク犯組織はマインドコントロールできる装置さえ持っているのですから、その気になれば何でもできるからです。

何らかの形で脅されていなかったとしたら、たとえ続投しなくても、泉田知事の政策を引き継ぐと明言している米山氏の応援に駆け付けたはずです。


それで諦め気分でいたのですが、なんと原発反対の米山候補が当選したのです!

福島原発の放射能汚染から西へ逃れてきた私としては、本当に、嬉しい結果となりました。

彼の当選は、テクノロジー犯罪を撲滅することも可能ではないかと思わせてくれました。

米山候補当選の鍵は、野党協働にあったことはまちがいないでしょう。

思想・政策の違いを乗り越えて、原発反対の一点で協働した結果の勝利です。

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者も、これに倣うべきだと思います。

私達被害者はあらゆる背景から選ばれていますので、すべての点で一致団結・共感することは不可能でしょう。

でも、この犯罪を撲滅するという一点で協力しあうことは可能ですし、それなしには到底、私達の願いは叶わない、死ぬまで苦しみ続けることになります。私達の子供や孫の未来は相当悲惨なものになるでしょう。

特に思想の違いは大きな妨げとなっていますが、

右も左も宗教も、背景が何であっても、同じ犯罪に苦しまされている被害者仲間、ただこの犯罪を撲滅するために手を取り合いましょう。

街頭宣伝、チラシの配布、演説、署名集め、各戸へのポスティング、流し街宣、議員さんへの訴え、メディアへの要望書、等、いろいろ知恵を出し合って、実行してくださっている被害者仲間達がすでにいてくださいます。

被害がきつくて何もできないと思っている方でも、何かしらできる事を探して、犯罪撲滅に向かいましょう!

外出できない方でも、

「今日も生きた。明日もがんばる。」

とtweetするだけでも、他の被害者仲間への励ましになります。

ほんの少しであっても、他の被害者仲間とつながっていてください。

そうして1日も長く生きることが闘いなのです。

私はただの初老のおばさんで、エラそうなことを言えるような人間ではありません。それでも、少し無理をしてでも、まっとうなことを書いていきたいと願っています。言葉の力は小さくないので、他の被害者仲間の励ましになればという気持ちと同時に自分への叱咤でもあります。

テク犯被害者にされると、自分の無力を嫌というほど思い知らされます。
でも、

「諦めたら試合終了です。」

明るい明日を信じて一緒に闘いましょう(^^♪


下の動画は、野党協働演説会です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

budアインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

budfranさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

bud角打さん主催 新宿街宣

10月1日

角打さんのブログがわかりませんので、anasuiさんのブログへどうぞ
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budanasuiさん主催

【報告】第10回ANAUI新宿街宣 20161009

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

2016年10月11日 

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
:

budfuranさん

10月12日(水)本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

budベガさん主催 第8回横浜ローカルポスティング報告

10月16日

http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html


活動予定


budあほうどりさん主催 新宿南口街宣

【日時】23日日曜日午後1時45分集合・午後2時頃開始

【場所】JR新宿駅南口前に集合

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

:

budpatentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

bud『集団ストーカー流し街宣の会』主催 第8回 新宿街宣

日時:平成28年10月30日(日)13:00~
集合時間:12:45 ※雨天決行
集合場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12203795261.html

bud[mms勉強会]

11/6(日)午後~東京
要予約制、早めにご予約ください。

http://www.freeml.com/bl/8531507/

:::::::::::


budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« レーザーポインター | トップページ | 若者を死なせないために »

原発関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーザーポインター | トップページ | 若者を死なせないために »