« 恐ろしい向精神薬ジプレキサ | トップページ | 自殺より登校しない選択を »

テクノロジー犯罪装置が学校でも使われている

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


被害者仲間のお子さんが、自分の意思ではなく、テクノロジー犯罪加害者に遠隔操作をされ、腕が級友の顔にぶつかってしまったそうです。

私はそれを知った時、暗澹たる気持ちになりました。
まだ幼いそのお子さんは、相当なショックを受けたに違いありません。
遠隔操作されて悪いことをしてしまう、という現実を、どうとらえたらよいのか、これからどうしたら良いのか、目の前が真っ暗になったにちがいありません。
その上、担任の教師からきつく叱責されたということですから、かわいそうでなりません。

また、ご両親のお気持ちを思うと、役に立つ助言ができない現実に情けない思いです。

お子さんの意思ではなく、ぶつけたのは遠隔操作をした加害者であることを、説明したところで担任の先生は理解できないでしょうし、もし、担任が加害者であった場合は、まったくお話になりません。(日本人は教師や医師、警官に対してはなから信頼している方が多いですが、加害者はそういう職種にも入り込んでいます。)

まだ幼いお子さんを、どのようにして守ってあげられるか、悩んで悩んで、それでも答えが得られず、辛い一刻一刻を生きなければならないのがテク犯被害者の親です。

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は、本当に辛い毎日を生きています。何か罪を犯した報いならまだしも、被害者は悪いことなどしないのに、あらゆる点で生きにくくされています。

私の娘も小学生の時いじめにあいました。

ある朝、おなかが痛いと葵が言った時、すぐに学校を休むように言いました。
本人は言いたくなさそうでしたが、
「いじめられたんじゃない?」
と聞くと、
「石を投げられたの。」
ということでした。

先生がきちんと対処してくれないようなら学校に行かなくて良い、と言いました。

幸い、担任の先生がまっとうな方だったため、すぐに対処してくださり、その後、いじめはなくなりました。

私は、学校は必ず行かなくてはならないような素晴らしいところではないと思っていますので、それも娘に言っておきました。(学校については次回、言及します)

娘はその後、テクノロジー犯罪組織から熱攻撃されるようになり、それでも頑張って登校していましたが、中学2年生の秋からは、テストを受ける時だけ登校しました。中学を卒業し、高校認定試験を受け、今は通信大学生です。

スクーリングの時には1日、酷い腹痛を起こされ、大変な思いをしましたが、なんとか2週間を乗り切りました。

勉強は順調ではありません。攻撃の合間を縫ってするしかないのが、テク犯被害者の日常です。

テクノロジー犯罪をご存知ない方は、是非、知っていただきたいのです。
この犯罪は、良い人を悪人であるかのようにでっち上げることができます。

脳の運動野を操作して、加害側は意のままに被害者を動かすことができます。

約50年前にホセ・デルガド博士が実験に成功した記録があります。電磁波を使った遠隔操作(リモコン操作)のことについては、以前ご紹介しましたが、リモコンでチンパンジーや猫の動きを操作できるということは、同じように電気信号で動く脳をもっている私達人間も、リモコン操作できるということなのです。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

ある女性が操作されて動いていると思われる動画をご覧ください。

*「変なおばさん」

訓練してもこのようにはできないと思われる動きです。
まるで人形のような感じがしませんか?

この女性に自覚があるかどうかは別として、この方もテクノロジー犯罪の被害者であると思われます。

この犯罪の恐ろしさは、誰でも、あなたも、自覚があろうがなかろうが、誰でも、被害者にされうる、ということなのです。

誰かと問題をおこした、とか、いさかいをした、とか、恨みを買ったとか、関係ありません。そのように見せかける事はありますが、何の理由もなくても、あなたも被害者にされるかもしれないのです。
なぜなら、加害側にとって、被害者にするのは誰でも良いからです。

NPOテクオロジー犯罪被害ネットワーク HP技術資料より

神経科学の進展と人権への脅威
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech22.html

―――引用はじめーーー

BEHAVIOR CONTROL BIG BROTHER COMES
行動のコントロール ビッグ・ブラザー来たる

1974 年 1 月発行「Intellectual Digest(インテレクチュアルダイジェスト)」の David Rorvik
(デビッド・ローヴィック)の文献から抜粋


“Doctor, your electricity is stronger than my will.” This was the trueful admission of a subject
whose brain had been implanted with behavior-modifying electrodes. He had just failed to
resist a psychoelectrically enforced command to close his hand into a fist. Related
psychotechnologies are under rapid development by “behavioral engineers” intent on
putting Big Brother in constant and efficient charge of up to 25 million Americans who have
either committed crimes or seem “likely” to do so.

「ドクター、今流れている電気は私の意思よりも強力だ。」これは行動を修正する電極を 脳にインプラントされた被験者が実際に認めた現象である。被験者は電気的に神経に強要 された命令に抵抗できずに、手を握って拳にした。このような精神工学は、アメリカの 2,500 万人もの犯罪者または犯罪を犯しそうに見える人を、ビッグ・ブラザーの恒常的かつ効率 的な監視下に置くことに熱心な「行動技術者」により急速に発展している。

―――引用終わりーーー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

budアインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

budfranさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

pencilリラックスさんのブログのリンクは簡単に貼れないことが多いです。アクセスされることを加害側が嫌がっているということでしょう。それならなおさら、是非ご訪問ください(^^♪

budanasuiさん主催

第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~

場所 新宿駅南口

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

2016年10月11日 12時~15時
    金沢市香林坊アトリオ前
目覚めよ日本!国家権力犯罪!公安!創価!統一!情報を元にヘイト演説!

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budpatentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)


マインド・コントロールにより他人を操るしくみの解説であり、

他人を操って、集団ストーカーを起こしたり、

交通事故を誘発するしくみになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ツバメ

辛い時に励ましてくれる歌です。
少しでも慰めになりますように。


Los Caballeros - La Golondrina



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 恐ろしい向精神薬ジプレキサ | トップページ | 自殺より登校しない選択を »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

いつも周囲活動をありがとうございますサニナ様
以前、ルッコラという名でコメントした時には、アドバイスをありがとうございます

拡散希望スレ

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/juku/1473330682/l50

私のブログ記事を観て頂くとわかりますが、地元の掲示板でこのスレをB層に知らせることは相当破壊力があったようです
言い換えれば、全ての人が加害者ではない証拠です

私のブログのこの記事を参考に

http://s.ameblo.jp/murasaki2923/entry-12200516010.html

投稿: ムラサキツユクサ | 2016年10月 8日 (土) 14時24分

ムラサキツユクサ様、コメントありがとうございます。

大変貴重な証言をご紹介くださり、とっても嬉しいです(^^♪ 感謝です。

先ほど、10日付のブログ記事にムラサキツユクサさんのコメントからその証言を引用させていただきました。

また、読者登録もさせていただきました。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2016年10月10日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐ろしい向精神薬ジプレキサ | トップページ | 自殺より登校しない選択を »