« 1日6時間労働♡ | トップページ | 恐ろしい向精神薬ジプレキサ »

知らないで使っていると

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

日本で売られている抗菌石鹸等が実は効果がほとんどないばかりか有害であることがわかりました。

トリクロサン

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3

ーーー引用はじめーーー

殺菌効果について

2013年アメリカ合衆国では、トリクロサン含有の製品は40年も前から市販され、2,000種以上もの石鹸の他に、歯磨き粉や掃除用洗剤、プラスチック製品や化粧品などにも使用されている。

動物研究では、トリクロサンが甲状腺や女性ホルモンのエストロゲン、男性ホルモンのテストステロンなどに影響を与える可能性や、一般的な抗生物質に対する薬剤耐性を強化してしまう可能性が指摘されている[1]。2016年

しかしアメリカ食品医薬品局(FDA)は、2016年9月2日に、トリクロサンやトリクロカルバン (Triclocarban) など19種類の殺菌剤を含有する抗菌石鹸は、通常の石鹸と比べて優れた殺菌効果があるとは言えない上、免疫系に打撃を与えるリスクがあることを発表した。

ーーー引用終わりーーー

良いと信じて購入、使用していた方は多いと思います。
「商品として売られているのだから安心」、と、疑わずに私達は使っていますが、実は健康に良くないものは色々あるようです。
「遺伝子組み換えでない」と表示されている食品も、実はそうではない物もあると、聞いたことがあります。

私は若かった頃、薬用ではありませんでしたが、石鹸で毎日体を洗っていました。それなのに皮膚科へ行くことになり、不思議がっていたら、医師に
「毎日石鹸で洗っていると、良い菌まで洗い流してしまうから、使わないように。」
と言われ、その後は背中と手足にしか使わなくなりました。その結果、問題がなくなりました。

また、歯磨きの練りについても、フッ素がはいっているので月に2回くらいしか使いません。歯ブラシには何もつけずにマッサージをしています。

(テク犯被害者にされてからは皮膚の問題は頻繁ですが、それは攻撃の結果です。)


フッ素

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%83%E7%B4%A0#.E6.80.A7.E8.B3.AA

―――引用はじめーーー

性質

単体は通常、二原子分子の F2 として存在する。常温常圧では淡黄褐色で特有の臭い(塩素のようとも、きな臭いとも称される)をもつ気体。非常に強い酸化作用があり、猛毒。

―――引用終わりーーー


いったい、厚生労働省は今まで何をしていたんでしょうかね?
国民の命を守るのが仕事でしょう?

そういえば、向精神薬も厚生労働省の許可のもとに売られているんですよね。
一部の人には知られている、恐ろしい「ジプレキサ」等。
(この薬については次回記載します。)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

budアインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

budfranさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

pencilリラックスさんのブログのリンクは簡単に貼れないことが多いです。アクセスされることを加害側が嫌がっているということでしょう。それならなおさら、是非ご訪問ください(^^♪

budanasuiさん主催

第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~

場所 新宿駅南口

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣

2016年10月11日 12時~15時
    金沢市香林坊アトリオ前
目覚めよ日本!国家権力犯罪!公安!創価!統一!情報を元にヘイト演説!

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budpatentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)


マインド・コントロールにより他人を操るしくみの解説であり、

他人を操って、集団ストーカーを起こしたり、

交通事故を誘発するしくみになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 1日6時間労働♡ | トップページ | 恐ろしい向精神薬ジプレキサ »

医療関連」カテゴリの記事

コメント

>いったい、厚生労働省は今まで何をしていた

厚労省も司法、警察も何もかも
<政府は会社>極悪売国詐欺が横行しています。
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

日本だけではありません。
私は豪州在住ですが、スマート・メーター入れられてからの
頭痛等々がひどいし、数年前にこの巨大な詐欺を見つけて以来
(って、それ以前から。9/11で目が覚めたので)
奴等売国奴たちとガチに闘っています。

自称「政府」なだけなんです。
とある<会社>が、「私は政府ですよ」
「私は警察です」等々と言ってるだけなんです。
各国国民が、それを疑問にも思わず 言われるままに
税金等々支払ったり、選挙なんてやる権限もゼロなのに
やってるインチキ選挙に行っては言われるままの方式で
投票してるから、奴等は 本来私達が持っている力
お金や票=政治的責任を つまり盗み取っているから
強大な力を持って、我々の暮らしや命を破壊している。

みんな、その根本に気づかなければいけないときです。
拡散、協力をよろしく!!
#このコメントが無事に載れば...だけど

投稿: 千早 | 2016年10月17日 (月) 16時45分

千早 様、コメントありがとうございます。

日本が会社として登録されているというのは驚きですね。
この事実は周知させる必要があると思います。
ブログ後ほどまた訪問させていただきますね。

オーストラリアには長くお住まいですか?
テク犯被害者仲間がそちらにもいらっしゃると思いますが、一緒に活動などされているんでしょうか?

海外でどのようにテク犯に対処しておられるのか、どうぞ教えてください。
すでにどこかに書かれているのでしたら、URLを貼っていただけると助かります。

よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2016年10月19日 (水) 16時14分

サニナさん、

亀レスです。
「政府」が実は「会社」で、国民相手に売国極悪詐欺を働いているのは日本だけではありません。ここに出した(英文だが)ほかにも、まだあるし
http://aus911truth.blogspot.com/2014/05/govisco-governments-are-companies.html
どうか、ガンガン拡散してください。
それを逆用すれば=「会社」には「政府」の権限はないから
奴等がやっていることはすべて無効だ!!と主張すれば
すべて、ひっくり返せるので。

豪州にはもう20年近くいますが、集スト的犯罪被害を直に見聞きしたことはありません。私は集スト・テク犯の被害者ではなく、<政府は会社>詐欺師たちと真剣に闘っているので、嫌がらせで電磁波攻撃をされているのかもしれないし、単に、奴等がそこら中に設置したスマート・メーターを通じて万民に送られている電磁波攻撃を感知しているだけかもしれません。

ただ、テク犯とはちょっと違うでしょうが
もう随分前、9/11関連の上映会をやるのでチラシを撒いていたときに、「何度も宇宙人に誘拐されてるんだ」という男性に出くわしました。

「宇宙人」話はイルミナティの嘘だと認識しているので、でもその男性が嘘をついているとは思えなかったので、テクノロジー犯罪的な被害に遭っていたのだろうと思います。

これも無事、承認 というか、それ以前にサニナさんに妨害なしで届くことを祈りますよ。

それから歯磨きですが、私はもう何年も通常の商品は使っていません。もっぱら重曹です。重曹は基本的に大丈夫なはずですが、それを入れて作るベーキング・パウダーにはアルミが入れられているそうなので、その辺確認してお使いください。

投稿: 千早 | 2016年11月29日 (火) 18時04分

千早様、コメントありがとうございます、

>「宇宙人」話はイルミナティの嘘だと認識しているので、でもその男性が嘘をついているとは思えなかったので、テクノロジー犯罪的な被害に遭っていたのだろうと思います。

同意見です。

拡散希望ということですので、記事にさせていただきますね(^^♪

よろしければブログもリンクさせていただきたいと思います。

投稿: サニナ | 2016年11月30日 (水) 14時06分

はい、是非よろしくお願いします。
なんとしてでも奴等を倒して全員牢屋に
_我々国民が(本当のやり方で)動いて_
奴等を牢屋にぶち込まなければ、このまま日本破壊が続きます。

<政府は会社>詐欺を広め、それを逆用し、
奴等に我々の力(金&票)を渡さず、我々が我々の本来持っている
<政治的責任>を「代理人」に渡さず 各自がちゃんと果たす世の中にしないと
人々のための国や世界は作れません。

お互い、頑張りましょう!

投稿: 千早 | 2016年12月 2日 (金) 17時25分

千早様、コメントありがとうございます。

私の方こそ、亀レスですみません。
時々、テク犯から離れたいという気分になり(させられ)ます。そういう時には気晴らしをする必要があり、ブログもTLも開かない状態になります。

とはいえ、常に熱攻撃その他にさらされているので、離れるなどできはしないのですが、被害者仲間の悲惨な書き込みを読むのが辛くなるのです。

今日はこれから千早さんのブログを紹介させていただきますね(^^♪

投稿: サニナ | 2016年12月 7日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日6時間労働♡ | トップページ | 恐ろしい向精神薬ジプレキサ »