« 国のいじめ防止対策協議会によるいじめへの対応 | トップページ | 企業に殺されてはならない »

2016年10月14日 (金)

加害者の反応

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ



PCの不具合

どうもこの数日、加害側のPCへの介入が頻繁になっています。

13日にUPした分が、11日の記事にくっついてしまいました。

いったいどうやったら、そんなふうにできるんでしょうかね?

さきほどは、13日にUPした記事とすっかり同じものが題名無しでUPされていたので、消しました。

被害者仲間のブログにtwitterマークがあったのでクリックしましたが、できませんでした。それで仕方なくURLをコピペしました。

プレミアム商品券について調べようとしたら、項目はいっぱい出ているのに、どれをクリックしてもうごきませんでした。

ブログランキング、最近頻繁にブログ更新していたせいか、どんどんカウント数が増えました。ところが、10月10日に324だったのに、14日には216になっていました。多少の増減は普通でしょうが、これはなんでしょうかね?


ここは周り中電波塔がたっているし、wi-fiにも問題ありません。

PCの不具合はテクノロジー犯罪被害者でなくても時々はあるでしょうから、すべてが妨害だとは思いませんが、今回のように、UPしていない記事がUPされているなど、単なる不具合とは言えませんね。

そういえば、ある被害者仲間のtweetにURLが貼ってあり、知りたい情報だったのに、クリックしたすべてがみられませんでした。その方は普段から相当きつい攻撃をされています。

これからも加害側のPCへの介入があるかもしれませんので、お気づきのことがありましたらどうぞお知らせくださるようお目がい致しますm(___)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°



加害者達の反応


:テクノロジー犯罪は幼い子供達にも容赦なく襲い掛かります。

この犯罪の被害者にされたら、大人でさえ自殺する方が後を絶ちませんので、子供達にはとても過酷な状況になっています。

今回ご紹介するのは、被害者仲間のお子さんの身近におこった出来事です。


―――引用はじめーーー

アップルのブログ

http://ameblo.jp/apple0717777/entry-12209308095.html
本日、10月13日に、下の息子の運動会が開催され行ってまいりました。

様々な出来事や、妨害もありましたが、なんとかつつがなく乗り越えることができました。

しかし、テクノロジー犯罪の被害者として、これは、記録に残すべき出来事がひとつありました。それを書かせていただきたいと思います。

それは、応援団の項目でのことです。。。

応援は、白組と赤組と各々応援団長が指揮をとり、代表となって繰り広げます。大きな声をあげて校庭の隅々にまで声を轟かせなくてはなりません。

息子は、赤組でしたので、赤組の応援団長を注目しました。しかし。。。

赤組の応援団長の出番になりました途端に、応援団長の声が出なくなってしまったのです。

応援団長は、必死になって、声を出しました。。。

普通の常識的な一般人の方々が観たならば、心配して見守ることでしょう。

しかし、私の周りにいる父兄は、笑い始めたのです。まるで嘲笑うかのように。

赤組の応援団長であるお子様は大変辛そうな面持ちでした。

下を向いてその場をしのぐ姿がいまだに私の脳裏にあります。

無事に応援団長は応援をやり遂げて会場から拍手喝采ではありましたが、私は後味の非常に悪い気持ちを拭いきれませんでした。

その応援団長であるお子様の心情を考えたからです。そして、その先にある御父兄様のお気持ちも。

人間は、罪深き存在です。

この犯罪はそういった人間の資質を悪用した、卑劣極まりない犯罪です。

だからこそ、今日起きたテクノロジー犯罪を冷静に見つめなおして、被害者である私達がどのようにそこから、立ち直り、切り開いていくべきなのかを、真剣に考えました。

赤組の応援団長の悔しかった気持ちを無駄にせぬように、そして、

我が子を守りぬくために、、、

―――引用終わりーーー


これがテクノロジー犯罪であることは、大人の反応を見ればわかります。人の親とは思えない冷酷な反応ですね。これが加害者達の反応です。

声がでなくなる、というと心の問題と思ってしまう方がまだまだ多いでしょう。

けれども、声を出せなくする装置があるのです。

ブッシュjrがまだ大統領だった頃の動画をご覧ください。


ブッシュ大統領 突然声が出せない?

パパブッシュの表情を見てください。
 突然訳もなく息子がしゃべれなくなったら、「どうしたんだろう?」「どうしてしゃべれないんだろう?」と不思議になると思いますが、そんな感じではありませんね。パパブッシュは息子がそうなることを知っていたと思われます。


ブッシュjrの声が突然でなくなったのは、"I "「私は、」と言い始めた時で、その後"
I don't know" 「わからない」という言葉ははっきり聞こえます。

私の勝手な想像ですが、ブッシュjrは「私は大統領を辞任します」と言いたかったんではないかと思うのです。
ブッシュjrは元々の悪人には見えません。他国を侵略し、多くの人々を殺すのに耐えがたくなったのではないか、と想像しています。

声が出せないようにする装置はすでに開発されていました。

2時間くらいがんばりましたが、電子銃(?名前を忘れてしまいました)のURLが出てきません。
どなたかURLをご存知のかたは教えてくださいませ。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

アインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

franさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

角打さん主催 新宿街宣

10月1日

角打さんのブログがわかりませんので、anasuiさんのブログへどうぞ
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

リラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

anasuiさん主催

【報告】第10回ANAUI新宿街宣 20161009

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

リラックスさん主催 金沢街宣

2016年10月11日 12時~15時
    金沢市香林坊アトリオ前
目覚めよ日本!国家権力犯罪!公安!創価!統一!情報を元にヘイト演説!

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

:

furanさん

10月12日(水)本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

あほうどりさん主催 新宿南口街宣

【日時】23日日曜日午後1時45分集合・午後2時頃開始

【場所】JR新宿駅南口前に集合

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

:

patentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

『集団ストーカー流し街宣の会』主催 第8回 新宿街宣

日時:平成28年10月30日(日)13:00~
集合時間:12:45 ※雨天決行
集合場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12203795261.html

[mms勉強会]

11/6(日)午後~東京
要予約制、早めにご予約ください。

http://www.freeml.com/bl/8531507/

:::::::::::


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

SDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

ここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 国のいじめ防止対策協議会によるいじめへの対応 | トップページ | 企業に殺されてはならない »

コメント

電子銃で検索したら、http://tech-staff.yz.yamagata-u.ac.jp/kyozai/gakunai/zukaisem/right/densijyu.htm 私にはパソコン環境が無いので、このサイトが閲覧できました。

投稿: ステファノ | 2016年10月15日 (土) 16時16分

ステファノ様、コメントありがとうございます。

調べてくださってありがとうございます(^^♪
これから検索してみますね。

投稿: サニナ | 2016年10月15日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国のいじめ防止対策協議会によるいじめへの対応 | トップページ | 企業に殺されてはならない »