« ランニングで脳が若返る!  | トップページ | 考え方で自分の環境を変えられる »

ノーベル賞の意味

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ノーベル文学賞が歌手のボブ・ディラン氏にきまり、驚いている方は多いのではないでしょうか。

ーーー引用はじめーーー

ディラン、「ノーベル賞受賞」削除を指示? 公式サイト

朝日新聞デジタル 10月21日(金)21時18分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000109-asahi-musi

 各国メディアによると、ディランさんの公式サイト「bobdylan.com」の書籍紹介ページでは、17日付で掲載されたとみられる歌詞集の紹介文で「ノーベル文学賞受賞者」と記されていた。ディランさん側が受賞を歓迎したものと思われたが、21日までに削除された。文学賞を選考するアカデミーがあるスウェーデンのメディアは、関係筋の情報として「削除はディラン自身の指示だ」と報じた。

―――引用終わりーーー

ノーベル賞受賞といえば世界的に有名な誉であるはずですが、それに対する喜びなど微塵もないかのようなボブ・ディラン氏の対応ですね。

次の動画と関係あるでしょうか。。。
.


ボブ・ディラン // 悪魔に魂を売った、ノーベル賞受賞者

ボブ・ディラン氏が「見えない世界」と表現しているのは何か?考えてみたのですが、

彼がデヴューしたのは1962年でしたので、すでにホセ・デルガド博士が猫やチンパンジーをリモコンで(電磁波により)操作する実験に成功した後のことです。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

半世紀以上も前のことですが、日本ではこの事実を知っている方が少ないようです。

       「電磁波なんて言う奴はキ印だ!」と言う方が存在するくらいですので。

       (電子レンジやスマホは電磁波で動いている事実を知る必要がありますね。)

デルガド博士は、リモコンで、周波数によっては色々なことができることを発見しました。

たとえば、チンパンジーの意思に関係なく体を動かしたり、怒ったり、おとなしくさせたり、育児放棄させたりと、心身共に操作できることを実証しました。

ですので、そういう事実を知らない場合、自分の意思に反して体が動いたとしたら、それは「見えない世界」=悪魔の存在を信じてしまうでしょう。

何しろ、今でも、そのようなことができるはずがない、という反応がほとんどなのですから、今から54年前なら無理のないことだったでしょう。

そのため、彼は悪魔と契約したと思い込んでいるかも知れません。

今まで富と名声も得たけれども、散々働かされてきた、もう75歳だから殺されてもかまわないと思い、受賞を拒んでいるのかも知れません。なにしろ、悪魔(NWO=新奴隷制社会を構築しつつある権力者達)の息のかかったノーベル賞など、誉にはならないことを知っているからです。

特にノーベル平和賞の受賞者をみれば、それがうなずけます。

(オバマ大統領が平和賞ですよ!!)

ボブ・ディラン氏はすでに75歳ですので、いつ殺されても良いと思っているのかも知れません。

そう考えると、彼の不可解な反応が理解できます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報


報告(ひと月分)


budアインさん

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

budfranさん

9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

bud角打さん主催 新宿街宣

10月1日

角打さんのブログがわかりませんので、anasuiさんのブログへどうぞ
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

budanasuiさん主催

【報告】第10回ANAUI新宿街宣 20161009

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

budリラックスさん主催 金沢街宣 報告

2016年10月11日 

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
:

budfuranさん

10月12日(水)本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

budベガさん主催 第8回横浜ローカルポスティング報告

10月16日

http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html

これからの活動予定

budあほうどりさん主催 新宿南口街宣

【日時】23日日曜日午後1時45分集合・午後2時頃開始

【場所】JR新宿駅南口前に集合

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

:

budpatentcomさん主催

第13回勉強会 マインド・コントロール


10月29日、土曜日、午後2時から午後4時(9月17日に日時追加)

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14459597.html

bud『集団ストーカー流し街宣の会』主催 第8回 新宿街宣

日時:平成28年10月30日(日)13:00~
集合時間:12:45 ※雨天決行
集合場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12203795261.html

bud[mms勉強会]

11/6(日)午後~東京
要予約制、早めにご予約ください。

http://www.freeml.com/bl/8531507/

budfranさん主催

11月9日(水)15時~渋谷街宣を行います!

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-256.html


:::::::::::


budNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク HP
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

budSDH非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会HP
http://s-d-h.org/

pencilここにご紹介した活動以外にも各地で周知活動が行われていると思います。どうぞお知らせくださいm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。
個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えも公開もできませんので、ご承知おきください。

妨害により表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。

左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« ランニングで脳が若返る!  | トップページ | 考え方で自分の環境を変えられる »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニングで脳が若返る!  | トップページ | 考え方で自分の環境を変えられる »