« プーチン大統領の署名 | トップページ | もんじゅの廃炉をめぐって »

2016年9月20日 (火)

NWO(新奴隷制世界)は完成真近?

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


最近はAI(人口知能)の発達が目覚ましいようで、関係者は後30年で素晴らしい世界が来るなどと発言していますが、AIの進歩は加速しているので、本当は30年も必要ないのではないかと私は想像しています。

大体、悪人が、本当のことを言うはずはないので、30年と言うからには3年かも知れないし、もっと短いかもしれません。すごい技術があることを公開したということは、それが一般に知られても大丈夫、自分たちの目論見は万全だ、という自信があるということではないでしょうか。

ネットにはいろいろ出ていますが、その一部をご紹介します。
なお、表にでない技術はもっとすごいものがあるのは当然で、それはテクノロジー犯罪被害者が日々実感しているものです。


ーーー引用はじめーーー


携帯型組織酸素モニタ<研究用>


近赤外分光法(NIRS)による生体情報計測 コードレスで測定可能 リアルタイム計測 dynasense.co.jpへ進む

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52086799.html

 人間は何かの作業を行っている最中にもかかわらず、頭の中では別のことを考えていてその作業がおろそかになったりする。例えば車を運転中に仕事のことを考えていたり、仕事をしている最中にお昼に何を食べようか考えていたり。また、同時に複数のことを同時に対応しなくてはならない状況もある。PCで作業中に電話がかかってきたり、電話の最中にインターホンが鳴って宅配員と応対したり。

 脳がマルチタスク状態になると、時と場合によっては危険な事故に結びついたりする。
 

未来予測〜超管理社会・ロスチャイルド&ロックフェラー・インターネット~ 浜田和幸参議院議員 #3 ARTV_INTERVIEW

:


[AIで人間の感情を書き換え−ATR、顔の好みを無意識に変える技術を開発]
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00399196

国際電気通信基礎技術研究所(ATR)脳情報通信総合研究所・脳情報研究所の柴田和久研究員と川人光男所長らは人工知能(AI)技術で人の顔の好みを変える技術を開発した...


ーーー引用終わりーーー


日本には「性善説」の考えが強いように思います。やたら他人を疑わないのは良いことですし、本当に平和な状況でしたら問題ありません。けれども、世の中は平和だ、少なくとも日本は平和だと思っているうちに、取り返しのつかない状況になっていくでしょう。

最近の日本の政治情勢を見るだけでもそれを感じなければならないですが、世界はNWOに向かってどんどん進んでいるのだと、理解していただきたいと思います。

そして、理解したら拡散してください。
多くの人がこの事実を知ることになれば、NWO構築は阻止できるでしょう。

望みは捨てられません。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

周知活動情報

リラックスさん

目覚めよ日本!9月街宣活動ダイジェスト動画

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

あほうどり”さん主催

藤沢懇親会御礼

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

:

アインさん

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時: 9月25日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印


http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

:

furan”さん主催

☽ 9月29日(木) 東京・渋谷街宣

集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

集合11:15  開始11:30             

場所 : JR渋谷駅(西口)ハチ公前

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-247.html …

anasuiさん主催

第10回anasui街宣

日時 10/9(日)13:00~

場所 新宿駅南口

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-84.html



ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

個人名を出して加害者であるというコメントにはお答えできませんし、この犯罪の、いろいろな点での断定が難しいことから、せっかくコメントをくださっても公開できませんので、ご承知おきください。

|

« プーチン大統領の署名 | トップページ | もんじゅの廃炉をめぐって »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーチン大統領の署名 | トップページ | もんじゅの廃炉をめぐって »