« 世間の常識が変えられていく | トップページ | 共謀罪について »

2016年9月 9日 (金)

patentcomさんのブログから

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

: patentcomさんのブログに興味深い記事がありました。


―――引用はじめーーー


[自衛隊の犯罪を斬る]

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14371605.html

イノベーションジャパン2016
.
2016/8/25(木) 午後 10:25


イノベーションジャパン2016が今日、8月25日及び明日、8月26日に

東京ビッグサイトで開催されています。

今日の夕刻に交流会が東京ビッグサイトで開催されたので、

交流会に参加しました。

マイクロ波聴覚効果とか、マイクロ波聴覚効果を応用した無線通信について、

将来、イノベーションジャパンで発表できるとよいな、という希望があるということです。

やはり、交流会の参加者のほとんどは、主催者及び出展者であり、

主催者でもなく、出展者でもない出席者は極めて少数です。

何人かと話をしましたが、

頭が柔らかい人は、マイクロ波聴覚効果についてすぐに理解するのですが、

頭が硬い人は、マイクロ波聴覚効果は信じないですね。

50年以上前にマイクロ波聴覚効果は学術論文で発表されており、

更に、再現実験は何度も繰り返され報告されています。

しかしながら、大学教授を含めて99%以上の日本人が、

マイクロ波聴覚効果に関する物理現象は間違えているので、

この偏見、先入観を打破するのは、なかなか大変です。

(略)

ーーー引用終わりーーー

頭の良いと思われている方がたでも、聴覚効果について理解していない、ということにはショックを受けました。

数年前にみんなの党の柿澤議員(当時)が、浜崎政務官(当時)に、人工地震などというバカなことを、という発言にも呆れましたが、これはそれ以上の驚きですね。


世の責任ある立場にある人は、もっと目を開いてほしいですね。
私のように平凡なおばちゃんにこんなことを言われるようでは、恥ずかしいでしょ?

そして、知っているのに保身に走るだけのマスコミは、恥ずかしいなんてもんじゃないですよ。

それについては次回言及したいと思います。


嬉しいお知らせ

patentcomさん、テレパシー通信について大阪大学で発表決定!

http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/14374145.html



周知活動情報


リラックスさん

2016年9月目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動告知‼

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

2016年9月目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動告知‼

9月12日(月曜日)昼12時~15時まで
           金沢駅東口 日航ホテル横
           16時~19時まで
           金沢市武蔵 エムザ前
9月13日(火曜日)昼12時~15時まで
           金沢駅東口 日航ホテル横
          16時~19時まで
           金沢市香林坊 アトリオ前 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

久しぶりに

Los Caballeros  の洗練されすぎていない懐かしい歌声をどうぞ。

 「つばめ」


ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 世間の常識が変えられていく | トップページ | 共謀罪について »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間の常識が変えられていく | トップページ | 共謀罪について »