« 餓死・戦病死が6割 | トップページ | 「道徳心」「愛国心」に点数? »

2016/08/17 4:07 に非公開希望でコメントをくださった方へ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m


人権 ブログランキングへ


2016/08/17 4:07 に非公開希望でコメントをくださった方へ


8月12日からハイテクノロジー犯罪攻撃を強く受けるようになり、相当辛い思いをされているとお察しいたします。

まず、心にとめていただきたいのですが、今は被害初期ですので、一番辛い時です。

私の被害初期も、強力に攻撃されました。先が真っ暗で、パニックになりました。誰もわかってくれず、病院を勧められました。ほとんどのテクノロジー犯罪被害者が同様の思いをしていると思います。

ただ、昔とは違い、今はしっかりした組織があり、何よりも、この犯罪を裏付ける技術資料が手にはいります。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのHPに技術資料が紹介されていますので、しっかり知識を獲得してください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech.html

米国ではジェームス・ウォルバート氏が裁判で勝訴し、日本でも、AGSASの戸崎さんが一部勝訴されています。

また、ロシア下院では2001年にマイクロ波、光、超音波等を武器として認める決議がなされ、プーチン大統領が署名されています。

そのほか、テクノロジー犯罪被害を裏付ける事実がいろいろありますので、気を強く持ってください。


この犯罪の被害者にとって最悪の状況は「孤立」です。
加害側は被害者が孤立するようにしつこくいろいろと仕掛けてきますが、それに翻弄されずに、(翻弄されても気を取り直して)被害者仲間とつながってください。加害者はどこにでも入り込んで、被害者を打ちのめします。被害者団体の中にも加害者は入り込んでいますので、それを覚えておいてください。

被害者は皆さん悲惨な思いを強要されながらも、頑張って今日も生きています。
ぜひ、被害者仲間と知り合い、情報や防御方法を手に入れてください。
そして、この犯罪を撲滅するための周知活動にご参加ください。被害者仲間と一緒に周知活動をすることで、希望を持てるようになっていきます。

今が一番辛い時です。
きっと乗り越えられます。

被害者仲間と手をつなぎましょう!


追伸:ご家族や友人知人にわかってもらおうと頑張らないこと。99%わかってもらえません。ご家族は心配してあなたを精神病院へ入れるかも知れません。そうなるとますます悲惨な思いをします。ですので、しばらくの間はこの犯罪について何も言わないほうが賢明です。誰かにわかってもらうには、日本の常識が遅れすぎていますので、科学的に説明できるように、技術資料をよく読んで、わかりやすい技術から説明できるようにしてください。たとえば、電子レンジ等、身近にあるもので説明すると良いと思います。(目に見えなくても危ない物は存在する例として)

テクノロジー犯罪被害者として自覚させられる人は殺されません。
なぜなら、心身の人体実験用に利用されるからです。
気を付ける必要があるのは、自殺誘導です。でも、加害側の言うことを信じないで、希望を持ち続けるなら、殺されないと私は考えています。

この犯罪はなかなか全容が見えにくく、加害者が誰なのかさえ断定できない現状ですが、私たち被害者は全世界の99%の側にいるのだということをしっかり認識してください。


この犯罪の攻撃から逃れたいなら闘うしかありません。

私達にとっての闘いとは、周知活動をすることです。

国会でこの犯罪を禁止する法律を作るため、周知活動は欠かせません。

一緒に、頑張りましょう!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。


2016/08/20 18:18 にコメントをくださった方は、上の方と同じ方のようです。
非公開希望ですので、ここにお返事しますね。

少し落ち着かれたようでちょっと安心しました。
気分が良くなるのでしたら、いくらでもアクセスしてください。(私も被害初期の頃、被害者仲間のブログに大変救われました。)
活動はご本人の意思でするものです。負担に思わず、そのうち時期がきたら一緒に活動しましょうね♪

(8月21日23:00記)



周知活動情報


この暑い暑い夏に、周知活動を頑張っておられる被害者仲間がいらっしゃいます。

頭が下がります。リラックスさんとアップルさんです。

(コツコツと頑張っておられる方はほかにもいらっしゃると思います。私の知っている範囲内でのご紹介です。)

bud金沢市のリラックスさん

リラックスさんは大変精力的に街頭宣伝されています。
ブログに動画が沢山UPされていますので、ご覧ください。

「目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家、既得権益粉砕!」

8月熱中熱血夏休スペシャル街宣模様!

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

budアップルさん→「アップルのブログ」

2回目のポスティング

http://ameblo.jp/apple0717777/entry-12186054462.html


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 餓死・戦病死が6割 | トップページ | 「道徳心」「愛国心」に点数? »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餓死・戦病死が6割 | トップページ | 「道徳心」「愛国心」に点数? »